ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/03 20:36:08 (WKwatqPh)
今から5年前、俺は当時52歳で兄貴は55歳で兄貴の嫁さん46歳と離婚した。
兄から離婚理由は聞いて無かったけど、離婚して早々に平日代休で買い物に行った時に
兄の元嫁さん(Y子さん)にバッタリ会った。
俺は車だったので荷物がイッパイだったY子さんに声を掛けて家まで送って行く事になった。
荷物も運びこんであげたら、お茶でも飲んでいってよ。と言われてお邪魔する事にした。
お茶を飲みながら俺から聞いた訳ではないが離婚理由の話しになった。
兄は中学校の教員で真面目なもんだから部活の顧問を任されたら土日祭日も
生徒達の為に全て注ぎ込み元嫁さんは寂しい思いをしてたそうです。
俺は冗談半分で、てっきりどちらか浮気でもして離婚かと思った。と言うと
寂しいから浮気も考えたけどね・・・・結局はしないまま離婚したんだ。
Y子さん未だ俺より若いし可愛いから、やり直しできるでしょう。と言うと
Y君も上手いね。Y君くんフリーなら絶対にコロッと落とされちゃうよ。
そっか?でも兄貴の元嫁さんだし二人が結婚する前から知ってて
Y子さんのご両親も知ってるからね。いくら魅力的でもY子さん落とすのは・・・・
Y子さんはソファの横に座ってきて、でも私は今はフリーよ。
えっ?でも残念ながら俺は既婚者だしマズイでしょう。
そっ・・・・残念ね。と俺の膝にタッチしてきた。マジ?俺・・・・
と言うと俺の股間をズボンの上から擦りだすと勃起してしまうと
ほらY君のココの方が正直だよね。と微笑むので
もう、どうにでもなれ。って感じでY子さんを押し倒してキスをした。
少し乱暴にY子さんの服を脱がし俺も服を脱ぐとY子さんは俺のペニスを口に咥えてフェラを始めた。
フェラは上手ではないが不倫なんて久し振りだったので興奮した俺は思ったより早く
Y子さんの口に射精してしまいました。Y子さんは精液を飲み込み
未だ大丈夫?と言っては俺のペニスを舐めていると嫁さんの時と違って
思ったより早く、また勃起してしまいました。
Y子さんは、もう終わりかと思ってたけど良かった。と言いソファに横になり
両手を広げて誘うので上に覆い被さりY子さんのアソコを触ると
既にビショビショに濡れてる状態でした。
俺のペニスをあてがい、ゆっくり挿入すると。あ~これが欲しかった。私の中にY君のがある。
Y子さんは、結婚する前からY君が気になってた。動き出すと、あ~気持ちいい。
Y君のが私の中で動いてる。Y君も結婚したから忘れようとしてたけど・・・・
Y子さんのクリを指で刺激しなからピストンしてると
あっダメ。逝っちゃう。旦那にほっとかされて寂しい日々をでY君を思い出してた・・・・
Y子さんは、あっダメ。逝っちゃう。逝っちゃう。と言い2~3回くらい逝かすと
お願い中にちょうだい。ゴムも付けてないで今は離婚してフリーでも
流石に兄貴の元嫁さんには中出しできずY子さんの口に射精しました。
それからは毎日のようにメールのやり取りするようになりました。
俺も家庭を壊したくないし、もっと俺より若い男を捕まえて再婚すれば良いと言ってますが
再婚する気が有るのか無いのか、未だに俺に連絡があり
頻繁には会えないですが、たまに会ってあげてY子さんを抱いて5年が経過してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/10/08 16:02:54    (SCm9xaeo)
3 投稿者:爺さん『不倫や浮気のできない奴は仕事も中途半端』名言ですね。

4
投稿者:(無名)
2021/10/05 06:59:38    (TqGKUeDG)
兄貴の元嫁さんいいすよね。実は、自分も兄貴の元嫁さんと再会して関係を持って最終的には結婚して子供も二人産まれて幸せに暮らしてます。ただ、兄貴とは疎遠になってしまったが。
3
投稿者:爺さん
2021/10/04 09:03:55    (63IE8wVL)
元義家族だから ここでいいさ

不倫や浮気のできない奴は仕事も中途半端

不倫・浮気は男の願望で 言い方を変えれば征服欲かも

やりたくてもできない奴に限って不倫・浮気をする人間をクズと言う

言葉は違って「第2・3・4婦人」は、クズじゃないのかな(笑)
2
投稿者:**** 2021/10/04 07:44:50(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。