ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/23 05:11:01 (mJTYufLf)
婿と関係持ったのは、娘と婿が高校の時から付き合いだして家にも遊びに来るようになってからです。
キッカケは、その頃私浮気してて
ホテルから相手と出て来たのを部活帰りの婿に見られてて
それも数回目撃されてました。
娘が出掛けていない時に婿が遊びに来て
浮気してるのを話されてとぼけて話をそらそうとしたら
証拠の写メを見せられたたまたまホテルに行く前の待ち合わせ場所で楽しまれてたのが写ってた。
言い逃れできない写メでした。
私が動揺して固まってると
婿に押し倒されて抵抗したけど
運動で鍛えてる婿にかないませんでした。
エッチ経験不足だったけど
私の急所を見つけられると私も感じだして受け入れてしまいました。
童貞だった婿は、挿入してすぐに逝ってしまいましたが
回復が早くてあとは、私のリードで
その日は、私の中に4回も出してた。
婿に抱かれるようになると
マンネリになってた浮気相手と別れて婿に夢中になってた私
娘に隠れて婿と関係続けてた。
婿も娘も成人しても分かれるとこもなく結婚
娘が子供二人産んだあと
まだ収入の少なくて同居することに
その頃は、亭主も生きてましたが
婿に抱かれてました。
亭主が亡くなると婿も私の抱き方が変わり
最初にパイパンにされて調教が始まりました。
娘夫婦は、共働きで子供二人も保育園に入れてましたから
私は、無職で時間に自由でしたから
婿と外で待ち合わせてホテルや家で関係してます。
営業で外回りの時に家戻って来て私を
私もまだ生理があった時は、中出しして孕ませようとしてました。
私が怯える顔を見るのを楽しまれてました。
生理が上がると私も平気に中出しさせるから
婿が別の楽しみ方を考え出して
調教が変わっていきました。
私のアソコにバイブ挿入して貞操帯で固定して
娘や子供がいる時にバイブのスイッチを入れたり切ったりして楽しまれたりと
エスカレートしていきました。
私もドキドキして濡れてスカートまで濡らしてしまい
娘が私がお漏らししたと思われて
年だからと紙パンツを履かされてしまいました。
婿は、私が紙パンツ履かされると
私にイチヂク浣腸を使い紙パンツの中に汚物排泄させたり
玩具を私に買いに行かせたり
玩具は、私の部屋で保管してるから
その都度に私に指示してます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/08/25 06:36:11    (s.FSRkHI)
ビッチですね^ ^
3
投稿者:(無名)
2021/07/24 15:22:49    (DVnbwJmq)
婿さんのために長生きできそうですね。


2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/07/23 06:12:40    (XurYMetd)
また連載して下さいレスにでも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。