ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女の娘

投稿者:[無名] ◆37uCobl1wk
削除依頼
2021/09/07 09:44:12 (kc0m/Gb6)
3年前から付き合ってる45歳で同い年の彼女が居てまだ結婚してないので、義家族ではないのですが、その彼女に21歳の娘がいて1年前に彼女が友達と一泊で毎年通例になってる旅行に出かけた時に彼女に娘を一人にしておけないので、泊まりに来て欲しいと頼まれた時に衝撃の事が起こりました。
彼女の娘とは最初から仲が良く本当の親子のような感じで接していましたが、いつの日かその娘の事が心のどこかで好きになってる自分が居ました。
その時も晩ご飯を作り一緒に食べた後風呂に入り布団に入ると娘がふざけて潜り込んできたので、変な気持ちになるから止めろと言うと、変になっても良いよと言われ躊躇しましたが、理性が吹き飛び彼女の娘と一線を超えてしまいました。
彼女の娘の処女を奪った鬼畜な彼氏になってしまい付き合いをやめようとも思ったのですが、彼女の事も好きだったし彼女の娘も好きだったので、別れる事も出来ず、その後もズルズルと彼女の娘と関係を続けています。
彼女とは再婚しようと思っているので、娘も賛成してくれているので、近くそうなると思うのですが、そうなれば義理の娘との関係をやめようという自分とこのまま続けたい自分も居て混乱しています。
彼女とのセックスも最高ですが、身体付きもそっくりの娘の身体も最高でオマンコの強烈な締まり具合を一度知るとやめれない自分も居て困っています。
同じような方がいましたら是非ご教授して頂きたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:[無名] ◆37uCobl1wk
2021/09/07 16:47:51    (kc0m/Gb6)
(無名)さん、凄いですね。さすがに3Pは無理ですが想像しただけで興奮しますね。
3
投稿者:(無名)
2021/09/07 14:41:56    (aS5aaFJ2)
私は家内と義娘と3ピーをして楽しんでます。2年経とうとしてますが罰はありません♪

2
投稿者:(無名)
2021/09/07 14:37:25    (CCmhyOre)
好きな様にしたら 罰が当たります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。