ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/22 10:40:52 (DUL68we4)
旦那は夕べから一人キャンプ、いくら流行りだからってこの寒い中どこがそんなにいいのかな。
私は温かいお風呂に入って温かいお布団に入って、旦那のお父さんと同じ寝袋に入っています。
寝袋の中なのにこれから義父のテントに柱を立てて楽しみます。
温かい義父の腕の中が最高にいいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/01/25 11:06:11    (rGMP2pCI)
お父さんは、月に何回ぐらいやってるの?
お父さんの子供産むの?
5
投稿者:七海
2022/01/24 11:02:03    (VcQkCpY9)
主人はアウトドアーが好きで冬夏関係なくキャンプや山登りにっています。
その間私は義父と一緒にお風呂に入ったり同じお布団で寝ています。
そんな生活がもう2年くらい続いています。
親孝行と言う大したものではなく私もセックスが好きだから。
いつもパンツ型テントの屋根を外して大黒柱を口に咥えています。
中の樹液を出して柔らかくしても翌朝になるとまた柱が立っていてうれしいです。
4
投稿者:(無名)
2022/01/23 12:27:01    (jzi20Fo5)
いつ頃からお父さんとセックスやってるの?
3
投稿者:ぽち
2022/01/23 10:31:11    (KNDdDr8Z)
七海さんは、親孝行ですね。
きっと、義父の棒は長くて固くて
気持ちいいのでしょうね。
義父も、七海さんのおめこが大好き
でしょうね。





2
投稿者:(無名)
2022/01/22 20:45:02    (qEiadtGm)
一人でキャンプしている旦那さんの気持ち、よくわかるなあ。
旦那さんは満天の星を見上げて、思っているんだろうな。
「あんなろくでもない女と結婚するんじゃなかった。
今日は一日顔を見なくて済むからせいせいするなあ。」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。