ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/28 19:07:13 (V.3Shj8C)
30歳の会社員です。
結婚2年が過ぎた27歳の妻は出産を控えて産院へ入院中、53歳の義母で性欲処理をしています。
これは、妻も公認で、義父の依頼によるものです。
義父は、義母を愛するあまり、義母が義父以外の男性に抱かれて、閉経した子宮に精液を注がれる様子を見たいというのです。
でも、見ず知らずの他人は抵抗があるから、妻の妊娠出産の間だけ、寝取られてみたいというのです。
そこで、私と義母が愛し合う様子をビデオカメラで撮影して、義父が見ることになりました。

義母と二人でラブホに入り、三脚にビデオカメラを据え付けます。
53歳の義母のやや緩み始めた女体から、物凄いフェロモンが漂っていました。
義理の母子という禁忌的な興奮と、23歳年上の熟女と中出しセックスする興奮でフル勃起、義母は脈打つペニスに釘付けでした。
義母のオマンコは、黒いビラビラに囲まれ、グロテスクで卑猥です。
妻の綺麗なオマンコと違って、使い古し感がたまりませんでした。
妻は、吸って舐めないと、クリトリスが勃起するのがよく分からないのですが、義母はオマンコを広げるだけでクリトリスが飛び出てきます。
しかも、皮が剥けていてスケベそうなクリトリスでした。

クンニすると、あふれ出る愛液がトロ~っとして、妻よりも濃い気がしますし、量も妻よりもずっと多かったです。
クンニだけでお尻まで濡れていたから、義母のお尻の下にバスタオルを敷きました。
義母のフェラは、ネットリとしたもので、妻の様に深く咥えず、カリから上、亀頭に舌を絡めるやり方でした。
腰が震えるほどのテクでした。

生で入れると、妻よりも緩いですが、グチュグチュっとしたゼリーにペニスを突っ込んでいるような、変わった感触でした。
それが次第にうねりだし、ペニスに絡みついて気持ち良かったですね。
いつも優しくお淑やかな義母が、豊かな乳房を波打た汗ながら、身をくねらせ、義理息子の生ペニスにアヘアヘと喘いでいました。
腰を入れて抉る様にすると、義母は私のお尻に手を回して引き付け、腰を押し付けてグリグリとグラインドしてきました。
自分で一番感じるところにペニスを誘導して、ヨガリ狂いました。

セックスの経験が豊富で、じっくりと使い込まれているオマンコは、見た目もエロくて、中も気持ち良かったです。
義母の中にペニスを奥まで差し込んで、ドピュドピュ~~~っと大量に義理息子の子種汁を注ぎ込みながら、
「お義母さん、若くて新鮮な精子で孕んでくださいね~~」
と言ったら、腰に手を回して押し付けられて、
「一発じゃ孕めないから、もう一発ちょうだーい。」
と腰を揺さぶられ、抜かずの二発目を搾り取られました。

義母からペニスを抜くと、ドバドバとものすごい量の精液と愛液の混合物が、義母のオマンコから流れ出てきました。
そして、義母のお尻の下に敷いていたバスタオルはグッショリと濡れていました。
この義理母子の禁断中出しセックスは、ラブホだけでなく、私たちのアパート出も撮影しましたし、義父母の寝室で義父がビデオカメラを手に持ち撮影する目前でもしました。
そして今週は妻が実家から子供と共に帰るので、先週の土曜日、義母と温泉一泊旅行に出かけ、シッポリと最後の中出しを撮影しました。
いやあ、53歳の熟女の味を知ったら、ハマりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:嫁53歳
2021/06/01 05:28:59    (ADM71Wxj)
後から判った事ですが、嫁の初不倫も53歳の時でした。
不倫が発覚したのはそれから3年後でした。
義息子ではなくて私の知らないパート先で知り合った若い男でした。
それがきっかけで隠れていた寝取られ性癖を自覚したのでした。

4
投稿者:(無名)
2021/05/31 09:55:58    (WsAk0xf3)
50代女の使い込まれたスケベな体を味わってしまうとハマってしまうね。
3
投稿者:(無名)
2021/05/29 18:59:12    (6DfOo27E)
寝取らせです。
2
投稿者:(無名)
2021/05/28 20:23:25    (raj6OdF.)
こないだも、似たようなタイトルで…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。