ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

言いなりな義理娘

投稿者:悪親父 ◆wy8rxGi0Rc
削除依頼
2021/10/14 10:31:23 (L4fKLLQn)
バツイチの嫁と再婚して5年になり、義理娘と3人の生活にも慣れ、親子仲良く暮らしていますが、
半年前から、義理娘と禁断の関係になっています。

義理娘は22歳ででき結婚し、昨年24歳で離婚をして子供を連れ帰ってきて実質3人と子供の生活です。

嫁も私も来年50歳になるので、孫との生活は楽しく、義理娘とは元々仲が良かったので、一緒に子育てを楽しんでいました。

事の発端は嫁と義理娘の性格が合わず、頻回に衝突してケンカになるので、いつま仲裁に入り関係を保ってましたが、半年前に物凄いケンカをし、それ以来嫁と義理娘の間に深い亀裂が入り、義理娘がたまに友達と遊びに行く時も嫁は子供を預からないようになり、その都度私が孫を見てやるようになりました。

まだ遊びたい年齢なので、仕方ないと思っていましたが、調子に乗り週一で出かけるようになってきたので、孫をみる代わりに、交換条件として冗談でキスしてと言うと、すんなりキスしてくるような義理娘に正直驚きました。

それからは、どんどんエスカレートしていき、胸やアソコを見せてくれたら面倒みるよと言えば、躊躇なくブラを下げ胸を見せたり、パンティーをズラしマンコをみせてもくれる義理娘なので、一か八か1回孫を見る度にHと引き換えと、言うと少し躊躇していましたが、遊びな行けないのは嫌らしくokしてくれたので、嫁が仕事でいない土曜日に初めて義理娘を抱きました。

今でもあの興奮は忘れられないです。部屋で約束だからと、義理娘を抱き寄せ、服を脱がし張りのある胸を揉み、パンティーの中に手を入れると、ヌルッと濡れたマンコに興奮し、そのまま裸にし挿入してしまいました。

嫁には後ろめたさが残りましたが、性欲には勝てず、一回だけと思っていました。
その後も交換条件は続き義理娘との関係を続けています。

義理娘曰く体の相性が良いみたいで、前の旦那より気持ち良いと言ってくれ、最近ではフェラしてる義理娘の姿を見ると逝きそうになり、出そうと言うとチンポを咥えながら、首を振り返事をし激しくフェラするので、我慢出来ず義理娘の口に出してしまう事もありますが、飲んでくれます。

嫁ともしますが、全く体つきが違い締まりのある義理娘のマンコは最高です。

こんな関係を続ける訳にもいかないですが、今はやめれそうにありません。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/10/17 18:14:28    (BwXQZWe3)
もう止められませんね
4
投稿者:(無名)
2021/10/17 04:53:58    (FhmVj.sj)
みんなが言う様にバレますね。
でもそれがどうかしましたか?
私は気にせず、義娘を犯してます。今も寝起きの1発をしてすっきりしたので、また義娘のところに行き、抱きながら寝るつもりです。
妻にはバレてますよ。元々、義娘狙いの結婚でしたしね。義娘とは基本生でしてるので妊娠させるつもりです。もちろん産まれる子も認知です
3
投稿者:(無名)
2021/10/15 13:00:25    (gyMDqNxV)
そんな関係がいつまで続くわけがない
2
投稿者:啓介
2021/10/15 06:01:01    (kCFqQ97S)
義理の娘の妊娠が先か、嫁にバレルのが先かですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。