ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義兄に、

投稿者:万里
削除依頼
2023/12/18 16:27:47 (M7yFqzZN)
今、義兄に昨日、犯された事を書けと言われて書いています。
昨日、私は、訪ねてきた義兄に犯されました。
主人は工場で作業中。
義兄が来ました。
直ぐに玄関の鍵を掛けて入って来たのです。
そして私の手を引いて二階の寝室に連れて行かれました。
ベッドに倒され捲れたスカートからパンティーが見え、そのパンティーに手を掛け脱がされてしまった。
オメコが露わになりました。
逃げようとしましたが、抑え込まれ義兄は体中で私を抑え、片手で自分のズボンと下着を脱いで、熱り立つチンポを、グッと、嵌めてきました。
嵌めてしまうと義兄は、フッと言うと次にはチンポを私の中に出し入れ繰り返して、万里やっと出来たな。
って笑いながら出し入れされた。
これで万里は俺の弟の嫁で俺の情婦だからな。
誰にも言えずに明日からも、来て嵌めてやるからな
弟は工場で作業してるから解らないから安心して大丈夫だよ。
そして私のマンコに精子を出して帰りました。
また今日も来て昨日と同じセックスをされた。
精子を出されました。
義兄さんの子を妊娠してしまう、やめて。
と言いましたが、弟が出来ないんだから俺が嵌めて孕ませてやるよ。
時間と俺のチンポが許す限り毎日嵌めてやるからな。孕ませてやるよ。
と言われて
義兄に言われたように書かされています。
これからも書かす。と言われています。
気持ち良くなりヨガるのも直ぐだからな。
と言われました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:万里
2023/12/19 16:22:20    (QmqXctA1)
義兄の長くて太いんです
始めて犯されたとき痛くて泣いた
でも我慢しろと止めてくれなかった
4
投稿者:(無名)
2023/12/19 15:35:45    (WhmsxIKI)
お兄さんのセックスは、旦那よりいいの?
3
投稿者:万里
2023/12/19 13:00:16    (XnXGrNeg)
今日、夫が早朝から工場に出掛けたので、義兄も朝から来ていました。
私は
まだネグのまま着替えもして無くて、そのまま義兄に手を引かれ寝室に行き今日は朝から嵌められ何回も逝かされました。

2
投稿者:(無名)
2023/12/19 12:06:57    (68I5EHWN)
万里さんは投稿文を書き、義兄さんはセンズリを掻いているのかな、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。