ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/15 22:03:43 (kBsD.lvr)
付き合ってた当時から、家族の様に接してくれた義母さん。義父さんが亡くなってから子育てと仕事が幸せと頑張ってたと聞いてました。
そこに、彼氏として招き入れてもらって、本当に嬉しかったです!
当時は、娘の彼氏でした。その時に、俺が馬鹿な事をして…。義母さんも許してくれて。。
お互い、男女として色々してました。やっと、結婚が決まって偽装では無いけど、本当の義母さんです!隠れて買い物とかしてたけど、堂々と2人で行けるよ!
義母さんのしたい事も出来るよ!露出、数人と、楽しみだよ!
彼女のお母さんより、義母さんになると近所の目は大丈夫だから、楽しみ!ここで、募集したり晒したり…。するかもです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:爺さん
2023/12/17 08:29:18    (ov3C8yr2)
馬鹿者

なんでも隠れてコソコソやってこそ

スリルと冒険で飽きが来ずいいのだ

おおぴらにして破局を早めるな
3
投稿者:(無名)
2023/12/15 22:50:22    (wQBBV5Bf)
そうだよね。奥さん可哀想じゃん。
2
投稿者:真二
2023/12/15 22:27:27    (YxTDgYeK)
しなくていいからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。