ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/17 11:08:17 (3nq9M5iA)
去年の11月、主人の母の1年忌で主人が出席できなかったので私だけが出席しました。
主人の実家には義父だけが住んでいて、親戚もこのコロナ禍で誰も来ませんでした。
義母が亡くなって1年、何度か義父の様子を主人と見に来ていましたがいつもさみしそうでどう励ませてあげればいいのか。
我が家から実家までは車で1時間、主人と話し合って同居も考えましたが結論には至っていません。
我が家も子供が大学と社会人になっていて手が離れているのでどうにか義父の面倒を見てあげればと思っています。
ついつい義父が寂しそうな顔をしているので一晩だけ泊って帰りましたが、その時見た義父の自慰行為にドキッとしてしまいました。
帰ってそのことは言わず主人と同居を真剣に話し合おうと思いました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/01/19 15:24:45    (x81FhA9e)
義父に抱かれたいんですね!
見たチンポが忘れられないんですか?(笑)
4
投稿者:(無名)
2022/01/19 12:39:04    (s9yZheW8)
旦那を裏切るつもりですね
旦那が貴女を裏切っても何も言えませんよ
本当は、お父さんに抱かれて快楽を味わってみたいんでしょ。
3
投稿者:香奈
2022/01/19 12:02:52    (GvTLOrQz)
そんな、、
でも、義父をどうにか励ませないかと思って、、
そのためなら、、いいのかなと思って、、
2
投稿者:(無名)
2022/01/18 05:58:40    (LVm3qN2O)
お父さんに抱かれたいの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。