ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2021/09/22 05:50:30 (2iuwMnAM)
昨年、11歳年下の妻と結婚しました。
もう6年付き合ったあとで、新婚気分はありつつも、コロナもあって披露宴も新婚旅行もなし。
せめて写真くらいは撮ろうと、ブライダルサロンに何度か通い、衣装を決めて、先月末、スタジオで撮影をした時のことです。

妻には5歳年上の姉がいます。自分から見たら6歳年下の義姉。彼氏はいるようですが未婚の独身です。
撮影当日はウチの両親が現場を見たいということで前半だけ立ち会うことに。
一方、妻のご両親は仕事で来られないとのことで、その義姉が妻のサポートを兼ねて来ることになりました。

撮影は、スタイリストが妻にする化粧の待ち時間が長く、自分の両親が帰ったあとの待ち時間はずっと義姉と2人で雑談をしていたのですが、流れで夜の話に。

仲の良い姉妹は、どうやら結婚前から、お互いの彼氏とのセックスのことも情報交換していたようで。
みやくんって、大きいし触るのが上手いんだって?超気持ちいいって言ってたよー、と。年下からからかい気味に言われたりしていました。

撮影は予定どおり16時頃までかかり、その日、義姉はウチに予定どおりのお泊まり。

妻はあまり酒が飲めないのですが、義姉と私が酒を飲むので、つられて飲めない酒を飲み早々にダウン。

妻を寝室に連れていくと、そのまま倒れ込むように寝てしまいました。

リビングに戻り、ダイニングテーブルからソファに移動して義姉とサシで飲みを続けていると、話はまたエロの方向に。
義姉は興味津々なようで、積極的に聞いてきます。そして本人の近況も話しはじめました。

今の彼氏はアソコは大きいけどあまり上手じゃなく早漏で、前に付き合っていた彼はテクはそこそこあったけどアソコが小さくて、欲求不満が続いてるんだー、羨ましいなーとか。

これは、と察し、かなり酔っていた勢いもあり、「試してみる?」と聞くと、上目遣いで肩に頭を乗せてきました。

義姉は妻より背が高く、スレンダーで、以前は長髪だったのですが、最近髪を切り、首筋が見えるベリーショートに。

その首筋を軽く触ると、ビクっと反応。
感度いいのかなと思い、首筋にキスをすると、ギュッとしがみついてきました。

少し離れて正面から目を合わせ、そのままキス。2回、柔らかく唇を合わせてから、3回目は少しだけ舌を出してキス。すぐに彼女から舌を絡めてきました。
そのまま、シャツの上から背中を撫でると、またビクっと反応。背中から腰の方に手を下げていき、腰から服の中へ。
ウェストの周りを優しく触りながら、キスを続けると、あっ、あっ、と、吐息が漏れてきます。

そのままシャツをたくし上げ脱がせながら背中の愛部を続け、ブラのホックを外すと、「お風呂入ってないよぉ」と。

その言葉に逆に興奮してしまい、露になった乳首を加えると、ああっ!と少し大きな声が。

「おっきい声出したら起こしちゃうよ?」と言うと、無言で頷きながら身体はビクっと反応。どうやら乳首が弱いようで、軽く触るだけで大きく反応。

て、ごめんなさい、書いてて眠くなってきたので続きはまた書きますね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:take   take_engine640
2021/09/24 08:42:27    (3DEv/aPT)
昨日はかなり楽しめたんじゃないですか?続きお待ちしてます!
4
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/09/23 11:08:19    (HDU/9ZKY)
続き期待してます!

3
投稿者:みや
2021/09/22 14:47:58    (2iuwMnAM)
続き書きます

そのまま少しイチャイチャしていると、寝室から妻の起き上がる音が聞こえてきました。

義姉は慌ててシャツを着て、自分はダイニングテーブルの食器を片付けるフリを装いました。

すると妻がリビングに顔を見せ「トイレ・・・飲みすぎた・・・」「「大丈夫?」」義姉とハモって聞いてしまいました。

妻は無言で頷き、トイレへ。
うちら二人は思わず顔を見合わせて、笑ってしまいました。

義姉「寝よっか」自分「そうだね」

それぞれ、顔を洗い歯を磨き、その日はそのままお開きモードに。
無かったことにされるかなーと思ったのですが、歯磨きの時に義姉が無言で隣に来て、少しだけくっついてから離れて行ったので、次のチャンスを狙えそうだなと思いながら、その日は終わりました。

少し遠くに住んでいるということもあり、その後は逢えていなかったのですが、先週末にLINEが。

義姉「来週連休だよねー 2人の予定は?」
自分「木曜の祝日は自分だけ休みー 金曜は2人とも休み取ってるよー」
義姉「んじゃ遊びに行っちゃおっかなw」

その後、妻とも連絡し、明日の夜ウチに泊まりで遊びに来る、ということにして、実際は昼には妻に内緒で来る気のようです。
2
投稿者:(無名)
2021/09/22 07:44:51    (jFgq/NLk)
この先はある程度想像出来るのでもう大丈夫です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。