ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/26 11:07:45 (QX.fJnqM)
そもそも、旦那の父親と関係を持って旦那が怒っているけどどこが悪いの。
義母さんがいたらいけないかもしれないけれど、お義父さん一人だしそこへ親父が心配だから同居しようと言ったのは旦那で、
私はそれに従ってお義父さんの面倒を見ているだけ。
最初は私が犯されて、それは心配じゃなかったの?
いつまでもお父さんに頭が上がらないあなた、あそこもだけど小さい男。
お義父さんは私にあなたと寝たらダメとは言わないわよ。あそこもだけれど大きい男。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/10/07 20:25:10    (SfmUsipQ)
何怒ってるのって 旦那さん一人住まいの父親心配して同居頼んだだけで
父親と浮気しろって言って無い 義父と関係して自分が不利になるからと言って夫の身体の一部貶める人最低 さっさと離縁されて義父と貴女が身ぐるみ剥がされて欲しい 同じ同性として腹立たしい
10
投稿者:百日紅
2021/09/02 14:54:38    (aaFTQq14)
優香さんの気持ち判る気がします。

自分だけの性処理sexで、終わった後は背中を向けて寝ちゃうなんて酷いと思います。暖かな肌の温もりも愛されてる実感も感じられないですよね。

この展開は御主人に全面的に非があると思います。

御自宅に名義は御尊父でしょう?出て行くのは御主人じゃないですか。まぁ、慰謝料とかの問題はあるかもですが、最近では日常の心ない夫の態度も大きな争点になる様です。それ程の慰謝料にはならないのでは?

ここまで来たら、御主人との結婚生活を続けるのは無理な様な気がします。誰もが不幸になるだけじゃないでしょうか?
9
投稿者:たつじぃ ◆yhsfxd4LhE
2021/09/01 14:22:06    (5DFkf/38)
かえで様
ちんこはだいたい遺伝します。
私の父親もでかかったし子供達も立派な方です。
8
投稿者:(無名)
2021/08/28 20:53:25    (/4s.UZSM)
馬鹿な奥さん

今の状況が分かってない

旦那さんは浮気している義父と奥さんへ慰謝料を請求出来るのに

1番悪いのは義父になるがそのまま受け入れてしまった奥さんも旦那さんに悪い事しているのにねw

2人請求されて払えなければ借金地獄になって義父と奥さんの生活なんて出来なくなるのになぁ
7
投稿者:童童
2021/08/28 01:37:32    (9VQnUeMP)
何回も同じ人の投稿はあきる~~
文章でわかってしまう
6
投稿者:(無名)
2021/08/27 20:37:46    (ht82aB86)
頭悪い嫁 旦那可哀想ね
5
投稿者:優香
2021/08/27 11:35:40    (f07IfbET)
私は別に主人と離婚はしたくないです。
住む家だってないし、せいかつだってしていけないし、どうしても主人が離婚したいと言うならお義父さんと話し合ってお義父さんと住みます。
主人を追い出しても、、
そもそもお義父さん、いつも笑顔で優しかったしあの時だけどうかしていたと思います。
あれから何度も続いたのは私もいけなかったのですが、常に私を気持ちよくしてくれたし、いつも二人だけで家に居たし、、
主人は自分だけいったら終わりで、私はそれでもいいから抱き合いながら寝たかっただけ。
それもなしで背を向けられたら、、

4
投稿者:かず
2021/08/26 21:35:53    (DGWcYRoX)
怖い女、おかしすぎるやろ
3
投稿者:かえで
2021/08/26 17:10:05    (QN329hlX)
皆さま
ちんこは遺伝しないのですか?
どなたか教えてください。
2
投稿者:なおき
2021/08/26 15:30:55    (G7N0ZWEi)
貴女も何に起こってるの?
まずは義父に対して怒らなければいけないのでは?
そしてから守れなかった旦那さんとも離婚では?
旦那家族と離れるのが正解では?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。