ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父との思いで

投稿者:美奈子 ◆uD3DiYpbus
削除依頼
2021/02/12 10:05:46 (b.2Lq2TX)
私は50歳になる専業主婦です。
主人も50歳で大学の研究室で働いています。

私がまだ学生時代の話しです。
私の家庭は母子家庭で母親が温泉旅館の仲居をしながら、私と弟を育ててくれました。
私と弟は母方の祖父母の家で育てられました。

主人とは幼馴染の同級生で、家が近所だったので良く遊びに行っていました。
主人の家庭は漁師でしたが、裕福で主人の両親も優しくて家族のように一緒に食事をしたりしていました。

そして高校生のころには主人と恋愛関係になり、親公認の仲になり、大学も主人と同じ関西の大学に行くことになり、二人で同棲をしながら大学に行っていました。

主人の父親は地元で漁協の理事長や市会議員等をしていて、関西に良く仕事で来ていました。
義父が来ると主人と一緒に会いに行って小遣いを貰っていました。

大学の二年の時に私の母が癌で倒れて入院することになったので、それまでファミレスでバイトをしていたのですが、夜のスナックでも働くようにしました。

学費は主人の両親が払ってくれていたのですが、母の入院費や弟の学費まで主人の両親に出してもらう訳にはいかなくて、夜もバイトするようになっていました。

主人は反対だったのですが説得して働き始めました。
ある時、スナックのお客さんが「美奈ちゃん、ストリップ劇場で素人のショーがあるんだけど、バイトしてみないか?」
私「裸になるんでしょう?」
男性客「ストリップ劇場だから裸にはなるけど、ギャラは凄く良いけど、見せるだけでお金になるんだけど」と云う話しでした。

男性客はスナックの近くのストリップ劇場の関係者で、良く呑みに来てチップを貰ったりしていました。

男性客があまりしつこく勧めるので、男性客と一緒に劇場に行ってみることにしました。

入ると客席はいっぱいで、ステージではアイマスク等で顔を隠した女性が全裸で踊っていました。
いや、踊っているんじゃなくて手足を動かしているだけでした。

男性客が「裸で手足を動かすだけでお金になるから」とあまりにも勧めるので、1日だけステージに上がってみることにしました。

最初は下着姿で見様見真似で手足を動かして踊ってみました。

ステージに上がるだけで足が震えましたが、見られる快感も知りました。
ステージを降りると下着が濡れていました。

しかし、他のストリップ嬢はローションプレーとか、お客さんと絡んだりしていました。

不安に思っていると劇場関係者の男性が「嫌だったら男性と絡まなくても、ただ見せるだけでも良いから」と言うことだったので、バイトとして働いてみることにしました。

最初は足が震えたりして逃げ出したくなったりしましたが、馴れて来るとお客さんの前でまたを開いたりすることが快感になっていました。

そして客席に降りてお客さんからチップを貰って、抱きついてキスしたり、手や口で射精させたりするようになっていました。
馴れとは恐ろしいものだと知りました。

そんなある日、お客さんと交渉してチップを貰う為に客席に降りて行くと、初老の男性客から手があがり近づくと、主人の父親だったのです。

つづく
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:美奈子
2021/02/12 22:57:40    (NOZ9xJ2u)
無名さん、レスありがとうございます

つづきです。
ある日のことです、私はお客さんとサービスの交渉してチップを貰う為に客席に降りて行きました。
すると後ろの方に座っていた初老の男性から手があがり、傍に行くと驚いたことに主人の父親だったのです。

私はアイマスクをしてたのですが「あっ、お義父さんと声を出してしまったのです。
すると義父が「えっ、美奈ちゃんどうして此処にいるんだ」とビックリしていました。

私はどうして良いかわからず「お義父さんごめんなさい」と言って泣いてしまいました。
義父は他のお客さんの手前、私を抱き締めて「泣かなくてヨから、時間があれば食事をしながらでも良いから説明して欲しい」と言って優しく抱き締めてくれました。

私は一部のステージが終わると劇場に理由を言って二部は休むことにして、義父と待ち合わせました。
義父の泊まっているホテルのレストランで食事をして、義父が泊まっている部屋で話すことにしました。

義父「どうしてストリップ劇場で働いているんだ」
私「母の入院費や弟の学費等でお金が必要だったので」
義父「バカだな、お金のことは私に言ってくれれば良いのに」
私「すみません、迷惑かけたくなかったので」
義父「処で息子は知っているのか?」
私「いえ、知らないです夜はスナックで働いていると思っています」
義父「息子には言わないほうが良いから」
私「お義父さん、ありがとうございます」

義父が明日もストリップ劇場のステージに立つのか?」
私「すみません、急なので劇場に迷惑をかけるといけないので」
義父「そうか、じゃあ明日も美奈ちゃんのショーを見に行っても良いかな?」
私「はい、来て貰えるんですか?」
義父「美奈ちゃんのファンだからな」
私「お義父さんありがとう」
と言って抱きつくと、義父が「私はソーブとかピンサロとかの風俗では遊ばなかったけど、ストリップは良く行ったもんだ、ステージで踊り子を抱いたもんだよ」
と言って、義父は私を抱き締めてくれました。

そして義父は「出張の楽しみができた。美奈子
ちゃんと私だけの秘密だよ」と言ってくれました。

次の日に劇場に行くと義父は既に来ていて前列に座っていました。
2
投稿者:無名
2021/02/12 11:03:17    (TEfj7yt9)
続きをよろしくお願いします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。