ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人の父親と

投稿者:ミヤコ ◆5wU.m/G63.   miyako135 Mail
削除依頼
2021/11/18 14:02:32 (wbEAwZRQ)
主人の実家の近くで田舎暮らしをしています。

主人は私の大学生の娘と一緒に東海地方に住んでいます。

シングルマザーだった私と結婚した主人は優しくて私の娘を実の子供のように育ててくれました。

私は主人の父親が大好きで娘が大学生になったので、義父の傍に居たくて主人の実家の空き家の古民家でカフェを営むことにしました。

義父は主人の兄夫婦と生活していますが、義父は私と一緒にカフェに使う野菜作りを手伝ってくれています。

私は露出癖があり、義父に見られながら放尿しています。

義父は凄く興奮してくれます。

放尿が終わると私のアソコを舐めてくれます。

凄く刺激的な田舎暮らしをしています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2021/11/27 09:50:40    (BkbKW1tL)
今週は、お父さんに抱かれたの?
旦那からは、連絡は、有るの?
18
投稿者:読者
2021/11/22 12:32:39    (3p7Fr.vv)
ミヤコさんのレスを楽しみにまったました。

放尿をお義父さんに見られるには理由が有ったんですね。

お義父さんは奥さんを亡くされ、寂しさもあったと思います。貴女が義父を好きになった様に、自分の世話をしに頻繁に
来てくれる貴女の事を、好きになり愛する様になっていったんですねきっと。

これは私の希望なんですが、ミヤコさんが浴室で放尿する時に、私の事を本当に愛してくれているのでしたら、私の聖水
(おしっこ)飲んで欲しいとお願いしてみて下さい。
義父がもし飲んでくれたら、ミヤコさんとお義父さんは、切っても切り離せない間柄になること間違いなしです。

貴女のご主人と娘さんも一緒に生活していれば、男と女の関係にはなっているんでしょう。
貴女が気付かなかっただけで、一緒に生活している時から主人と娘は、一緒にお風呂にも入ってお互いの裸も見ていますし、
セックスは自然の成り行きで遣っていたんでしょう。

貴女と義父、主人と娘、どちらも血の繋がりはないカップルなので、今まで通り仲良く生活して行ったら良いでしょう。

ミヤコさんの次なるレスが待ち遠しいです。待っていますので宜しくお願いします。
17
投稿者:(無名)
2021/11/22 05:45:37    (NZvO4wzf)
旦那より愛してるのかな?
旦那は、どっちでもいいって言う感じかな?
旦那が他の女に行っても大丈夫と言う事かな?
16
投稿者:ミヤコ ◆uD3DiYpbus   miyako135 Mail
2021/11/22 05:23:54    (WTGuQIgH)
皆様、沢山のコメントありがとうございます。

主人と結婚して主人の実家に挨拶に行った頃から、義父を好きになっていました。

当時は義母もいましたから義父を男性としてではなくて、優しい義父母が好きでした。

五年ぐらい前に義母が倒れて私がずうっと、義母の付き添いの為に実家に帰っていました。

その頃から義父を男性として意識するようになっていました。

義母が亡くなってから、義父の身の回りの世話を名目に実家に頻繁に帰るようになりました。

そして娘が大学生になったので、主人のことを娘に頼んで義父の傍で田舎暮らしを始めました。

義父を誘惑したのは私の方からです。

農作業の時に「お義父さん、オシッコが我慢できない」と言うと「私が見張っているから畑でしなさい」と言ってくれたので、義父の傍でオシッコをしました。

義父はまさか、傍でするとは思ってなかったみたいで、ちょっと驚いた様子でした。

私の方を見ないようにしていた義父でしたが「お義父さん、ティシュ持ってないですか?」と言うと、義父は興奮していたみたいで「私が拭いてあげよう」と言って、私を立たせるとアソコに顔を近づけて舐めてくれたのです。

凄く気持ち良かったのですが「あん、お義父さま汚いから」と言ったのですが、義父は更に私を畑に仰向けに寝かせて私が逝くまで舐めてくれました。

凄く気持ちよくて「お義父さま、あ~、逝っちゃう」と逝ってしまいました。

その後で私は義父のズボンを下げて、義父の熱り立っている、オチンチンを咥えてあげました。

義父は「ミヤコさん、ミヤコさん」と言いながら私の口の中で逝ってしまいました。

これが私と義父との始まりです。

ビニールハウスの中では全裸で放尿します。
その後で義父も全裸で私を抱いてくれます。

浴室でも義父は私の放尿を見るのが好きみたいです。









15
投稿者:(無名)
2021/11/21 12:22:35    (co5bAVpD)
私も、7のレスの読者さん他のミヤコさんへの具体的な質問に
ミヤコさんが答えてくださるのを楽しみに待っているのですが
どう考えて答えたらいいのか、悩んじゃってるんですかねえ。
14
投稿者:**** 2021/11/21 01:59:27(****)
投稿削除済み
13
投稿者:読者
2021/11/20 11:37:18    (owtvOHSg)
>10,>12の静江さん、他人のスレッドにレスするのでなく、自分の事としてスレッド立ち上げて
欲しいです。家族の年齢とか詳しく教えて下さい。

自分の事を他人の場所にレスだと、ここのスレ主さんがレスしたくても、し難くなってしまうのでは
無いでしょうか。
12
投稿者:静江
2021/11/20 10:08:25    (hHCFQ3lG)
書き忘れていましたが私は再婚で娘は私の連れ子なんです。
ですから私もそうですが娘も主人と義父とは血の繋がりはありません。
だから主人が娘と如何わしいことをしていても許してしまったと思います。
夕べも主人は私を抱いている時、隣にいる義父と娘のセックスを見ているんです。
そして義父と目を合わせると私と娘を交換してセックスを楽しんでいるんです。
同じペニスでも主人と義父とでは責めてくるところが違い突いてくる激しさも違うので感じ方も違ってきます。
娘も主人に抱かれ気持ちいいと言って首にしがみ付いていました。
11
投稿者:(無名)
2021/11/19 18:07:35    (wrDvYcAU)
10の投稿者さまへ
これはまた凄まじい関係ですね…。
近親相姦をはるかに超越した関係に思わず興奮してしまいます。
受け入れた貴女さまが一番素敵です。







10
投稿者:静江
2021/11/19 11:52:47    (mTUqflz6)
私も再婚で主人の実家暮らしています。
1年ほど前に主人と娘が裸でエッチしているところを偶然見てしまいました。
私は隠すことが嫌で私と主人、義父と娘で話し合って私と義父もエッチすることを認めてもらいました。
すると義父も孫娘とエッチがしたいと言い出し受け入れるほかありませんでした。
半年前までは私と義父の時には主人と娘、私と主人の時は義父と娘が同じお布団で別々の部屋で寝ていましたが、半年後には同じ部屋で4人で寝るようになりました。
今ではパートナー同士見せ合いながらセックスを楽しんでいます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。