ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の姉

投稿者:槌を
削除依頼
2021/09/06 06:23:51 (siVtyO8L)
数か月前に結婚をしていた義理の姉が離婚をして帰って来る事になりました。
今住んでいる所は妻の実家です義理の母に部屋が空いてるから家賃も掛かるし電気代等も掛かるから家で一緒に住めばと言われ住む事になりました
所が義理の姉の恵美さんが旦那が酒好きギャンブル好きと言う事で離婚をして帰って来る事になりました。
偶々自分が休みの日で妻と義理の母は仕事でいません妻にお姉ちゃんを迎えに行って其の前に引っ越しの荷物が来るから部屋に入れといてあげて後
お姉ちゃんめんどくさがりで荷物も其の侭でいる人だから来た荷物をかたずけてあげて置いて適当でいいから。
と言い残して仕事に行きました。
暫くすると宅急便がいくつか届きました。
確かに通所ならば段ボール箱等に入れるはずと思いますがバッグやプラスチックのケース其の侭(一応はガムテープで止めてはあります)の状態で
届きました。
部屋に持って行き言われた事を思い出して確認すると確かに綺麗に折りたたむ等はしないで何でも其の侭押し込んでありました。
其の前に少し義理の姉の恵美さんの容姿ですが初めて見た時は妹さんかと思った程です妻とは正反対で小柄で細く其の上に童顔でした。
Tシャツやスカートも無造作にバッグの中にプラスチックケースの中には下着が無造作入り特にパンティーは丸めて入れてありました「妻の言葉に
納得してました」所が「此れって何?」唯一綺麗にタオルでくるんでありました。
タオルが巻いてありました。
開けて見るとまさかオナニーグッズが出て来ましたしかも2本1本は普通にピンクの小さな卵型のバイブ付きのローターでしたがもう一つは真っ黒
なバイブ付きのデカいデイルドでした。
思わず手に取りスイッチを入れるとブルブルしながらクネクネと動きました。
「エッ」あの義理の姉の恵美さんが夜な夜な此れをマンコに入れてると思ったらパンツの中でチンコが硬くなりました。
あともう一つ封筒が幾つか出て来ました。
此れは何が入ってるのかなと開けて見るとDVDと写真です。
DVDは白レーベルなので内容までは分かりませんが写真は明らかに義理の姉の恵美さんが裸で色々なポーズをしてる写真です。
中には例のタオルに包まれたバイブやデイルドがマンコに入った写真や誰?明らかに別れた旦那とは違います。
可成り日焼けをしてチンコは真っ黒で反り返りデカい黒人並みでした其の男のチンコや指がモロにマンコやアナルに入ってました。
とっ言う事はDVDはもしかしたら動画と思い後で確認をする為に頂いときました。
その様な事をしてる内に義理の姉の恵美さんを迎えに行く時間です車にのり駅まで迎えに行きました。
義理の姉の恵美さんが手を振り「ありがとう」「良いのに迎え迄来なくともタクシーで行こうかなと思ってたしゴメンね」
「私お腹空いた朝から食べてないんだよねファミリーレストランに行こうか何か食べたい」と言われ寄り持ちをしました。
其の時に自分はある程度片付けをしてあげといて言われたので届いた荷物を開けましたが開けた物の中に見たらまずい物が入ってました。
いけないとは思いながら開けて見ました「ごめんなさい」妻や義理の母には言いませんのでとは言いました。
義理の姉の恵美さんが「見たんだ例の写真とDVD]実はアレ可なり前にAVに出た事がある其れなんだよね、其れがバレて離婚したんだよホントは。
「ゴメンね最悪な女で幾ら義理とはいえ身内だもんね」
と言われ自分には関係ないし別に気にしませんよ「秘密は守ります」流石に妻と義理の母の顔は怖いですからネとは言っておきました。
「ありがとう」「お礼はするよ」「所で母と妹今家にいないんだよね」「何時ごろに帰って来るの?」と聞かれ時計を見ると「こんな時間か」「数時間も
すれば帰って来る」まだだと思います。「そうなんだ未だなんだ」「帰ろうか」
と言われ家に帰りました。
すると恵美さんが「こっちに来て」と自分の部屋について行くと「絶対に秘密だから」と言いながら服を脱ぎキスをして来ました。
自分は一応は「恵美さん」とか言ってますが(心の中では期待どうりでした)。
荷物が置かれた部屋で自分は下半身だけ裸になり裸の恵美さんを抱きました。
思ったとおり胸も小さいですが形は綺麗ですプックリと膨らんだ恥骨にはあまり濃くはない毛が生えてます。
胸を触りながらマンコに手をやると既にマンコは此れでもかと言う程濡れてました。
指を入れるとグッチョリ濡れ指を入れるたびにグチョグチョと凄いです。
恵美さん「ソコイイ」「入れてマンコにチンコ入れて奥まで入れて」自分は恵美さんの股の間に体を沈めて硬くなったチンコを濡れたマンコに入れました。
思った以上に小さなマンコで中も狭い「良くアノデカいデイルドとアノ男のデカいチンコ入ったな等と考えてました」
腰を振ると「気持ちイイ」「中に出して私中に出されるの好き」「沢山中に出して」と言われ腰を振り中に出しました。
やはり中出しは気持ちが良いです。
暫くすると義理の母が返って来ました其の後に妻も帰ってきました。
何だか気まずいナとは感じてましたが「バレたら大変なことになります」平静を装い話等をしてました。
其れからと言う物は義理の母も妻もいない日を狙い義理の姉の恵美と楽しんでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/09/08 21:52:57    (tf081tX2)
速攻で始まりましたね
5
投稿者:(無名)
2021/09/07 14:41:38    (CCmhyOre)
そんな事でしょう
4
投稿者:
2021/09/06 16:30:18    (DOQ/8GFc)
よろしかったら、黄色でお願いいたします。
ID sasjan6
よろしくお願いいたします。

3
投稿者:(無名)
2021/09/06 07:20:10    (.eFwocqs)
過去出演の作品名もお願いします
2
2021/09/06 07:10:50    (8TeX30tI)
それはぜひ、写真や動画を撮って投稿してくださいね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。