ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/08 13:41:00 (yb/B3R9n)
いや~ついに俺も義妹の下着を使ってオナニーをしてまったよ(よもやよもやだ)

義妹はよくわが家に遊びに来てはそのまま泊まっていく、あの日もそうだった……翌日、妻と義妹は朝早くから出掛けるとの事で私はリビングでテレワークをしながら2人を見送った
妻から帰りは19時くらいと聞いてたので昼食は適当に作って済ませ仕事を再開した

仕事もある程度目処が付きそろそろ終わろうかと思った時、部下から先日渡した書類を確認して欲しいと言われ隣の部屋に取りに行った、そこは私の仕事部屋兼義妹が来た際に使う部屋

ほのかに義妹の香水の香りが残ってる部屋で書類を探しているうちに誤ってテーブルから義妹のバックを落としてしまい中身が散乱してしまった、とりあえず片付けは後回しにして書類を探し仕事に戻った

30分後、先ほど落とした義妹のバックを片付けているとその中に可愛らしい紙袋を見つけた、彼氏に何かプレゼントされたのかな?と紙袋を開けてみるとそこには昨日着けていたであろう下着が入っていた

黒いレースの下着……あいつ!こんなスケベな下着を着けてるんだぁ~でもよく考えれば義妹は30代前半で彼氏もいるこれくらい当たり前か~とバックに戻そうと思ったのだか俺の心の中にいるスケベな悪魔が囁いたんだ『こんなチャンス2度とないぞ!』って……

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2021/08/18 02:53:20    (hHExcTbu)
それが義家族との体験かい?笑
7
投稿者:雅之
2021/08/11 08:16:04    (FyjVkviF)

皆さんもなかなかの変態ですね!

続きです、

普段なら絶対に無いシチュエーション俺はめちゃめちゃドキドキしながら紙袋から下着を取り出してみる……

最初に手にしたのはパンティ!クロッチ部分はうっすらとシミが付いている、次の瞬間鼻を押し付けて大きく2度3度深呼吸……妻とは違う香りに痛いくらいチンポは勃起しているこんなに興奮するのは久しぶりだ……本来ならクロッチ部分を舐めたいところだが万が一バレたらまずいので思う存分臭いを堪能した。

もう1つのお宝ブラジャー、妻の家系はみな貧乳なんでサイズ的にはBcupくらいでちょっと残念だがここは定番の試着だよな~と思いブラ装着(笑)
妻は普段ブラをしないのでこれもまた新鮮な感じで更に興奮しながらいよいよ最後のオナニー

パンティをチンポに巻き付けブラからは香水と汗が混ざった高貴な臭い、夢中でチンポをシゴキあっという間に射精感が……思いっきりティッシュに放出して賢者タイム~いつも以上に出た精子にビックリ!この後もう1回抜いてからブラとパンティの写メを撮り下着を元通りにして妻と義妹が帰って来るのを待ちました

次は盗撮してみようかな!(笑)

6
投稿者:(無名)
2021/08/10 14:01:05    (PwtRfnIq)
そんな遊びごとで済んでいるのですか
5
投稿者:義兄
2021/08/09 09:26:42    (WQshiCX8)
義妹あるあるですね。私も義妹が泊まりに来た時は、クロッチ部分が鼻にくるよう被ってクンカクンカしながらオナします。後はチンポに巻き付けたり、オリモノたっぷりのクロッチにガマン汁を付けて体外受精など楽しんでます。
4
投稿者:(無名)
2021/08/08 21:38:27    (cK4hc7xO)
私は義理の妹の下着からはじまり
泊まりに来た時に脱衣所盗撮
去年に引っ越しを手伝った時にゴミ袋から
ゲットした大量の下着とパンスト
今は下着類は処分しましたが
普通画から裸までの画像と動画で
楽しんでいます
やっぱりパンティやブラに残る匂いが
1番興奮します
チャンスがあればあの匂いを
嗅ぎながらしごきたいです

3
投稿者:雅之
2021/08/08 17:24:31    (yb/B3R9n)
無名さん
まぁ~そう言いなさんな(笑)
2
投稿者:(無名)
2021/08/08 14:49:28    (ARygDsPJ)
ある意味やっちまったな!
一番肝心かなめのところではなしをとめる。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。