ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/28 17:16:52 (ASY5Ot9V)
私は50代前半の主婦で娘が一人いますが、その娘も結婚し今では娘夫婦と同居しています。
普通は夫の家族と同居はあっても妻の家族と同居はどちらかと言えば一般的とはいえないかもしれません。
そもそも親と同居を嫌がる人もいますし。
しかしそんな中で私達と娘夫婦が同居という事になったのは、
結婚前からよく家に来ていた事で仲良くなっており、
娘婿(ハヤトという名前)の実家は地方、私達の家と娘婿の職場は都内であった事で、
「同居すれば無駄な家賃なども必要ないし、同居に抵抗はない。」という事で、
私の夫も「娘とこれからも暮らせる♪」と娘溺愛の夫は歓迎し、同居する事になったのです。

そんな生活を初めて1年程たった頃です、私は娘婿にレイプされたのです。
娘婿と私は倍ほども年齢が離れていますし、まさかそんな対象として見られているとは思いませんでした。
それにそれまでもお買い物に行くときに運転してくれたりしており、私としては全幅の信頼を寄せていたのです。
だからその日も買い物に行くのに「運転しますよ、お義母さん♪」と言ってくれたので、
「ありがとう、いつも助かるわ♪」と運転してもらう事にしたのです。
そうしていくつかのお店を回ってショッピングしたりお買い物をした後、
娘婿が「じゃあ行きましょうか。」と言って車を走らせたのですが、
何故かとあるショッピングモールの屋上駐車場に向かったのです。
そこは少し古いショッピングモールで数年前に近隣に大型ショッピングモールができた事でお客さんが少なくなっており、屋上駐車場とかは入り口まで遠く不便な為に使う人がいなくなっている場所でした。
ショッピングをするにも一番遠い場所に車を止めたので、
「ハヤトくんどうしたの?」というと、
突然助手席の私に襲い掛かってきたのです。
抵抗し声を上げても利用する人のいない屋上駐車場の車内では助けてくれる人もおらず、
私のブラウスのボタンは車内で弾け飛び下着と胸が露わにされました。
泣き叫ぶ私の姿をみて逆に興奮した様子で娘婿のハヤトくんはキスをし、
胸を触ったり揉んだりした上、スカートの中にまで手が伸びてきました。
そしてしばらくその渋滞でキスされながらショーツの中に手を入れられクリやオマンコをいじられ、
夫とも随分長い間そんな事もなかった私は不本意ながら感じてしまい絶頂してしてしまったのです。

すると娘婿は「お義母さん、今日はアイツ(彼の妻である娘の事)とお義父さんも帰ってこないし、ゆっくりできますから安心ですよ♪」
そう言って彼が走らせたのはアダルトショップでした。
すると彼はまさかのボタンが千切れてしまったブラウスの状態で店に私を連れていきました。
私は必至にブラウスの前を手で押さえつつ小声で「お願いだから、こんな事やめましょう!帰りましょうよ!」と言いましたが聞き入れられず、
店内にあった卑猥なグッズをドンドン手渡されます。
バイブ、ローター、プラグ、貞操帯など・・・。
そしてあろうことかその状況で店員さんに対して「この店で一番極太のディルドはどれですか?」と聞かされ・・・ブラウスの前がはだけ下着も見えているような状況で店でお買い物をさせられ、
そのままラブホテルに連れて行かれました・・・。
そしてその後、必死で抵抗したものの娘婿の若い男性のチンポをしゃぶり、
ザーメンを飲まされるうちに久々の激しいSEX、しかも自分より若い男性との・・・それに溺れていきました。
その夜、ホテルにお泊りしながら何度も娘婿に抱かれ、
閉経していた私は妊娠する事はないとしても「妊娠するのではないか?」と思おうほど大量の精子を注がれ続けました。
そして何度目のSEX中か、娘から電話がかかってきました。
そして私は娘を何食わぬ顔で電話で話しながら、娘婿に犯されつづけたのです。

その日以降、
私の方が彼に夢中になってしまい私の方から彼に、
「関係を続けてほしい、ハヤトくんの事を好きになってしまった。」と告白したのです。
すると彼は「実は元々年上好きで、アイツと付き合ったのはしつこく告白されていた事と周りが年下の奥さんをもらった・・・とかやたらと言われる為に、正直なところじゃあアイツでいいか。」とヤケになって付き合う事にしたと所、
彼女のお義母さん(つまり私)が自分の好みドストライクだったらしく、
「コイツと結婚すればお義母さんとはいえずっと一緒にいられる♪」という考えがあったらしく、
同居初期はこっそり下着でオナニーなどをしていたそうで、
それが我慢できなくなってレイプしてしまった・・・という事でした。
私も状況と関係的に抵抗しましたが、
歳をとっても女である事には変わりなく、
自分より若い男性に女として見られているという事は嬉しいと思う部分もあった事、
そして若い男性のチンポがこれからも欲しい、若い精子が欲しい・・・と思うようになってしまったのです。

しかし娘にも夫にも当然バレるわけにはいきません、2人ともそれは同じです。
ですから家の中とかでは一切そういう事はしません。
たとえ2人が出かけていてもです。
私達が男と女の関係に戻るのは家から出ている時です。
私の夫も娘も平日日中仕事をしているのですが、
娘婿は都内勤務ではあるものの、PCがあれば在宅で仕事ができる為、
平日の日中に2人きりになれる事が多いのです。
それと休日でもショッピングに出る時に運転手を以前からしている為、
夫も娘も怪しむ事はもはやないのです。
そういった時に人気のない場所やホテルに行ったりしています。
ただしホテルはガレージタイプの所で車やナンバーが見られない所にしています。

ただ一度だけ危ない事がありました。
とある人気のない場所に車を止めて彼と車の中でSEXしていた時です。
イチャイチャから始まり、お互いに舐めあい、
そして最終的にお互いに全裸の状態で私が彼の上になって騎乗位でしていた時です。
「コンコン」と音が、我に返りました。
そこにいたのは警察官でした、バッチリと裸もSEXも見られていました・・・。
どうやらパトロールをしていたら車がひっそりと停まっているので、
「薬か?」と思って声をかけようと思った所・・・そういう状態だったそうです。
私は裸とSEXを見られて恥ずかしいやら、「家族に連絡されたら・・・!!」とパニック。
すると彼と私の年齢的に関係を察したのか、
「まぁ車内とはいえね、一応誰かくるかもしれないしこういう場所ではね、やめた方がいいでしょう。それにね、まぁお二人ともお互いにご家族がおありなんでしょうし、ねぇ?」と言いました。
まぁつまり不倫とか良くない関係だと察したようでした。
「まぁ今回は何か通報があったわけじゃないし、2人とも大人ですし、大丈夫でしょうから。」
そういわれて解放されました。
その時は焦りました・・・。
それ以降はホテルで愛し合っています。

レイプされた日のように夫も娘も帰ってこないような時は彼と2人で温泉旅館とかに泊まりに行く事もあり、
その時は「夫婦」として旅行をしています。
しかも彼は「書類上は無理だけど・・・僕はアサミさんの事本気だから。」と言って、
2人きりの時にする用の結婚指輪を送ってくれたのです。
今では2人きりになるとお互いのパートナーとの結婚指輪を外し、
私達用の指輪をしてすごしています。
「ハヤトくんの子供を産みたかった。」というと「アサミに僕の子を孕んで欲しかった。」と言ってくれます。
娘婿との禁断の関係になってしまいましたが、
娘には申し訳ないと思いますが彼を愛してしまいました・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/08/30 14:05:09    (GE0u3GKU)
マダマダ続きますね
3
投稿者:不倫嫁
2021/08/30 09:01:35    (/X7xcW6i)
嫁の不倫スタートは53歳からでした。
娘は進学で家を離れたまま現地で就職してまだ結婚相手はいずに独身を堪能、謳歌していました。
そんな嫁が不倫に陥ったのはパート先で知り合った一回りも歳下の若い男で
パート明けや休みの日に食事やドライブに付き合っていたのだが、相手は単なる付き合いでなく
店外デートに嫌な顔せず付き合ってくれるのは、その気があるからだと思うようになって
ある時ドライブの途中で車はラブホに滑り込んでお持ち込み・デリバリーの末にイートイン。
元々恋愛感情はなくパート上の知り合い・仲間だったが若い男の持続力・回復力に翻弄されて
長いレスだった熟した身体が疼き出し、セクシーな下着を準備して三日後には二度目のラブホへ。
初めは凝り固まった膣肉に大きく張ったエラに痛みを感じていても週2回、2ヶ月もすると
すっかりと馴染んで痛みはなくなり気持ち良く、快楽の為にやめられなくなってしまっていたという。
不倫は恋愛感情より男は胤をふりまき、女は強い胤を受け入れるだけの本能のなせる技でしょう。

2
投稿者:こう
2021/08/28 18:04:49    (r6eNi07M)
アサミさん女の悦びつかみましたね
アサミさんは、今が女盛りです
旦那、娘にバレずに彼氏に愛されてください
続き宜しくお願い致します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。