ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/22 11:17:01 (2tPoaCkk)


3か月前に娘と自分の彼氏が関係していることを知ってから、何も無かったように振る舞いつつも、2人の様子を伺っていました。注意して見てると、彼は泊まりに来た時、私と同じ部屋・ベッドで寝ているのですが、夜中に私が寝ている間に必ず一晩は抜け出して娘の部屋に夜這いに行っていました。1~2時間は戻ってきませんでした。
あとはリビングのソファやダイニングテーブルのイスに彼がいるとき、彼の膝の上に娘が戯れて座ったり。ある時、娘が高校の制服のミニスカートで彼の膝に座っていた時、台所にいた私は食事の準備をしつつ気づかれないようにチラチラと2人の様子を見ていると、彼の手が娘の太ももを撫で、片方の手はスカートのなかに入れて真ん中あたりで動かしているようでした。娘も小刻みに腰を動かし、息が荒くなっているような感じでした。咄嗟に、娘にたわいもない話題を振ったところ、ハッと驚いたように彼の膝の上から離れていきました。
そして最近、11月に入ってから、娘が彼とお風呂に入ると言い出しました。娘が小さい頃に離婚をしてしまっているので、そういうのってどうなの?と聞くと、〇〇ちゃんも××ちゃんもパパと入ってるって、みんな父親と入ってる、普通だと言われてしまいました。そこで変にそれを否定するのもあからさまな様に思えて、2人が入った後、そっと脱衣所から様子を伺うと、初めは楽しくたわいもない会話をしながら入っているようでした。1時間経っても出てこないので、遅いなと思いまた様子を伺いに行くと、シャワーや湯船の水の音ではない、卑猥な音が聞こえてきました。フェラ…?かどちらかがどちらかのアソコを舐めている、唾液の音が響いていました。長いけど大丈夫ー?と素知らぬ態度で声をかけると、もう出るよーと声が返ってきて、程なくして2人とも出てきました。
長くなるので切ります、すみません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:レミ子
2021/12/07 21:35:29    (5Zbech2w)
先日2週間ぶりに私の家にお泊まり来ました。

3人で食事しそれぞれお風呂に入り私と彼は寝室へ。

久しぶりだったのでお互い盛り上がり激しく求め
合いました。
1回では満足出来ず3回も愛しあいました。
終わったあとは、彼も私もぐったりし眠りにつきました。

夜中にふと目を覚ますと隣にいるはずの彼がいません。

さすがに「今日は娘のところは行かないだろう」
「トイレだろう」
と思いながら彼の帰って来るのを10分ほど待ちました。

10分経っても彼は戻って来ませんでした。

気になったので、娘の部屋の入り口まで行きました。
娘の部屋のドアーは少し開いていました。
そっと近づいてドアーの隙間からのぞきこむと、

そこには、

全裸で仰向けに寝ている彼の上に高2の娘が馬乗りで
またがっていました。

彼の手は娘の胸をわしづかみにしていました。

娘が言いました。
「どうしたの元気ないね、私のこと嫌いなの?」
「早く入れてよ」「もう我慢出来ないよ」
「お母さんと一杯したんでしょ、だから立たないの?」
「くやしい!」

彼が娘に言いました。
「愛してるよ。一番愛してるよ。ほんとうだよ」

娘が言いました。
「嬉しい。嬉しい」
「立たないみたいだから、舐めてあげるよ」

娘は彼からおりると、ふにゃとしている彼のオチンチン
をおいしそうに咥えた。

よだれを流しながら口に含んだ。

彼のが大きくなって来た。

私を責める時よりも大きく堅くなっているみたいだった。

悔しい!!!

頭の中が真っ白になった。

そのまま自分部屋へ戻った。



6
投稿者:たか ◆Borr/IL/SA
2021/11/25 08:04:50    (v3VaUc6J)
もうダメですね。ハッキリさせた方がいいね。やってるの見え見えだから、ルミ子さんは別れる?でも、男と娘は別れられないかもね。飽きる時期まで、やってるね。飽きがいつかが問題だ。子供ができたりね。もう、二人の世界ができてるでしょう?これは大変かも
5
投稿者:勇次 ◆Q2MNT9WxkY
2021/11/22 16:47:27    (yBvsbaex)
一般的に考えれば最低な男、直ぐに別れなさい!でしょう。
でも,.,
貴女が彼氏さんと娘さんとの行為に興奮材料になってるとしても、お二人に貴女が混ざれば娘さんの嫉妬はあるはずでギクシャクすると思います。
でもこれで貴女の男を見る目が無いことは証明されたわけですから、次はしっかり幸せになれるパートナーを見つける為の参考になったとおもいますよ~。
自分を大切に,.,。
4
投稿者:タックス   torisu222
2021/11/22 13:51:14    (HafcKGWc)
るみさんも浮気しちゃえ!
あそぼー
3
投稿者:**** 2021/11/22 12:51:49(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2021/11/22 11:43:10    (b.PkCD4p)
そのうち、「娘がかわいそうだから3人で一緒に寝ようよ。」と言ってきますよ。
そして3P、そして今度は娘に寝取られてしまいますね。
いきつくところは娘が彼の子供を孕んで二人で住みだすかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。