ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

僕の秘密

投稿者:
削除依頼
2021/10/04 06:28:48 (QzoWGs5y)
経験っていう訳でもないのですが・・・

嫁ちゃんの実家へ遊びに行った時の話です。

お義母さんが夕飯を用意してくれました。

嫁ちゃんのお義母さんは、綺麗というより可愛い系で、とても巨乳な嫁ちゃんよりも大きなオッパイ(多分)が魅力な女性です。

オッパイ星人の僕は、嫁ちゃんの実家に遊びに行くのが、密かな楽しみでもあります。

三人で晩酌をしつつ、バラエティ番組を見ていた時の事、一人の芸人さんが他の芸人に、包茎と言われて責められていました。

ソレを皆で笑いながら見ていたのですが、

嫁ちゃん
「へぇ~彼って包茎なの?!」

と、嫁ちゃんがボソッと呟きました。


「笑いを取るために、イジラれているんじゃないの・・・」

と、答えると、

嫁ちゃん
「他の番組でも見たことがあるわ・・・多分本当に包茎なのよ!」

と、真剣に。

すると、

お義母さん
「あ、そのテレビ私も見たわ。彼のパンツの中を皆で覗き込んで、包茎ですって言っていたかな・・・」

と、笑いながら言った時でした、

嫁ちゃん
「でしょう!だから彼はきっと包茎よ!・・・○○(僕の名前)も包茎だけどね♪」

とてもビックリしました・・・嫁ちゃんの一言で、僕は恥ずかしさで、顔がカァ~っと熱くなりました。

お義母さんは僕の顔を一瞬見ながら嫁ちゃんに、

お義母さん
「えっそうなの?○○君って包茎なんだ!うふふふふ♪」

と、嫁ちゃんに問いながら笑いました。

笑われた・・・包茎を・・・嫁ちゃんなんでここでバラしちゃうの?凄く恥ずかしくって、ドキドキ感が高まります。

嫁ちゃん
「うん、そうだよ!おチンチンしっかり被っているよ!」

さらに追い打ちを。

嫁ちゃんの言葉に、御母さんは手を筒状の物を握った風に見せ、一度下に下ろしてから、

お義母さん
「大きく成ったら、ちゃんと剥けるんでしょ?!」

お義母さん、その問いは僕に?それとも嫁ちゃんに?

返事に困りながら、


「え、え~ま~・・・」

と、切り出そうとした時、

嫁ちゃん
「おチンチン大きくなっても最後まで剥けないよ!ユリ(嫁ちゃんの名)がちょっと引いて剥いているの♪」

嫁ちゃんも筒状の物を握る手を見せて、チョンっと一回下ろして見せた。

変な意味で二人が親子だと確信しました・・・

更に、

嫁ちゃん
「○○君、顔が真っ赤だよ!ママに包茎ってバレて恥ずかしいの?やっぱり包茎って恥ずかしいのかなぁ?男心が分かんない・・・」

(ハイ、その通りです!心臓が口から飛び出すくらいドキドキしています)


「も~当たり前だよ・・・」

と、小さな声で答えると、

お義母さん
「ユリは別に気にして無いよね?!」

嫁ちゃん
「う~ん、可愛いから好き♪変身する感じも良いわ♪ニュ~っと、フフっ♪」

キャッキャッと笑いながら話す嫁ちゃんです。

それをニコニコ笑いながら見ていたお義母さんが、

お義母さん
「・・・だって○○君!気にしないで良いわよ!ユリ、○○君のおチンチンをちゃんと剥いてあげるのよ♪」

真剣に言っているのか?僕をからかっているのか?少し理解に苦しみました・・・

嫁ちゃん
「○○君のおチンチンを初めて見たとき、(あれ?パパのと違う!)って思っちゃった。パパってお風呂上りっていつも丸裸でウロウロしてたから・・・見たくなくても目に入っちゃった・・・」

お義母さん
「本当にあの人はね~・・・ユリも年頃だからって何度も注意したのに・・・」

親子で変な話で盛り上がっています・・・僕は苦笑いを浮かべその話を聞いていました。

お義母さん
「パパのと違うって?」

(オイオイ・・・分かっていて聞くか?)と、思っていると・・・

嫁ちゃん
「パパのおチンチンって、先っぽ?アタマ?がプリっと出ていたわ!○○のは、ギゅっと包まれていてサイズも可愛いの♪」

お義母さん
「あらまぁ、パパのは確かに立派だぞ♪うん・・・○○君のおチンチンが可愛くても、ユリに合っていたらそれで良いと思うわよ♪」


「あの~僕そろそろお風呂を頂いて宜しいでしょうか?!」

と言って、その場を逃げるようにお風呂場へ。

わが家へ帰ってから嫁ちゃんに聞き出した話ですが、僕がお風呂に入っている時に、

お義母さん
「○○君、おチンチン小さいの?」

と、お義母さんが嫁ちゃんに聞いてきたそうで、

嫁ちゃん
「う~ん、よく分かんない・・・○○の大きく成って、お風呂上がりのパパのと同じ位かなぁ・・・それって逆にどうなのママ?あんまり想像したくないけど、パパのってどうなの?ママがさっき立派だって言ったよね!」

と、尋ねると、

お義母さん
「う~ん、○○君のは、ちょっと可愛いサイズかもね♪パパのはね・・・何を基準って分かんないけど、多分立派だぞ♪これ位でこれ位はあるかなぁ・・・」

と、その手でサイズを表現してくれたそうです・・・笑いながら・・・

ソレを見て、

嫁ちゃん
「え、キモっ!」

と、答えたそうです。

何事もオープンな親子です。

ただ、これから御母さんが僕の事をどう見るのか、少し不安に思いました。










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/10/07 06:30:09    (./f.tlhQ)
いや、僕の秘密は、包茎です槌槌

では、ないでしょ?
まさか。
どんな秘密ですか。
その秘密を記載下さい。
3
投稿者:**** 2021/10/04 08:02:39(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2021/10/04 07:36:44    (DGYk0vJA)
いやぁ~、明け透けに物を言う
痛快な親子さんですね^^;

ムスコのサイズまで暴露されては、
邪な下心も木っ端微塵だったでしょう(笑)

奥様もお義母様も貴方を家族として
しっかり受け入れて下さっている、
そう受け止めておくしか無さそうですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。