ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/04 12:11:42 (AUtBCCa/)
毎月第1月曜日は義父の日と決めている。
我が家の近くに一人で住んでいる主人の父、お昼から一緒に車で買い物に行ってそのあとラブホ入り。
月の半ばにもセックスをするがその日は決まっていなく、毎月の第1月曜日はよほどのことがない限り絶対。
義父66歳、もう3年も続いている。
主人は自分の父親なのに元気だからか無関心。
ラブホでは部屋に入るなり抱き合い激しくキスをし舌を絡めてくる。
まだセックスまではいかないがその後一緒にお風呂に入りお互いの体を隅々まで洗いあっている。
そのあと裸のままベッドで隅から隅まで愛撫をしお互いの股間を舐め合ってセックスに至るのです。
時間にしてラブホにいる時間は3時間、その間に義父は2回私の中へ精液を出してくる。
今日はその日で義父とは1時に待ち合わせをしている。
主人も週末は私を求めて来るが週の始めは何もしてこないので安心なんです。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:もうええ
2021/10/07 01:19:43    (QEvBGqzC)
もうこういう嘘はいいよ
11
投稿者:(無名)
2021/10/06 16:41:54    (ICr6ICRh)
旦那より、お父さんの方を愛してるの?
旦那かわいそうだね
離婚したら
旦那と一緒に生活する必要ないよ
セックスだけならまだしも子供をつくるなんて。
10
2021/10/06 12:43:40    (Wr3AdIPI)
コンドームに穴、針で刺してから、、、終わった後、コンドームからチンポの先が出ていて、「貴方、激しいから、、でも、子供欲しかったから、、、出来ちゃうかも、、」みたいに言えば分からないはずです、
そして、義父には「ピル、飲むの辞めました、、、赤ちゃん、、、欲しいです、旦那とお義父さんのどちらの子か分かりませんが、私の子宮に届いた方の子ですよ、、、お義父さん、、、」って手コキしながら話したら、お義父さんに激しく犯されて、膣内にドップリと射精されますよ、、、
煽るような言動、たまらないですね、、、

私は、懐妊した後に貴女の中に膣内射精したい
9
投稿者:嫁、35歳
2021/10/06 11:27:42    (AuXB8RZ7)
そう、私は最低な女です。
でも義父にとっては最高の嫁だと自負しています。
月に2、3回はただで思い切りセックスが出来てしかも生中出しが出来るんですもの。
実は今、お義父さんと話し合って子作りをしようかと思っています。
方法は簡単で私がピルを飲むのをやめればいいだけ。
主人とのセックスもコンドームを着けていますが、着けるのをやめればどちらの子供か分からないので失敗をしたと言うことで。
主人が怪しむと実は子供がもう一人欲しくてコンドームに穴を開けておいたと言ったら許してくれるはずです。




8
投稿者:(無名)
2021/10/05 12:19:41    (nittexI/)
↑の人、息子の嫁さんが居る身ですか?
7
2021/10/05 09:39:10    (mK7g7KaT)
夢のような、羨ましい話しですね、、、私が義理父ならホテルに入るなり、いきなり貴女に舌の絡まるようなキスをしながら脱がせ、身体の隅々まで舐めしゃぶりたい、「お義父さん、そこはシャワーしてから、は、恥ずかしい、あんっ、、」「お義父さん、そこは汚いから、あんっ、」「お義父さん、今日はたくさん汗かいたから、お願い、音を立てて舐めまわさないで、、」とか言わせてみたいです。
アソコもお尻の穴も、、、そのまま挿入して一回目の射精を堪能したい、、、こんなことを考えシコシコ羨ましい、羨ましい、、と思っています。
6
投稿者:(無名)
2021/10/05 07:43:32    (UZHB.nNP)
毎月手軽にタダで出来る風俗嬢としか見てないですよ。お義父さん。
5
投稿者:(無名)
2021/10/04 22:16:54    (RRTxQFDl)
最低の嫁ですね
旦那は、ゴムでお父さん生ですか
お父さんの子供を孕んだの最低ですね
お父さんと続けるなら、旦那も生で中出しでしょ
後、旦那にも、浮気を進めないとね
4
投稿者:嫁、35歳
2021/10/04 18:26:38    (AUtBCCa/)
ありがとうございます。
1時間くらい前に帰ってきました。
義父の行為が激しすぎてもうくたくたです。
今日はホテルに入るなりキスの嵐、そのあと一緒にお風呂に入ったのですがそこでもう嵌められ一度中に出されてしまいました。
それなのに義父たらベッドのあと2回も求めてくるのです。
すべてが生の中出しで3回目は後ろから。
切っ掛けは主人が3年前に浮気をしたのが発覚し、義父に相談していたことでした。
「○○さん(私)はどうしたい。離婚したいのかな。もしそうだったら止めはしないけど。」
「そこまでは考えていませんが悔しくて悔しくて、、」
「だったら同じことをすればいい。」
「でも、私には相手がいません。」
「ここにいるじゃないか。」
「ええっ、お義父さんが、冗談でしょ。」
そして義父はその日のうちに私を義父の家で抱いたのです。
しかし、1週間経って主人の浮気は誤解だと分かりました。
でも、今度は義父が私に浮気をしたって主人に報告すると言って脅し、今に至っています。
それほど義父の行為は私に取ってよかったのです。
月曜日に義父と会うようにしたのは、主人は土曜日の夜にほぼ私を求めて来るのです。
日曜日の夜はあくる日が仕事だから体力保善のため求めてこなく月曜日も同じなんです。
1日に義父と主人の二人相手じゃ私の体がもたないし、ホテルの石鹸などでバレてしまうといけないからです。
子供は小学生で学校だし、それでも去年は義父のコンドームを着けてもらっていたのですが避妊に失敗して妊娠、堕ろしてしまいました。
今はちゃんとピルを処方してもらい飲んでいますが、主人は知らないのでまだコンドームを着けています。
今月の中ごろには主人の出張があるようで、その時には義父の家の台所で抱いてもらおうかと思っています。




3
投稿者:爺さん
2021/10/04 16:43:04    (63IE8wVL)
勤労奉仕ご苦労様

ところで

月が週初めで日が週末ってのが通常だが

嫁さんの週末は何曜日ですか?


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。