ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/23 12:48:22 (2BxGMlO3)
義母は56歳、肉体的に妊娠するのが最後なので、記念日に妊娠させました。今まで、中だしをしてますが出来なかったので、義母の頼みで頑張ってみました。泊まり込んで、16日間食品買い込んで、家から出なく、毎日セックスしました。裸で生活してました、山奥の親戚の家は空き家で、周りも空き家なので、セックスしてました。妻は知らんぷりの振りしております。妻の前では、義母と普通にしてます。義母は2人だけの秘密だと思っています。この妊娠は妻は知らない。が~隣のおばさん60歳に妊娠した事がばれました。病院の入口で会って仕舞いました。隣のおばさんが黙ってくれる様に祈るだけです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/05/24 11:40:52    (Q2O1LPgt)
だったら16日間お義母さんを一人に数人の男性を送り込んだ方が妊娠する可能性も多いような。
たとえ16日間でもあなただけで何回射精できますか。
6
投稿者:n.n
2021/05/24 10:43:00    (8A/rSw8B)
普通では考えにくいことでしょうが、日本では60歳で出産されているし、世界では74歳で出産した
のが確認されていますので、56歳の義母さんが妊娠しても可笑しな話では無いと思います。
逆に義母さんが婿さんの種で妊娠したいと思ったのに興味がわきました。
奥さんがいる身で16日間家に閉じこもり毎日セックス出来た事も不思議です。
貴方の職業もそうですが、奥さんがこの妊娠のことは知らないみたいですし、義母、貴方、奥さんは普段
どの様な生活をしているのか、もう少し詳細を教えて下さい。
5
投稿者:黙認
2021/05/24 09:18:36    (xwHNIaya)
隣のおばさん60歳に黙認してもらう代わりにうまい棒の中出しを味わってもらうのですか?
奥さんも他人と浮気・不倫されるよりお母さまとならと知らんふりしているのでしょうね。
で、お義父さまの記述は無いようですがご存命なのでしょうか?
それとも既にお亡くなりになっているのでお義母さんにご奉仕していたのでしょうか?


4
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto
2021/05/23 13:09:46    (/PA.HX8G)
幸せなお義母様ですね。
愛する男のザーメンで孕めたんですから。
応援しますよ
3
投稿者:(無名)
2021/05/23 13:09:40    (atjbIfE0)
56歳ですか? あり得ないですけどね?
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/05/23 13:04:45    (GQzz0So3)
面白い義理母のようす詳しく知りたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。