ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/13 12:17:54 (F60v9rxq)
去年の9月4日、主人の父と二人だけの生活で投稿させていただいた真紀です。
春に第1子の長男が生まれ家族が増えました。
当然義父は大喜びで外では孫と言っていますが義父の種の私の子供です。
義父もお休みの時はおしめを替えてくれたり面倒を見てくれるので大助かりです。
お風呂も3人で入って私が先に出て子供を取り上げ体を拭いて寝かせています。
今は暑いので子供が寝るまで私も裸です。
以前はパジャマを着て子供の面倒を見ていたのですが、義父が「どうせすぐにベッドに入って寝るのだから。」と言って私のショーツすら着けなくなりました。
去年の9月から1回だけですが引越ししました。
近所におせっかいな奥さんがいて義父との関係がバレそうになったからです。
私はいいのですが義父にまで変なことを言ってきてご近所に言いふらす可能性があったからです。
最近もう一人子供が欲しくなって義父に言ってみました。
すると「私はいいけど真紀さんはいいのか。」と言ってくれました。
「だって、私に好きな人が出来たらお義父さんがお嫁に出してくれるんでしょ。その人の子供を欲しがるのは当たり前じゃないですか。」
そう言うと喜んでくれ、今また子作りに励んでいます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通り
2021/08/17 01:35:39    (b4jFzopJ)
もういい加減やめていいよ。新作に期待してるから。
マンネリ内容で他のぱくりかと思う位いだしここで
打ちとめしてね
4
投稿者:読者
2021/08/15 15:30:19    (XYYgkFSv)
貴女が旧暦を想定して書いたとは思わなかったので、あのような文章になりました。
現在は新暦を採用していますから、新暦で言う春は3~5月になります。

それと子供の事を思い、子供が悩み辛い思いをするのではないかと考え、レスさせて頂き
ましたが、良く考えてみたら他人がどうのこうのと言う問題では無いですね。
幸せになれる事を祈ってます。失礼しました。
3
投稿者:真紀
2021/08/15 11:51:14    (vEl.wbJu)
ご意見ありがとうございます。
私の中では1月は春と認識していて書かせてもらいました。
だって、年が明けると新春と言うでしょ。
それに義父との子供ですが私もいろいろ考え産む覚悟をしました。
亡くなった主人のは悪いですが、愛している人の子供を産みたいって思ったからです。
法律上、義父とは夫婦になれませんが家の中では夫婦と同じなんです。
子供が大きくなればお母さんはお爺ちゃんをどれだけ愛していたか話そうと思っています。
それでもいけないのでしょうか。

2
投稿者:読者
2021/08/14 02:14:49    (LFGJxK5T)
9月4日の真紀さんの投稿も読ませて頂きました。その時に既に妊娠6ヵ月だった訳なので、
出産予定日は今年の1月だと思います。
春に第1子の長男が生まれ家族が増えたと言うのは春(3月~5月)なので少し可笑しいのでは
ないでしょうか?
その子も未婚の母として届けていますし、今また子作りに励んでおられるみたいですが、
もし妊娠したらその子も未婚の母として届けるのでしょうか?
貴女達がセックスして子供を作るのは勝手ですが生まれて来る子供は父親のいない事を不思議に
思う時がいずれ来るでしょうね。どの様に説明するかと言う事は義父と話をしているのでしょうか?
子供の立場になって考えるととても無責任と思ったのでレスさせて頂きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。