ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/02 14:35:40 (L7scWn.U)
夫の実妹、私からしたら義妹ですが、
義妹は私より5歳年上なので、私よりお姉さんです。仮にa子さんとします

結婚してから夫の実家への帰省が嫌で仕方なかったのですが、a子さんが私に気を遣ってくれて家事などを手伝ってくれました。

2人で食品などの買い出しに出かけ、スーパーの立体駐車場に車を止めて話していました。
a子さんと少しエッチな話にもなり盛り上がっていたらa子さんは女性との経験もあって、今はそのような事はないけれど機会があればしてみたいんだよね~と。

私は中学から高校までは女子校で、女の子同士でふざけて頬にチューをするくらいはありましたがそれ以外はありませんでした。
その話をすると、私としてみる?とa子さんは
私の頬に軽くキスをしてきました。
そのあと帰宅して、夕食の片付けも終わった所で、a子さんが義母に香織ちゃんとドライブしてくるからと言ってくれて、私を連れ出してくれました。

少し車を走らせ公園の駐車場に車を停めて話をしていたら、さっきの続きだといい、私の唇にキスを…。イヤな気持ちは一切なく私もa子さんに応えて舌を絡めました。
お互いに高まってしまい、隣の市にあるモーテルタイプのホテルで体の関係を持ちました。

a子さんはクンニが好きだそうで私のアソコを
たくさん舐めてくれました。
私は女性にクンニをすることが初めてで、慣れないながらもa子さんのオマンコを一生懸命舐めました。お互いに愛液を溢れさせ快楽に浸り、最後に私はお漏らしをしながらイクことができました。a子さんも私の手マンで同じようにお漏らしをして絶頂を。

これがきっかけで義実家への帰省が楽しみとなり、年に数回ですが、a子さんとエッチで気持ちいい関係を続けています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2022/11/02 12:29:08(****)
投稿削除済み
4
2021/06/06 01:24:19    (OgbHpGil)
決まってます。
双頭バイブです。
私は、使ってますやよ!
3
投稿者:n
2021/06/03 00:17:34    (E3a03YGT)
女性は膣にペニスを挿入した方が快感が得られると思うのですが、女性同士のエッチは
性器を舐めるクンニ以外にどの様な楽しみ方をしてるのでしょうか?
バイブやディルド等使ったりするのでしょうか?
2
投稿者:(無名)
2021/06/02 15:00:08    (Ah/oaAR7)
義妹を愛してください
子ども出来る心配ないから
時間の許す限りに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。