ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/19 23:10:20 (VxPVwz2e)
叔母さんは、1人暮らしで車が無くて、買い物に連れて行く事が良くあります!朝から出掛けて、夕飯まで済ませて来るような感じです。
嫁は外出が嫌いで、叔母さんと俺で買い物に良く行きますが、初めて叔母さんと下着を買いに出掛けました!店員さんにサイズを測ってもらい、俺が店の外で待ってると、叔母さんが「一緒に選んで!好みの下着で良いから!」
店内に行き、真っ黒のレースの多い下着と、薄い黄色の下着を選びました。興奮していると、叔母さん「◯◯の道の駅に行きたいけど、遠いから、おにぎり食べながら行かない?」
車を走らせると、叔母さん「こんな下着が好きなの?さすがに、恥ずかしい!」俺「好みで良いからって。俺だって恥ずかしかったよ!」
叔母さん「夫婦で出掛けないけど、仲悪い?大丈夫?」俺「なんとなく、一緒にいるだけなのかな。。趣味とかも合わないからね。」
叔母さん「趣味が合わないと大変ね!いつも連れ回しちゃって、ごめんね!1人なら、何するの?」俺「温泉かな?山奥の秘湯とか行きたいかな。」叔母さん「私も温泉、好きなの!行こうよ!」
道の駅の途中に◯◯温泉の看板。国道から20キロの案内。
叔母さん「早速、行こうか!」俺「タオルないじゃん!」叔母さん「売ってるでしょ?きっと。」
山道に入り、小屋が見えた。車が数台止まっていた。受付で2人で1600円を払い案内を聞くと、男女別の内湯に、混浴の露天風呂。
内湯に行くと、誰もいなく貸切だった。身体を流し、露天風呂に行くと50代から60代の夫婦が入浴していた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/09/25 04:14:05    (DR3u7JQA)
それから?それから?
2
投稿者:(無名)
2021/09/21 00:28:48    (Tj81UZCa)
で?で?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。