ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/22 12:56:12 (kuEIPMcY)
先週、俺の義理の妹が突然やってきた。
両親が再婚同士で出来た義理の妹。
俺は実家から200キロ離れた大阪に住んでいてアパートで一人暮らし。
家にいるときはそれなりに仲が良かったが、まさか一人暮らしのアパートに一人だけで来るなんて、、
実の親である父親と喧嘩をしたらしく、どうもYSJに友達と行くのを止められたらしい。
その友達も彼氏が大阪にいるようでそこで泊まっているようで義妹が一人になってしまった。
「それならどこは一人でホテルに泊まれよ。」と言ってもお金がもったいないと言って俺のアパートへやってきた。
久しぶりの義妹、実家では何もなかったが17歳の少女。
丁度別れた彼女のために買っておいたコンドームも数個はあるはず。
そう思い寝ている義妹を襲ってしまった。
義妹の奴、17歳なのに経験豊富で、「もっとそこを舐めて」とか、「そこじゃない、こっちを突いてくれなくちゃあ感じない、」と文句ばかり、
でも、3か月溜めに溜めた精液をすべて膣穴にも口にも出させてくれた。
翌日実家に電話して、「ちゃんと言い聞かせて帰したから怒らないで上げてほしい。」と言って、俺の株をあげた。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/12/24 17:20:58    (aikOTEEm)
でも実態は妹に「下手呼ばわり」された!
3
投稿者:(無名)
2023/12/24 14:03:04    (5ZJa99LM)
YSJってどこ?
2
2023/12/22 13:38:59    (A2lRy2I8)
体くさいからコロンつけてるぜ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。