ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/20 00:40:46 (QLs4dD9d)
妻の妹と遂にヤリました。
訪れたラブホで、遠慮がちな義妹を風呂に誘って身体を洗ってやっている内に気持ちもノッて来たのか、フェラチオをお願いしてみても嫌がらない。上目遣いにチンポを舐め回す顔がやっぱり妻にどこか似てる気がして、我慢できずに大量に顔射。
照れながら笑っている義妹に、発射してもすぐ勃起が回復する。ベッドに戻ってから
今度はこっちがクンニで激しく攻めていくと、途中で再びフェラチオをしてくる義妹に、69を提案してしばらくお互いのアソコを舐め合った。お互いに我慢できなくなり遂に挿入。自分達以外にラブホで、身内とセックスしているやつらもいるのかな……とぼんやり考えながら、正上位でキスをしながら夢中で腰を振った。グチョグチョと卑猥な音がするたびに妻の妹とするセックスの異常な興奮が高まっていった。義妹の方も姉の旦那との禁断の性交に堪らなかったのか、自ら跨がってきて、俺の膝に手を置いて自分から思い切り腰を振りたくっていた。そのうち身体を支えられないのか倒れ込んできた義妹の胸を揉み、舐め回していった。もっと義妹に喘ぎ声を上げさせようとバックに体勢を変えて更に攻めていった。最初はベッドに横になった状態だったが、激しさを求めるために義妹を立ち上がらせてベッドに手をつかせた。隣室辺りなら声が聞こえるかもと思わせるように派手に喘ぎ声を上げる義妹に合わせ、更に激しくピストンして、最後は我慢できずに義妹の膣内に思いっきり発射した。
そのまま二人してベッドに倒れ混んだ後、しばらくしてからシャワーを浴びてから、何食わぬ顔で家に帰った。
共働きの妻はその日は俺より遅かったため疑われる事もなかった。今週末、久しぶりに妻の妹と会う。当然一泊二日の予定で……
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:take   take_engine640
2021/10/25 05:19:51    (a1Mt8.lU)
昨日は楽しめたでしようか。その後も聞きたいです
7
投稿者:(無名)
2021/10/24 20:58:43    (MV6XwCgP)
めっちゃ理想です!オレも今義妹としたくてしたくて!
6
投稿者:(無名)
2021/10/22 09:52:13    (85g99bsp)
姉妹ドンですか その先は危険です
5
投稿者:能州無宿
2021/10/20 17:37:16    (DaMEIs3r)
この関係は危ないよ。
必ず発覚します。女性の勘働きは想像以上に強いです。
たとえ妹であっても女同士では敵ですから。
4
投稿者:(無名)
2021/10/20 10:52:59    (R84yDAee)
この先危ないね
3
投稿者:(無名)
2021/10/20 09:26:57    (i5UBv9BY)
まずは義妹とそうなった経緯を話さないとね!
2
投稿者:爺さん
2021/10/20 08:37:02    (WGM7Pfp6)
質問です

貴殿と議妹さんは何歳ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。