ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/28 20:27:57 (JgqYHuF8)
二世帯住宅で、主人の親と生活していますが、主人がいない昼間などに義父がやってきて、リビングでAV鑑賞を始めるのです。私の前でも平気で、時には、一緒に見るかいなどといって誘ってきたり、私の前でズボンを下ろして、下半身裸になって、竿を扱いていたりします。義父のはなかなか立派なイチモツで、主人より大きいかもしれません。この間なんて、最近はみゆきさんの喘ぎ声が聞こえないんだが、息子とやってないのかい? などと聞かれ、はいと答えたら、息子の代わりに満足させてやろうか? などと言われました。

 この前はAVでフェラチオシーンのとき、みゆきさん私にもやってくれんかねといわれました。ふだんなら相手にしないのですが、最近は主人としていないので、お義父さんの前にしゃがみこんでしゃぶってあげたら、とても喜んでくれました。わたしもまんざらではありませんでした。みゆきさんも気持ちよくしてあげようというと、スカートをめくりあげて下着を抜き取り、股を開いて股間を舐め回してきました。お義父さんいけませんわと口では拒否してみたものの、私の体はお義父さんの愛撫に敏感に反応してしまいました。腰をくねらせ喘いでいたらお義父さんが男性器を挿入してきました。お義父さんの男性器を根本まで飲み込み、主人のモノより大きなもので満たされた私は、ひさしく感じていなかった女の悦びが湧き上がってくるのを感じました。お義父さんが腰を振って抽送を繰り返し、私もそれに合わせて腰を振って、お義父さんしてしまいました。お義父さんは男性器を引き抜くと、私のお腹に白い精液を吐き出しました。
 汚れたのでシャワー浴びてきますといったら、お義父さんと一緒に入ることになりました。
 先にお義父さんが浴槽に入り、私は恥ずかしさもあり、お父さんに背中を向けて入りました。
 お尻には固くなった男性器を当てられ、腋の下に手を差し込んで、胸を揉んできました。片方の手は股間に伸びて、クリを弄っています。
 私はお義父さんの腕に抱かれて、腰をくねらせてあえいでしまいました。
 お義母さんにばれちゃうわと言ったら、あいつはもうやらせてくれないからな。嫁に手を出すぞといったら、ご勝手にどうぞと言われたから、大丈夫だよと言われました。
 お義父さんの愛撫に、私のカラダはとろとろに蕩かされ、私の腰を浮かせると、再び男性器が挿入されました。そして下から突き上げるように腰を振り、奥まで感じさせられて、あまりの気持ちよさに頭が真っ白になって、絶頂をむかえました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/08/30 13:54:36    (GE0u3GKU)
確り嫁を満足させないと遣られてしまいます
4
2021/08/29 20:27:07    (hOvp94uy)
とても羨ましいお話しを二つ見せて頂きました。
私の見るエロ動画はだいたいが義理父シリーズですが、男優さんが毎回同じでつまらなく、このコーナーに良く来ます。
また、良いお話しを聞かせて下さい。
お願いいたします。
3
投稿者:多津代
2021/08/29 03:36:22    (0tpCmEuk)
私も主人の実家で主人のご両親と独身の兄と暮らしています。
私の子供は3人だから8人家族になります。
我が家も義母公認で私は義父と義兄と関係を持っています。
ただそれを主人と子供だけは知りません。
義母公認になったのは、義母が高齢になり義父とのセックスが苦痛になったからだと思います。
それと長男が独身で、夜中私たち夫婦の営みで私の喘ぎ声が大きく、義母が義兄を不憫と思ったからでしょう。
義兄はイケメンでいい一物を持っているのに、人見知りをするタイプで女性とのお付き合いが下手なんです。
義父は積極的に私を口説いてきましたが、義兄と関係を持ったのは私からのアピールなんです。
ただし、義母からは子供だけは絶対作らない事と釘を刺されています。
私ももう歳ですし子供も3人もいたら十分で、ちゃんと避妊はしています。
明日(もう今日になってしまいましたが)は主人が仕事で、義兄に車でお買い物に連れて行ってもらいそのあとラブホもと思っています。
でも、そう言うと義母には分かっているようで、私たちが出かけやすいように子供たちにお小遣いを上げ用事を頼んでくれるのです。



2
投稿者:こう
2021/08/28 21:12:46    (r6eNi07M)
女の喜び味わってください
ついでに孕ませてもらってください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。