ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/05 20:59:04 (h4ZyD/sF)
私は40歳の主婦で、小学4年生の息子が1人います。

2年ほど前から、義父のセクハラが始まり、媚薬も飲み物に盛られました…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:百日紅
2021/12/08 12:00:29    (VY0AWvnI)
まんみさんのプロフィールのアルバム画像、

お義父さんが撮影されたのでは?
8
投稿者:カツマル ◆Ytfzap9YVY   kimoi40 Mail
2021/12/06 18:18:05    (LgmxLAfn)
動画みたいなことしてたら、セクハラだけですんでますか?僕やったらおかしちゃいます槌槌
7
投稿者:(無名)
2021/12/06 11:58:17    (NJVOh6nB)
その体ならセクハラだけでは、終わらないですよ
6
投稿者:(無名)
2021/12/06 09:03:13    (QuIs8Njs)
あの、そのあとの文、初めから用意されていると思いますので、
そういう作戦お取りにならないで、
初めから書いていただけたらありがたいのですが。
5
投稿者:(無名)
2021/12/06 02:48:59    (WnvoX70Y)
まんみさん

続きを是非とも書いてください!
4
投稿者:身もふたもない男 ◆kILNZ4yeuc
2021/12/06 01:00:28    (W7M2DTS8)
それは困ったことですが
他人の家のことですので、
「自分で解決してください。」と思うだけで、
何の質問したいこともございませんし
何の興味もございませんので、
これにて失礼させていただきます。
3
投稿者:ゆう
2021/12/05 22:15:43    (02F8w89o)
義父からのセクハラがまんざらでも無さそう!
どんなセクハラされてるのか教えてほしい
2
投稿者:(無名)
2021/12/05 22:15:20    (8ZkANhjg)
セクハラされない方がおかしいエロボディやね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。