ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/01 18:35:03 (94eRTswn)
私は48歳で娘が2歳の時に離婚して女手一つで娘を育ててきました。
その娘(25)も7年付き合った彼と結婚するとの事でコロナ渦もあり
挙式もなかなか挙げられないで娘の発案で彼の両親とご挨拶も兼ねて食事会をする事にしました。
彼の両親は、とてもしっかりした方だったので安心しました。
またお母さん(56)とは仲良くなり家族ぐるみの付き合いをする事となりました。
お父さん(Kさん55)はバイク好きみたいでツーリングに行ったからとか
出張に行ったからと娘夫婦だけでなく私までお土産を頂く事が増えました。
いつもは娘夫婦を通してお土産を頂くのですが
あるとき娘夫婦が不在だから渡して欲しいとツーリングの帰宅途中で立ち寄りお土産を渡されました。
以前お会いした時のスーツ姿と違いバイクでのワイルドな姿に正直キュンと煌めいてしまいました。
また翌月になり娘夫婦が不在だからお土産を持ってきてくださった時に
いつもいつもお土産ばかり頂いて申し訳ない。と思いお茶でも飲んで行って下さい。と言って
断るKさんを強引に誘い私の家でお茶を飲みながらお話しさせて頂きました。
Kさんが帰られる時に『何か困った事でも有ったら、いつでも連絡くださいね。』と言われ
Kさんのスマホの連絡先を教えてもらいました。
最初は奥さんとも友達になっているし直接連絡するのは躊躇してましたが連絡先を知ってから
何故かKさんを凄く意識するようなって1週間くらいメールを書いては消し繰り返してました。
そんなある日、私の通勤や買い物で使ってるスクーターが職場で動かなくなってしまい
どうすれば良いかKさんにメールすると『週末は空いてるので見に行きます』と返事が届き
週末に私を乗せて職場に行き車にスクーターを車に載せて自宅に戻り修理をしてくれました。
手も顔も汚れていたので強引にお風呂を勧めてお昼の食事もしてもらいました。
食事も終わりKさんがソファで座ってた所にコーヒーを出しながらKさんの横に座り
最初は悪戯半分で、Kさんみたいな旦那さんが居たらい~のにな~と言い
照れているKさんの頬にキスをしたら私を抱きしめて『やっぱマズイですよね』と言い
抱き締めたままで手を出したくても出せないKさんの耳元で大丈夫よ。奥さんも子供達にも
私だって言えないから。と囁くと、そのままソファに倒れ込みキスをしました。
私がスイッチ入れちゃったんですが私も離婚して23年ぶり男性の股間を触ると
大きく凄く硬くなっていました。私もTシャツとブラを上げられ胸を揉まれ乳首を吸われると
私のアソコはジワッとしてきて自分でもショーツが濡れてきているのが分かるくらいでした。
Kさんの手がショーツに入れられた時は既にビショビショに濡れていました。
Kさんは『本当にいいのね』と聞き私は頷くとKさんの大きくなったアレを押し当て
私の中に入ってきました。23年ぶりに男性の性器を受入れましたが
私が知りうる以上の大きさで可愛い喘ぎ声どころか擬音のような変な叫び声?しか
出て無かった気がします。なんて言うのかKさんが動き出したら、もうトリップしたようになり
訳が分らないまま何度も逝かされてしまいKさんが逝く時に私は中に出して。
と言ってたみたいです。(まったく覚えてません)流石にKさんもダメだと思い私の口に射精したみたです。
あまり覚えてなくて気付いたら既に夜でKさんの姿はなくメールを見るとKさんから起きないので帰ります。と・・・
後からメールで聞くと射精後に私は、またお強請りしたみたKさんがもう一回行く迄に
私は何度も逝かされ意識がなくなったみたいですね。
職場や知人の夫婦生活の話しとは全く違って55歳の男性であんなに凄いんですかね?
私が23年ぶりだったからなのか?Kさんのが凄かったのか?正直分かりませんが
あんなセックスを知ってしまたら止められなくなりそうな自分が怖いです。
それと死ぬまで娘夫婦に言えないし友達になった奥さんにも言えません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/10/23 15:43:08    (Qd6wfcip)
雌狐だよね。
2
投稿者:ばぶ
2021/10/04 05:14:10    (5h.pIRyI)
おはようございます。

すごい経験をされましたね。
その後は連絡来たりしますか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。