ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/19 18:10:04 (AZrwv0n9)
以前にも投稿しましたが、実母の弟と関係をもってます。ずーっと昔から玩具のように扱って頂いてます。結婚した時に一度途切れましたが主人が変わった性癖ですので、また叔父と会うようになりました。自宅に招くこともあります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2021/06/22 23:31:19    (CmWM9bED)
旦那さんがそんな感じならセックスに関しては、叔父さんには、勝てませんね。
叔父さんに抱かれていても奥さんの事好きなんでしょうね。
旦那さんのチンポで奥さん逝きたいなら、旦那さんのチンポにシリコンボールを入れる事おすすめします。
早いのは、治らないかもしれないが、奥さんが気持ち良くなる可能性は、高くなるよ。

15
投稿者:(無名)
2021/06/22 22:11:37    (CEON09PI)
コメントありがとうございます。主人ともセックスはします。玩具を使ったりクンニでいかせてはくれます。が主人の物でいったことは一度もありません。極端に早い体質といいますか…クンニの最中に私がいったことに興奮して主人もいってしまうことも多々あるくらい早漏体質です。フェラをしても10秒に満たない程度です。ですが叔父は真逆なタイプなんです…かなり昔ですが、私が興味本位で叔父の物を計測したことがありますが…長さ19センチで太さは口を大きく開けてもギリギリ入るくらい巨大な物です。当時の彼とも比較にはなりませんでした。最初の関係した時にその未体験の物を約1時間ほど挿入され続けました。正直、半狂乱に陥るほど感じてしまいました。それからの関係なんです…
14
投稿者:(無名)
2021/06/22 15:53:56    (2g8CtKMq)
叔父さんとは、セックスだけでつながってだけですか?
叔父さんのセックスは、ど~良いんですか?
叔父さんとは、週に何回するみたいですが、旦那さんとは、何回ぐらい有るの?
昼叔父さんとして、夜旦那さんとする事は、有るの体もちます。

13
投稿者:(無名)
2021/06/22 05:11:12    (CEON09PI)
コメントありがとうございます。
叔父にたいして恋愛的な感情はありません。正直、快楽だけでま20年も許してしまってます。信じてはもらえないとは
思ってますが主人のことは大切ですし愛してもいます。そんな主人の目の前で私は何度も何度もいってしまいます
12
投稿者:(無名)
2021/06/21 15:51:28    (rPlTZF1G)
叔父さんの子供を妊娠した事無いんですね。
旦那さんは、参加しないんです、叔父さんのセックスは、良いですか?
叔父さんとの関係は、昔も今も快楽だけの付き合い
それとも、快楽と愛してるのかな?
旦那さんの前でも逝きまくってるの?
旦那さんとは、セックスしてるの
11
投稿者:(無名)
2021/06/21 15:28:36    (PQpa1Tx1)
叔父は建築関係の仕事をしていまして小さい会社ですが社長なんです。ですから昼間に2時間くらいなら作れるようです。私は子供を産めない身体ですので、叔父が出したいところに気分次第で出します。叔父が泊まる時 主人は参加はしませんがすぐ近くで見るように叔父に言われて言われる通りに従っています。主人は、寝取られたり自身をけなされたりすることにとても興奮しているようです。叔父とのこんな関係は私が18歳からです。彼氏はいましたが、私も叔父に身体を許してしまいました。
10
投稿者:(無名)
2021/06/21 13:20:28    (rPlTZF1G)
旦那さんが居る時に泊まりは、旦那さんも参加するの?
叔父さんとは、週に4回ましてるの、生で中出し?
叔父さんのセックスは、どんなセックスしてるの、叔父さん仕事して無いの

9
投稿者:(無名)
2021/06/21 12:47:28    (PQpa1Tx1)
コメントありがとうございます。主人は会社員で、朝7時から18時くらいまでは家にいません。私も週3でパートしています。叔父は多いときは週に4回来ます。
主人がいるときに来るのは主人が望んだ時にだけ泊まりに来ます。
叔父はいわゆるSな男性で性欲がとても強いと自分で言ってますね。
8
投稿者:(無名)
2021/06/21 10:01:16    (VBNoThLf)
性癖つてドンナ事なの
7
2021/06/20 19:50:53    (BdrWxolB)
そういう関係の家族を知ってます。

叔父さんが家に来たら、旦那さんは見てるだけなんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。