ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/10 23:27:30 (w1S2Fi6C)
コロナで外出自粛をしている、嫁の叔母73歳。
嫁は医療の仕事で、休みが無い。
昨日、叔母の買い物の足になり、俺「どこ行くの?」叔母「しまむら?服と下着欲しいから!太っちゃって!」
しまむらに着いて、服を選んで試着してサイズを確認して、カゴに入れる。ワンピースやシャツ、スカート。
最後に下着のコーナー。ちょっと離れて、見ていると叔母「これ、ダメかな?暑いから涼しそうで良くない?」見ると、レースで透け透けのパンツ。
俺「サイズ合えば良んでないの?エロいパンツ だな!笑笑」

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2021/07/14 22:58:16    (Ga/SIRS9)
由紀さおり(72)とめちゃめちゃやりたい。
13
投稿者:(無名)
2021/06/22 09:06:20    (iUAczFGL)
吉永小百合なら現在76歳だけど抱けるよ。
むしろ抱かせてほしいぐらい。
12
投稿者:(無名)
2021/06/20 22:00:20    (UbjWQ8Pt)
再生し辛いな、上級者向けかな?
11
投稿者:(無名)
2021/06/18 14:46:20    (1/8uO/4j)
所詮デカパンでしょ
10
投稿者:(無名)
2021/06/18 14:29:41    (pycilIxV)
嘘つき
9
投稿者:観覧席
2021/06/15 06:32:43    (diVAN9Ys)
単なる思いつきの妄想か。文章がふわふわしていて実感が伝わってきませんね。
これは却下!
8
投稿者:(無名)
2021/06/12 12:35:39    (OFWftpM.)
性に対象になるのかな
7
投稿者:(無名)
2021/06/11 10:19:03    (ohHVTigw)
続きお願いします
6
投稿者:叔母ラブ
2021/06/11 01:30:12    (LMQJlZvP)
下から覗き込むと、大きいビラが光っている。毛は、ほぼ無い。俺「ここじゃ、まずいから帰ろ!」叔母「アダルトショップ は、Hしてダメなの?」俺「ダメだよ!ここでHなら、外でしたい!叔母ちゃん、人に見られるの大丈夫なんでしょ?」
店を出て、車を走らせ、俺「叔母ちゃん、エロい!俺のチンポ、見て!勃ちっぱなし!」
叔母は、ズボンのホックを外しでチャックを下ろした。パンツは我慢汁でいっぱいだ。叔母「私で?嬉しい!Hしたいの?」 俺「したい!危ないから、車止めるよ!」
田んぼの中の農道に止まった。
叔母「ここ?ここでHするの?学生みたい!この歳でHだし、外だし若い子だし。」
俺「Hして大丈夫?」 叔母「なんで?妊娠の心配ないし、この歳でHするのはビックリだけど好きにしてね!」

5
投稿者:叔母ラブ
2021/06/11 00:48:09    (LMQJlZvP)
叔母「親子の歳の差あるのに、アダルトショップ にいるの恥ずかしくない?私は、若い子と一緒で嬉しいの!なんでもしてあげる!」
俺「なんでも?」叔母「いいよ!」
制服を持って、薄暗い試着室に向かった!
俺「着てみて!おっさん、近くにいるから見せちゃう?笑笑 まず着替えて!」
俺はおっさんに、「見過ぎですよ!笑笑 もっと見たい?」おっさん「あー。見る!」俺「見るだけな!」
叔母が、スカート短い!試着室のカーテンを開けると、制服を着て笑った叔母がエロい!
スカートを捲って、おっさんに見せた。
叔母「叔父さん、見てるよ!補正下着なんだけど…。」俺「見るだけだってよ!」叔母「見るだけ?ボタン外す?下のボタン外してお尻みせる?」俺「俺が見たいし、SEXしたくなる!」
叔母は股を開いてボタンを外した。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。