ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/20 13:09:14 (RdKWyhGk)
コロナ後各国でボーダーが開いたことにより妻の仕事が
増えて来ました。妻は国際線のCAとして勤務しています。
不在の妻を補う形で、妻の母親が掃除や洗濯、食事など
身のまわりの世話に時々来てくれます。

義母は54歳。色白でムッチリと肥っていますし、美人と
いうわけでもないのに、何故かそそられるんです。
掃除の時に見える大きなお尻とパンティライン。動く度
に分かる肉の動き、そんな義母の姿を見ながら股間を大
きくしてしまうんです。
肥っているので、一生懸命に働くと汗びっしょりになる
様で、お昼にシャワーを使う事が多いんです。
義母の裸を想像してしまうしたまらない気持ちです。

先日、義母が帰った後に脱衣所に行くと、黒々とした陰毛
を2本見つけました。わざとなのか?気づかなかったの?
色々と考えてしまい、オナニーをしてしまいました。
また、ある時はノーブラでは無いのですが、乳首がハッキリと
わかるような薄くて柔らかい素材のブラを付けている様でした。

襲ってしまいそうな自分が怖いです。でも、義母も襲われたい
と思っているのか?とも思う事もあります。
気が狂いそうでどうしてよいのか苦しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:TAKUYA_T ◆gLEOrlx/OI   takuya_y2k
2023/12/26 20:23:30    (cvKZuf77)
緩めのトランクスでも履いて薄手の室内着を探す振りして
室内うろうろしてわざと見えるようにペニスを横からポロリ
したりして意識させたらスマホでもいじった振りで
その服着て勃起させた股間を見せつけたらどうですか?
その後で風呂に入ってるお母さんがオナニーでもしてたら
そのままどうしたんですか?とかいって風呂に乱入ですよ。

5
投稿者:(無名)
2023/12/24 17:17:47    (aikOTEEm)
既に家事もやって貰っていて、その上「あの子が居ないと寂しいでしょう?私で代わりに
なれば良いんだけどね」ってマンコのこと以外には考えられないのですが、諸氏如何でしょうか?
4
投稿者:ともゆき
2023/12/22 16:56:08    (Lgva0v5u)
義母とのことは、まだ何も進展していません。と、
言うか、色々と考えると勇気が出ないんです。
シャワーの後、汚れた下着を置いて帰ってないか?
とかチェックするんですが、当然なにも残ってませ
ん。
泊っていくこともないし、皆さんが仰るようには思え
ないんです。ただ…、昨日はお尻にパンティラインが
見えなかったんです。しかも、
「あの子が居ないと寂しいでしょう?私で代わりに
なれば良いんだけどね」
なんて意味深な言葉も言うし…。

悶々生活が続いています。
3
投稿者:(無名)
2023/12/21 15:15:40    (.YYfxUaO)
2さんの意見に賛成です。
と言うよりそうしないのは失礼というか?罪とも言えます。
勇気を出してください。
勿体ない。
2
投稿者:(無名)
2023/12/21 07:43:19    (Tf3Ro/LD)
あなたに女として見られてるのはわかってると思いますよ。

最初は抵抗するでしょうが、レイプもできると思います。

普通は婿にレイプされても、娘には言わないでしょうね。

あとは自分で決断してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。