ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

従弟との関係

投稿者:ゆき ◆rwQE0o5C3E
削除依頼
2021/11/05 21:55:24 (wIVQLHG1)
どうかしてると思われるかもしれないけど、従弟と10年以上ヤッてます。しかも従兄弟2人とです。
はじめてしたのは私が19で従弟が兄16と弟15のとき。小さな頃からずっと仲良しで、2人どっちも超可愛くて大好きでした。
きっかけは兄16の方に求められたことでした。家はそれなりに近所自転車で15分くらいお互いに行き来してました。
兄16が私の家に来てて、母が買い物で2人きりのとき「好きだからしたい我慢できない」みたいに言われて、私は経験済みそこそこセックスが好きな方だったから迷いながら「キスだけなら」「胸触るだけ」「アソコ見るだけ」みたいに小出しにしてたら、兄16の興奮度合いがすごくて襲われちゃって、私も興奮しちゃって、安全日だからいいかって「ダメ、ダメ」って言いながら抵抗して見せるけど負けてあげて、犯られてあげました。
しつこく手マンされてイカされて、脱力したところに覆いかぶさって来られて正常位で生挿入、物凄い勢いでガン突きされながら「お願いだから中には出さないで」と何度も言うと兄16はお腹の上に出してくれて精液の水たまりが出来ました。スゴイ我慢してくれたんだと思います。
一度出すとそれなりに落ち着いたけど、キスしたり、胸吸ったりしてるうちに回復すると
今度はバック、また生で挿入してガン突き「ダメ、またイッちゃう」ってイカされたフリしてあげて最後はお尻にかけられました。
2回出して満足したようで、母が帰って来る前に兄16は帰って行きました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。