ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/22 22:40:43 (FKNLtAb1)
10年位前に両親が離婚。それから親父に引き取られて、2人で暮らした。小学5年で、ほぼ1人で過ごした。俺が寝る頃に、親父が帰って来て、朝は起こされると親父は仕事に行く様な生活をしてました。
俺が、中学の卒業前に親父が再婚した。それから、3人での生活が始まる。
継母は、閉所恐怖症で、扉を閉めない人でした。トイレも風呂も開けっ放しでした。何度も継母のトイレ姿や脱衣所で裸を見てました。
デブで、乳がデカイけど腹、尻、もデカイ!
高校入学前に、親父が1ヶ月間、出張になって入学式は継母が来てた。見た事のないムチムチのスーツ姿だった。エロ本や動画に出てる様な姿。
家に帰ると、継母は「入学式だったから、今日はオードブル頼んだから、早く帰ってよ!」
友達と遊んで、夜遅くに帰った。
オードブルは、手を付けずテーブルの上にあった。ソファーで寝ている継母。
俺の気配で起きた。強い口調で「待ってたのに!1人は可哀想だから!」
小さなオードブルを2人で食べた。継母は、酒を呑みながら俺に質問ばかり。「彼女は?」「タイプは?」「エッチした?」
継母と言っても、他人。俺は「彼女はいないよ。おっぱいが好き!ずっと触ってたいね。ヤった事も、ないよ。」
継母は「苦しくなるから、ドア閉めないから見てるでしょ?お風呂もトイレも!家では、オープンで居たいのね!裸に近い感じ。」
俺「継母だけど、他人だし。エロ目線で見ちゃうよ?」継母「良いよ!2人なら!お父さん居ないし。」と。酔っているのか、お風呂を一緒に入ろうと頼まれた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:熊さん
2021/10/24 06:44:00    (8LKFxpa3)
デブおばさんを
エロい目で見る義理息子。

継母とはいえ所詮他人。
悪い気はしないでしょうね。
2
投稿者:(無名)
2021/10/23 06:58:19    (74lR6Wo4)
意味わからんし!下手くそ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。