ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/09 17:17:06 (U.KOn6sN)
母子家庭だった嫁さんと結婚して、母親も一緒に同居で暮らしています。大切に育てた娘さんでしょうから、同居に対しては抵抗なく受け入れられました
一緒に暮らしていくと色々ありました。風呂で鉢合わせとかもあり、お義母さんの裸は結構見る機会がありましたね。娘より良い体してるんですよ。多少はふっくらしていますが
嫁さんとオメコしてると視線を感じるようになりました。嫁も声を出さない様にはしていましたが、漏れるんでしょうね。襖のちょっと開いた奥に誰かがいる。お義母さんなんでしょうが、気になりますよね
それで嫁に相談したんですがあっさりいうんですよ。抱いてあげたら?と。驚きましたし、冗談だとも思いましたが、嫁は構わないと言う。えーっと頭ん中パニックでした

嫁がお義母さんに言ったみたいで、ほどなくしてやる機会が生まれました。寝室にお義母さんの姿、嫁は居間に居ます。ごめんね~と言っていましたが、あのお義母さんがネグリジェ着て待っていました
いいんですか?とことわりを入れましたが、すでにスイッチ入ったお義母さんが俺に迫ってきました。逃げられねー
俺も興味があったし抱いてみたいと思っていましたので、後は割とサラリとやれました。声がでけーんだわ。嫁にも聞こえてるだろうあの声が俺をさらに刺激する。3回やっちまったよ
中に出してと言うので中出し。フェラチオも上手いしなんだ?ごっつええやん。3Pはしませんが、今では半々、いやお義母さんとが多いかもしれませんね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/11/13 14:47:33    (Mq0iDZx2)
ホンマかいな?? 世の中にそんな羨ましい事があるんか?
3
投稿者:(無名)
2021/11/09 22:17:51    (zA9mdNrT)
はい、はい。お疲れ様。
2
投稿者:こう
2021/11/09 17:59:34    (SzzGU/BW)
こんばんは、義母は、何歳ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。