ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/01 16:22:25 (KYE5SiuT)
私は、息子夫婦と同居です、妻は四年前から実家の母親の介護
で、年に二回ほどしか帰ってきません。
息子の嫁さちえさんとの関係が出来たのは、去年の今頃なんです
幸江さんが、庭の草取りをしていたので、大変だなと思え、手伝ったんです
つばの大きな帽子を下部っているのに、大粒の汗滴っていましたよ、ドキッとしたのは
下向きでの作業なのでTシャツの前が大きく開きブラジャーに包まれた乳房が、それは
見事に丸見えだったんです、久々に興奮しました。
草取りを終え手足を
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2021/07/23 05:57:36    (wzqS.god)
隆幸さんはお幾つですか、息子さんのお嫁さんなら、
若くて綺麗で、当然ながら、挿入感の締りまり具合
最高なんでしょうね、しゃぶってもらうなんて事
も有るんでしょうね、その辺も聞きたいです。
宜しく。
12
投稿者:隆幸
2021/07/09 08:52:57    (7kcdEmur)
御説ごもっとです。
さちえさんの陰部は、大陰唇は手入れしているようで、マシュマロのように
ツルツルで割れ目が丸見え、少し開いてみると濡れ糸になった、お汁が左右に
繋がっていて、膣アナからも溢れ出しそうなっているので、そこに口づけして
思い切り吸出し、それを、さちえに口移しで、ヌルヌルのお汁を飲ませ、ドロドロの口に
先からぬめりが垂れ下がっている私のペニスを挿入……
11
投稿者:(無名)
2021/07/08 23:50:26    (9BVXPUa5)
損事如何でもいい
10
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/07/08 23:46:03    (IutIXvhu)
8
投稿者:隆幸 よ
言ってること解かってないね

 ちゃんとこういう理由で と心理的なこととか
口移しすることになった過程をかけよといってるんどぞ

 おれはお婆と裏山でやっちゃったオマンは気持ち良いぞ
それをみられてもたとなりのお母さんを捕まえてやったった
うしろかつっこんだわ

 家に帰ったら妹が部活から帰っており
着替えていたのを後ろからやったた
つるっとはいたで、おまんはきもちいえ

やったという言葉は簡単にかけるやろ
何でやった解からないだろ

9
投稿者:nanaia
2021/07/08 19:14:22    (U5373EOB)
もういい加減、想像はいいよ。つまらなすぎ!
8
投稿者:隆幸
2021/07/08 15:38:25    (FUcqEvRQ)
ああんさん、ご指摘ありがとうございました。
皆さんの想像している事を、息子の嫁さんとやっているんですよ。
面と向かって何方かに話せるものではないので、興奮やまずです。
しっかり想像して、濡らしてください。

7
投稿者:恭子
2021/07/05 17:07:43    (E3u8hDxQ)
私も五年前まで、義父に沢山たくさん愛してもらい幸せでした。
夫は、単身赴任しておりまして、欲望を満たす術を義父と共用
してしまったんです。

6
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/07/05 01:19:17    (pmEpNEbt)
一緒にビールを飲むのは解るが
急になんでビールの口移しが?
そこまでできる(する)プロセスが何でかけない?
やりましたとか誰でも簡単に書けることや
5
投稿者:(無名)
2021/07/02 22:06:31    (0OzjypnM)
其れからでうした
4
投稿者:隆幸
2021/07/02 16:27:36    (lnmzBecS)
大変失礼いたしました。
家に上がると「お父さん、シャワーすんだらビール飲んで下さい
よく冷えていますから」とさちえが声をかけてくれたので出ると
枝豆が用意されていました。脱衣所のドアの音がしたので、さちえさんが入ったんでしょう
十分ほどでさちえさんが出てきて「お父さんまだビール召し上がっていなかったんですか」
「うん、さちえさんと飲みたかったからさ、待っていたんだよ」「私なんかいいですよお父さん」
草取り中は長ズボンだったのが、今は、短パンで太ももがむき出しで目のやり場に困ちゃいました
缶ビールとグラスを二個テーブルに置き「それじゃ頂きましょう」私のグラスに注いでくれたので
さちえさんのグラスに注いでややり、グラスに口を付けようとしたときに、私が「ちょっと待って」
私は自分のグラスをもってさちえさんの脇に移動、口にビールを含み、さちえさんに、口づけ、わずかな隙間から
ビールを口移ししてしまいました。
飲んでしまって「お父さん悪い人です、でも美味しかったです、今度はは私がお父さんに飲ませます」冗談じゃなく
かなりの量を口に入れ私にキスしてビールを口いっぱいに注ぎこまれました。
ビールを喉に通した後もそのまま、舌を絡めた激しいキスなったんです、こんなキス何年もなかったです、興奮です。
Tシャツの下から両手を背中に入れ、ブラジャーのフックを外し、背中中を撫でまわし息子の嫁さんの肌を直に触れたときの感触
陣平の下が、若さが何十年も前のような興奮で突き立たんです。
私の部屋で、短パンだけのさちえさん、指一本も入らないくらいの、短パン、前ファスナーを下し、ゆっくり脱がすと、途中から
パンティー少し脱げ黒々艶艶の陰毛がのぞきました。
長くなってしまいましたのでまた書きます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。