ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/01 08:39:43 (NLDLuLvy)
5年前位前の事です。
家族旅行に行く2日前に、小学生の娘がインフルエンザでキャンセルの電話をすると、キャンセル料が100の事でした。
妻から、キャンセルするなら義母さんと行ってきたら?との提案でした。
当日、2人で旅館に行きました。部屋には小さな露天風呂があって、部屋からも大きな窓で絶景です!
義母との2人旅行で関係を持ちました。

最近は、妻と娘がアイドルのライブなどで泊まりで行くので1人になる事が多く、妻が出掛ける時には毎回、義母が来ます。妻から義母にお願いしてます。
義母と2人になる事が多く、その度に求め合います。家ではお互い、パンツだけで過ごすのが定番です。コロナが落ち着けば、2人で混浴や露出をしようと検討中です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:熟女好き
2021/12/10 09:40:15    (Cl0j0dHX)
義母のおマンコの味はどんな臭いと味ですか?
10
投稿者:さる
2021/12/03 20:16:12    (cCD0cX57)
妻の実母です。
混浴やアダショに行く事になれば、見られるのか分かりませんが。熟女なので。
義母は、見て興奮してもらえたら、軽くなら絡みたいらしいのでコロナが落ち着かないと行けないと。どんな人かわからないので。


9
投稿者:(無名)
2021/12/03 12:49:29    (9hZdzeJA)
再確認です、義母って奥さんのお母さんですか、それともさるさんのお父さんの再婚相手とか?
それにしてもセックスをしているのにコロナが落ち着けば2人で混浴や露出なんておかしいですよね。
複数でと言う事かな。
8
投稿者:さる
2021/12/02 16:54:33    (6pGytZED)
義母は、孫にも(としちゃん)と呼ばせてます。おばぁちゃんと言われたくないみたいてす。いつも、お互い名前で呼び合ってます。
きっかけは、2人で旅館に泊まった時に、夕飯が終わってダラダラと酒を飲んで、酔っ払って浴衣が乱れ義母の谷間で興奮し、義母は俺のパンツをガン見してたので、俺が「としちゃんの、谷間!乳首見えそうだし!」正直、流されると思いましたが、「義理の親子だけど男と女だもんね!」と言われたので、自分で軽くシゴいて見せつけると、何も言わずに咥えてきたので最後までしたのがきっかけでした。
義母は10年位前に子宮摘出の手術をしてるので、安心して何度も中に出します。
7
投稿者:通行人 ◆tr.t4dJfuU
2021/12/02 09:55:51    (6QAQCtc5)
きっかけを教えてください
6
投稿者:(無名)
2021/12/02 08:48:44    (vME0t96z)
2人の時は、名前で呼んでるんですか?
5
投稿者:さる
2021/12/02 06:06:28    (SwIgwfFx)
おはようございます。
義母とは、月に2回か3回ですね。
下着は、もともと気を付けてたらしく、妻の下着と変わらないです。むしろ、お尻が全てレースのパンツにはビックリしました!
遠くに行った時には腕にくっ付いて歩くんですが、変な目で見られてます。
4
投稿者:(無名)
2021/12/01 16:19:21    (Tqcl.VEN)
奥さんとは、セックス無いんでね
お母さんとは、月に何回ぐらいできるの?
生で中出しできますねいいですね
お母さん下着とか、派手になってませんか?
お母さん、旦那さんの女ですね
3
投稿者:さる
2021/12/01 15:40:30    (cLH8dhil)
レスありがとうございます。
妻は、気付いてないです。妻は、娘と遊びに行くのに、俺がコンビニやスーパーの惣菜では…と義母にご飯作ってあげて!と、お願いしているようです。夫婦の仲も悪くなく、ただ娘が産まれてからレスなだけです。
義母は57歳で、車で30分位の場所に1人暮らしです。ボロい町営住宅です。妻がいない時に、何度か泊まりに行きましたが、妻よりも義母の隣人のおばさんが変に思っているようです。
質問されるほうが答えやすいので、聞きたい事があれば言って下さい。
2
投稿者:(無名)
2021/12/01 11:31:04    (Tqcl.VEN)
奥さん、お母さんの事知ったてますよ
お母さん1人でくらしてるんですか?
お母さんお何歳ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。