ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/12 05:08:57 (qv8.aHA.)
息子がコロナに掛かり入院してしまいました。
私と息子の嫁(里香31歳)は濃厚接触者になり、二人とも喉が痛かったためホテル療養になりました。
当初別々のホテルだったのですが、里香さんが強く「お義父さんの世話がりますから。」と言って同じホテルで療養になりました。
男女でフロアーは違いのですが里香さんが私の様子を見に来てくれます。
夕べも私の部屋へ来てくれ一緒に夜のお弁当を頂きました。
それから一緒にお風呂にも入りベッドでエッチまで。
さっき起きたらいなかったので部屋に帰ったと思います。
あわてんぼうに里香さん、パンツを忘れていきました。
でも、ひょっとしたら私のために置いていったのかなと思っています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:看護師
2021/09/14 08:47:17    (c4mSrQ5J)
療養ホテルでは基本行き来は遠慮してもらっています。
しかし、家族であること、このようにお義父さんが高齢であることであれば会うことを許しています。
われわれ看護師も人数が少ないしコロナにかかるリスクを考えると助かります。
部屋の中で何をされているかはプライベートなので詮索しないのが基本です。
ただ、どちらかに症状が出た場合、その日からまた2週間二人とも隔離させてもらいます。
しかし、そのために嘘の症状を報告される患者さんがいるのも事実です。
8
投稿者:濃厚接触者
2021/09/13 12:28:53    (VKQYqpCR)
しかし、私の入っていたホテルは男女違うフロアーでも行き来できましたよ。
だって、お弁当を取りに行くのにエレベーターを使うのですが、男性と一緒に降りていた女性もいましたから。
夫婦、カップルの監視が無いですから。
小さな子供を連れた家族連れもいましたよ。
所でお父親さん、息子の嫁とどんなことをしていたんですか。時間はたっぷりあるし、狭いけどお風呂も入れるし、中出しですか。
7
投稿者:爺さん
2021/09/12 13:23:16    (87FIVU3D)
かかぁ殿下でノミの夫婦

夫の願望妄想

その気持ち分らんでもないが

もうすこし勉強してから来なさいよ
6
投稿者:(無名)
2021/09/12 12:52:12    (m4i7QD0x)
其処まで死体か
5
投稿者:(無名)
2021/09/12 12:52:08    (NGGMZJ1f)
そんな事があるわけないよ。

4
投稿者:(無名)
2021/09/12 12:15:15    (3GmUt1VE)
妄想ですか?
3
投稿者:(無名)
2021/09/12 11:48:14    (kTj1QVgd)
義親子といえ、そんな簡単に違うフロアや部屋に移動出来るの?ホテル療養って?しかも長い時間部屋に戻らなくても何とも思われないんだ?そんな緩い感じだから無断外出や逃走する者が出るんだろうな。
2
投稿者:(無名)
2021/09/12 08:19:55    (8uO8DVbp)
ん?義父と嫁が出来てるって話かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。