ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/15 16:17:26 (BDRvRjU9)
シングルになって娘と二人暮しを始めてから
離婚の原因でもある私の性癖が抑えきれずに
シングルファーザーからシングルマザーになってしまった私
私のセフレに頼んで工事してしまった。
当時まだ小学生だった娘
別れた元妻は、私の女装を娘に当たってた。
そして男ごできると娘を残して私と離婚して男のもとに行ってしまった。
小学生の娘に私の性癖を話して公認してもらい
娘との女装生活を始めた。
最初は、娘の私の対応もぎこちなかったが
一年がたつとなれてしまい元から私が母親と思うようになってくれた。
女装だと娘との行動にも支障があり
娘にも了承してくれたからセフレに頼んで工事してくれる医師を探してもらい工事してしまった。
まともな仕事に再就職出来ないから
夜の仕事や風俗で働きある程度貯まったので
お店をだした。
昼間の仕事だから娘との時間も多く取れたし
女となってから実家に報告した。
父は、黙ったままだったが
母は、私を娘として受け入れてくれた。
せっかくだしたお店だったけど
母に言われて実家に戻って父のお店を手伝いだした。
お店と住んでる家が違うので
お店では、息子の嫁として働いた。
そして父が亡くなり私がお店を継いでた。
娘も短大を卒業したらお店を手伝ってくれてた。
母は、娘が成人式が済んで少しして癌で亡くなった。
娘にも彼が出来て順調に進んていき結婚
そして婿養子となってくれた。
娘が妊娠して婿も仕事をやめて店で働き出した。
何度か流産しかけた娘は、安定期になるまで病院に入院する事になった。
婿の浮気防止に私に変なことを頼んだ娘
婿の性処理の相手してと
そんな事言われてもハイなんて言えない
その他に婿がマザコンみたいだとも言われた。
婿が私の入浴を覗いたりしてたと
婿との二人だけの生活で意識しすぎた私
お店を締めたあと久しぶりに外食
そこでちょっと飲み過ぎてしまい
帰り道に酔った勢いで婿に聞いてみた。
私にまだ女の魅力あるかなって
婿も返事に困ってたけど
魅力ありますよって言ってくれたから
それだと抱いてよってせがんだら困った顔の婿
帰り道にあるホテルに私から入っていった。
お母さんって言うのをやめてと言い
佳代子と呼んでとねだってキスしたら
婿の勃起でテントが
そうなると婿の理性も無くなってた。
私は、酔ってしまったときに理性無くなってたから
もう男と女になってしまった。
溜まってた婿は、すぐに一度目が出てしまった。
凄い量だった。
ホテルで4回も私の中に出してた。
そして家に帰ってからまた抱いてくれた。
お店は、臨時休業になってしまった。
娘が帰ってくるまでの約束で毎晩抱かれてた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:慎太郎
2021/11/16 17:29:28    (ow3afoJv)
佳代子様
いい婿さんで良かったですね。
彼から若いエネルギーを吸収して
益々妖艶になっていくでしょう。
そんな貴女を是非抱いてみたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。