ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/09 23:16:54 (ar9jJf4F)
嫁の実家に住んで10年。仕事で単身赴任で地方に1年位行く事が決まったのが10月頃でした。
安いアパートを探したりしてた時に、義母から「姉の住んでる所近いよね?1人で居るから、アパート代とか大変なら聞こうか?」
嫁は「良いね!お金掛からないから!ちょっと、生活費払ってお願いしよう!」
叔母さんの家から職場まで車で30分位の場所らしく、叔母さんも了承してくれました。

叔母さんの住所をナビにセットして向かいました。高速で5時間、叔母さん宅近くまで来ました。ナビ案内を終了します。
古い平屋の貸家が何軒か並んでました。1軒だけ街灯が付いていて、外で叔母さんが待ってました!貸家だとは思って無かったので、大丈夫なのかと不安になりました。
叔母さんとは、結婚した時に会っただけで、10年以上振りに会いました。厚化粧で小柄な叔母さんです。
家に入り、生活の決め事を話して、3部屋あるけど1部屋は物置き状態で使えず、茶の間と隣の部屋だけ。茶の間では寝れないから、同じ部屋で寝る事になりました。
最初の頃はこたつで寝てましたが、叔母さんから注意されてました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/01/17 10:25:16    (.sX5ePLV)
叔母さんはおいくつでしょうか?
7
投稿者:ケン
2022/01/12 15:19:22    (t88084of)
できることならボチボチ、無理のない程度に続きをお願いいたします
6
投稿者:(無名)
2022/01/11 05:19:44    (sErX6k8x)
羨ましい!

続きお願いいたします!
5
投稿者:ラッキーまん
2022/01/10 23:21:58    (dlWBNYWN)
リクあったので。
その日は、叔母から「嘘ついて、外泊して遊ぶのはしないでよ!ある意味、見張りしてるんだから!一緒に居たら大丈夫だけど。たまに連絡くるから。」と言われました。
翌日から、叔母は下着を脱ぎ捨てたままにしてました。また、叔母のパンツをネタに射精して風呂を上がると叔母の服や俺の服も無くなってました。
叔母「昨日して、今日もしたの?パンツ無いからバレバレよ!」俺は「叔母さんの愛液でヌルヌルしてて、擦って…。凄く良いんだよ。」叔母「私のパンツで…。」
クリスマスの夜、家で2人飲みまくりました。翌日が休みで、酒とつまみを大量に買って。酔って、俺が「ムラムラするから、パンツ貸して!笑」叔母「えっ?どう使うの?見せて!笑 私も興奮してくる!」
叔母は、恥ずかしそうにパンツを脱いでくれた。その姿で、勃起マックス!叔母からパンツを貰い、クロッチ部分を見るといつも以上に愛液が付いていた。俺もパンツを脱いでバキバキのチンコを出して、愛液に擦って独り言で「叔母さんのエロい汁、叔母さんの…」
叔母「言わないで!このまま出しちゃうの?かなり大きくなってるけど!」
俺の独り言「あー、叔母さんと…叔母さんの中に…挿れたい…。」
叔母「嘘でしょ?本当?」
俺はずっと叔母のパンツに擦ってました。しばらくすると、チンコを舐めてきた。
4
投稿者:(無名)
2022/01/10 01:17:43    (f1fDO5eB)
続き、気になります
3
投稿者:ラッキーまん
2022/01/10 00:43:07    (h8YSJLH3)
叔母さん宅に住んで、1ヶ月位経った頃でした。
新しい職場にも慣れて、叔母さんとも仲良く毎日過ごしてました。が、職場と叔母さん宅の往復だけで、叔母さん宅は1人の部屋も無くて…。オナニーもせず生活してました。
ストレスも溜まり、叔母さんを誘って居酒屋で飲むまでは…。代行で帰って、風呂の準備をしたり布団を敷いたり寝る準備をしてました。
お風呂が沸くまで、また飲みながら待ちました。
その時に叔母さんから「エッチとかしたい歳だよね?ここ来てからした?」俺「してないよ!笑  やっと慣れてきただけ!家と職場の往復で久しぶりに居酒屋に!」
叔母さんの言葉に、ムラムラが止まらなかった。
叔母さんが先にお風呂。待ってる時も俺は飲んでいた。叔母さんがタオル姿で上がってきた。「下着持ってくの忘れた!」と恥ずかしそうにして来た。
俺が風呂に入ろうとすると、貸家で脱衣所がないから、台所で着替えるしかありません。叔母さんも酔ってたのか、服と下着が脱いだままでした。
ブラジャーの大きさを見ると、Eカップ。パンツも見ると、Mサイズ。クロッチはヌルヌルと濡れていた。パンツを持って風呂場で、叔母さんの愛液に擦って久しぶりのオナニーでパンツに射精しました。
スッキリして茶の間に戻ると、叔母さんも飲んで待ってました。
叔母さんから「いつも私の下着でしてたの?」と問い詰められて、俺「初めて、脱いだままになってて…。エッチしてないし、オナニーも…。」
叔母さん「そうだよね。部屋も無いから、出来ないよね!ごめんね。でも、私の下着で…。」
俺「叔母さんの下着見たら…。ずっとしてなくて。ごめん。」
2
投稿者:こう
2022/01/09 23:56:55    (B2hsEfsL)
続き宜しくお願い致します
気になりますので
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。