ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/13 09:06:08 (Cx2pDilr)
25歳の主婦ですが、主人の実家に同居していて、1年近くレスになっていました。
主人は残業名目で帰りが遅くなったり、出張という外泊が増えて、おそらく女がいるのでしょう。私も離婚を考えていた時期でした。
その日も主人は出張ということで留守。寝室で寝ていて夜中に息苦しさを感じて目を覚ますと、義弟を私の上に馬乗りになり、手で私の口を鬱いでいました。私が驚いていると囁くように。
「お義姉さんごめん……静かにしてて?……お義姉さんが初めてなら……俺もうどうなってもいいから」
そい言って私にキスして、パジャマを脱がせ始めました。夢中でキスして焦りながらボタンを外していて、私を押さえて片手で外していたけど、上手くいかず手を離して両手でボタンを外して。おそらく私が本気で暴れたら逃げられただろうし、何より声を出せば義両親にも聞こえたはずですが、私は抵抗しませんでした。初めてが私なら後はどうなってもいいという義弟に、主人とのこともあり私は受け入れることにしました。
義弟に脱がせることに集中しているのか、私が暴れないように押さえることなど忘れていて、パジャマを脱がせて下着も脱がせて全裸にさせると、上に跨がり思い出したように私の両手首を掴んで。
「お義姉さんごめんね?…ごめんね?…」
ずっと謝りながら乳首にキスして舐めて、脚を広げさせてクンニしてきて、正直あんまり気持ち良くなかったけど、すごく一生懸命なのは分かりました。
加減が分からないのか、けっこう長く舐めてくれて、私はあまり濡れなかったけど、唾液でびちょびちょにしてくれてました。
その後は焦りながら服を脱いで、自分で持ってきたコンドームを着けようとしていました。初めてのようで何か手も震えていて、なかなか着けられずにいるようで、1分…2分…私はただ待たされていました。
ちょっと焦れったくなって、私が手を伸ばして着けてあげて、主人により大きくて固くて、着け終わってから軽く撫でてあげると、それだけで射精してしまって。落ち込んでいる様子だったけど、まだ勃起したままだったので、私はゴムです外してあげて
「まだゴムある?…」
「あっ……1個しか……」
私は義弟を寝かせて上に跨がって
「外に出すから…出そうになったら教えてね?…」
緊張気味に頷く義弟を見ながら、ゆっくり腰を沈めて挿入してあげました。
そのまま20回ほど上下させて擦ってあげると粗い息遣いで。
「お義姉さん…はぁはぁ…出そう……」
抜いて手で扱いてあげると、勢い良く精液が噴き出してきて。ティッシュで拭いて、少し柔らかくなったオチンチンをフェラしてあげると、またすぐに固くなってきて。
正常位で挿入させてあげると、夢中になって腰を振っていました。
2回出しているせいか、少し長持ちだったけど、2分ほどで近付いてきたようで、一層激しく腰を振り始めたので、首に手を回してキスしてあげると、そのまま抜いてお腹の上に射精していました。
その日私は離婚を決意して、後日正式に離婚して家を出ました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2021/10/25 05:03:57    (vt06YjZK)
義弟が夜這いにきたのに×義弟を私の上に~をじゃなくてがでしょ
そい言って~そう言ってでしょ  内容が半減しました
よくあるんです誤字脱字投稿する前に読み返してみてくださいな
9
投稿者:(無名)
2021/10/20 10:56:28    (R84yDAee)
離婚して何処に帰るの
8
投稿者:立ち読み
2021/10/19 09:38:45    (yCmM96wM)
弟に夜這いされるというショッキングな出来事ですが、随分落ち着いた対応ですね。日頃からご主人の行動を冷静に見てきたので、もう心は離れてしまっていたのでしょうね。
「女の打算」のようなものを感じます。
この先程なくして修羅場になるでしょうが、あなたなら乗り切れるでっしょうね。
女は本当に怖いです。
7
投稿者:ふみよ
2021/10/18 01:27:25    (sBeklUaG)
4
投稿者:(無名)
25歳で・・・と何で決め付ける?
25でどーていはたくさんいたよw
6
投稿者:(無名)
2021/10/17 22:01:57    (vC59O9Ig)
4は理解力が無いのか?
25歳は投稿者で、義弟はもっと年下だろう?
5
投稿者:(無名)
2021/10/17 09:06:10    (BwXQZWe3)
後先を考えず行動すると痛い目にあうぞ
4
投稿者:(無名)
2021/10/16 18:02:34    (.AFHIW4Z)
小説家にはなれないな。

25歳前後の義理の弟が、

女を知らないなら異常だじゃないか。

3
投稿者:(無名)
2021/10/13 11:49:06    (lNsKRMEp)
なぜ離婚したの?

2
投稿者:(無名)
2021/10/13 10:39:09    (/tp7wwjb)
その後、弟さんとは、どうなったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。