ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/13 10:27:50 (udgikSef)
母と娘に二人暮らしの娘と結婚した俺です。
結婚して3年目に嫁が妊娠した事を切っ掛けに嫁の実家で義母と一緒に住む事にしました。
嫁の母親の義母が居てくれた事で出産後も大変助かっていました。
何より家賃が無くなったのは大きかったです。
しかし、嫁が出産してからあからさまにSEXを拒むようになったのは想定外でした。
何で?夫婦だろう?俺の性欲はどうするんだよ!そんな気持ちが爆発して夫婦喧嘩が耐えませんでした。
可愛い子供は産まれたけど嫁がこんなんじゃもう離婚したい!
そんな気持ちで義母の前でも平気でSEXをさせてくれない事を口にして喧嘩をしていた時でした。
義母からの一言で俺は無心で義母とSEXをしてしまいました。
その時の義母の年齢は55才でした。
嫁と比べたら何かと年老いている義母ですしマンコも枯れていて気持良く無いだろうなと思っていた俺でした。
そんな俺の考えは根本的に覆されました。
マンコは愛液が溢れ出て気持良いし、年老いた身体でもオッパイは大きくてSEXしていてチンポも見た目も最高でした。
ここの投稿で何方か書いていたけど、俺も嫁とのSEXより義母とのSEXの方が気持良いし楽しい気持ちの今となっては義母無しは考えられません。
俺が急にSEXをしたがらなくなった事を嫁がどう思っているのかは聞きもしません。
嫁としては言われなくなった事でストレスが減ったくらいにしか考えていないと思います。
こんな夫婦でも夜の寝室は子供と3人で川の字で寝ています。
それでも嫁を襲う気持ちは全く無いと言うと嘘になるけど別に嫁としなくてもと言う気持ちが有るので嫁を襲う気持ちにはなりません。
もっと言うとマグロ嫁に体力を使うくらいなら義母と楽しいSEXをした方が俺的にもストレス解消になるからです。
嫁が職場復帰した今は嫁の目を気にすることが無く義母とやりたい放題です。
その訳は、俺も嫁も夜勤の有る交代勤務の仕事をしているからです。
俺と嫁の職種は違いますけどね。
こうなった今、1番のがっかりは嫁と明けや休みが一緒の時です。
嫁が居ない時には必ずと言って良いほど義母のオネダリフェラを堪能した後に俺の要望を聞いてくれてパイパンにしてくれたツルマンにチンポをブチ込むとお隣さんに聞こえているんじゃなかろうかと言う喘ぎ声を出す義母は本当に嫁よりSEXしていて楽しいと感じています。
離婚してから数人の男性と身体の関係が有ったと言う義母です。
俺達が一緒に住むようになると言う事と、その後に孫の面倒も見てくれると言う事でパートを辞めてくれた義母は、実は直前までパート先の既婚男と不倫をしていたそうです。
相手の男に辞めても逢いたいと言われたそうですが、義母は相手は既婚だったからこの機会にと思ってきっちり終わりにしたそうです。
娘がSEX嫌いになった事が不思議で仕方無かったそうです。
と言うのは義母は今でもSEXがしたいのにと言っていました。
親子なのにこんなにも違いが有るんですね。
そう考えると嫁は付き合い始めてから好きと言う気持ちでSEXをしていたけど、SEX嫌いの要素は有ったなと感じました。
それは口内発射はしばらく嫌がっていたけど、何とか時々でしたが口内発射まではさせてくれても直ぐに吐き出していたので俺的には萎える行為でした。
もちろん顔射なんてもっての外でした。
フェラだって義母と比べたら義母がジュルズッポと表現すると嫁はチロチロ程度です。
そのフェラだってフェラと言えるのかどうかの亀頭だけをチロチロするだけでほぼ手コキのフェラでしたから。
その点義母はノーハンドフェラでズッポリジュッポリでチンポを銜えたまま俺を見つけて微笑んで来る余裕が有ります。
嫁は基本的に自分からするのが苦手と言うか嫌いなタイプでしたね。
正に騎乗位は嫌がったし、たまに流れでさせても直ぐに逃げられましたから。
なのに義母は俺が仕事帰りや夜勤明けの時は「疲れているでしょ私がして上げるから」と言ってくれます。
ちなみに俺は最初から最後まで仰向けのままでいた事が何度か有ります。
仰向けの俺をフェラで勃起させ、義母が自分から上に乗って来てくれます。
単に騎乗位と言っても、密着させたまま前後左右に腰を振って来たり、立て膝になって上下に動いてくれたり、後ろに仰け反って見せつけて来たり、横向きになったり、背中を見せながらの騎乗位だったりと義母の騎乗位の種類の豊富さだからこそ騎乗位で始まりそのまま騎乗位で終わる事が出来ると思いました。
そうそうそれと、嫁は「イク」と言ってくれた事が無いです。
SEXしている時の嫁はマグロと言いましたがほぼ声を出しません。
そしてイク時は無言でしかめっ面をするのでイクなと思うと「う」と声が出てしまうくらいのイキ方でして。
それなのに義母はSEX中は常に声を出しているから感じてくれているなと思うのが見ていて嬉しいし、気持ちいいと言ってくれるのは嬉しいし何と言っても義母が感じ始めると「おまんこが溶けちゃうくらい気持ちいい」と言ってくれるのは最高です。
そしてイク時は「イキそう」とか「イッちゃいそう」と言ってくれた後に「あーイッちゃうイッちゃうイクイクイクイク」とイクまでにイクを連呼し続けてくれる義母を見ているだけでも興奮が昂ぶります。
本当に義母とのSEXは気持良いだけでは無く楽しさも有って最高です。

そして今日嫁が昼勤で朝家を出た後に子供を寝かせつかせた後に義母の部屋に行くと布団の中に居た義母が「早く来て」と掛け布団を捲ると全裸で布団の中で待っていてくれました。
その場で俺も全裸になり義母の布団の中に入ると義母の方からキスをして来てチンポを弄りながら「どうしてフニャフニャなの」と笑いながら言うと直ぐに布団の中に潜ってフェラが始まりました。
アッと言う間に義母フェラで勃起させられると布団を剥ぎ取った義母が「暑い」と言って出て来ました。
俺は起上がって出て来た義母を仰向けにしてパイパンマンコを舐めると愛液が溢れ出ていたのでそのまま挿入しました。
昨日無かったからなのかSEXになった途端義母の喘ぎがハンパ無かったです。
正常位で義母をイカせた後に騎乗位にさせると義母のハンパ無い腰使いに射精しそうになって「ヤバい出ちゃうよ」と言ったら、義母が「まだイッちゃ駄目だからね」と言った後に「もしイッたら直ぐにもう1回するからね」と言われました。
もしイッたらしばらくお預けだからね、では無くて、もう1回するからねと言う義母は本当にSEXが好きなんだなと改めて感じました。

騎乗位で堪えた俺なのに、その後2、30分は頑張っていたと思うのに、その2、30分で義母が「オマンコが溶けちゃう」と言うくらい何度も何度もイッていたのに、再度の騎乗位で義母が強制定期に俺をイカせて来たのに義母が「まだイッちゃ駄目って言ったのに」と言って来てその後に義母に強制勃起させられ2回戦させられました。
させられたとは書きましたが、俺もヤル気は満々でしたけどね。
この2回戦だって嫁とは皆無でしたから。
皆無どころか嫁は1回イクとその後は気持良く無くなるからと言って嫌がりました。
俺が射精していなくてもそう言う嫁でしたから、嫁が仕方無く手コキで射精までしたと言うのはかなり有ります。
そんな嫁とは正反対と言うか、1回のSEXで何度もイク義母ですし、なんなら一度目より二度目、二度目より三度目の方がイキ方が派手になる義母です。
今日だって1回戦と2回戦を合わせたら10回以上は勿論、もしかしたら20回とか30回とかイッていた義母だったと思います。

一つ屋根の下でこんな事をしているのを嫁は知ってか知らずかです。
俺の妄想ですが、もしかしたら嫁は知っているけど相手が自分の母親だし、自分に言寄って来ない事の方が助かるから知らない振りをしているのかなと考えてしまいます。
嫁がそれで良いのなら、俺はこのまま嫁と無くとも義母が居てくれたらそれはそれでこのままの生活を続けたいと考えます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:毎日SEXしたい
2023/12/17 12:30:57    (cMp59knM)
夫婦愛はセックスだけとは私も思いませんが、やはりセックス(も)大事だと思います。
もちろん嫁と愛し合えたらそれが1番良いと思っています。
でも、何度も言寄っては断れる事が続くと流石に心が折れました。
今でも夫婦で居られる事、そして子供の親として一緒に生活が出来ている事は義母のおかげです。
心の拠り所以上の事をしてくれたおかげです。
義母も単に私の性欲を解消して上げようとしたのでは無いでしょう。
義母がそうして上げたら娘と仲良くしてくれるかも、子供が片親にならずに済むように考えたからだと思います。
思いますでは無くて義母がそう言っていました。
あまりに喧嘩ばかりで義母もつい行動に移してしまったそうです。
良く考えたらその後の事の心配の方が大変になったと言われました。
俺だって嫁はともかく、ともかくと言う言い方は嫌いと言う意味では無く、嫁とはセックス以外はそれなりに仲良くしています。
子供と離れるのは嫌ですからね。
だから嫁に悟られないよう最新の注意を心掛けてはいます。
後は子供がおしゃべりするようになったら更に気を付けないといけませんね。

昨日は嫁が夜勤でしたから夕方子供を風呂に入れる時に義母が先に風呂で待っていてくれて
子供を義母に預けて直ぐに俺も一緒に風呂に入りました。
俺が子供と一緒に浴槽に浸かっている時に義母がお股のお手入れをした後に「大丈夫かな剃り残しは無い?」と言いながらお尻を突き出してアナル丸見えに俺に見せて来ました。
アナル周りが意外と剃り残しが多いのでそこを見せて来た訳ですが
オマンコの大きなビラビラはドス黒い色をしていますが割れ目からイソギンチャクのように見える中身はピンク色で早く入れたい気持ちになりました。
義母が義母の部屋に子供を寝かせつかせた後に俺の所に戻って来て「うふ」と言いながら俺のチンポを撫で出来て「もう1本飲む?どうする?」と聞いて来たので「やる」と言ったら義母がニコっとして「うん」と返事をしました。
聞かされ続けていた子供は義母の声が子守歌になってしまったのか義母がそこそこ大きな声を出しても子供は一度も目を覚ましませんでした。
もうお婆ちゃんと言われる義母ですが、俺の見て来たお婆ちゃんとは違い、色白でムッチリ体型の義母は女にしか見えない俺です。
義母がガリガリでシワくちゃだったら興奮しなかったかも知れません。
ムッチリしているからシワが無く見えるのか、周りからもお婆ちゃんぽく無いと言われている義母です。
そしてして欲しい事やした事を言葉にしてくれる義母なのも嫁とは違って良いなと感じています。
昨晩も1回終わった後に義母に「もう1回するでしょ」と言われて当然のように「するよ」と答えると、義母が「嬉しい」と言ってフェラをして来ました。
2回した後は自分達の寝室に戻って寝ました。
寝室の布団が綺麗なままだと嫁に疑われるからです。
そして今朝目が覚めた時に朝起ちしていたので子供が寝ている事を確認してから義母の部屋に行きました。
義母も分っていて「うふ」と笑顔を見せると俺の入る所の布団を持ち上げてくれました。
「来ると思った」と言った義母は昨晩からパジャマを着る事無く裸でいてくれました。
俺が布団に入ると義母が「どれどれ」と言って俺のチンポを触ると「カチカチだね」と言って布団に潜り込むと直ぐにフェラをしてくれました。
義母のフェラは本当に気持良くて「出ちゃうよ」と言ったら、俺の上に這いずって来て顔を出すと「入れちゃう」と言って義母がチンポを手でマンコに導いて挿入してくれました。
今日のこの時の義母の第一声が「固い、固いよ」でした。
「痛いの?」と聞いたら「うううん、固くて気持良いの」と言ってくれました。
朝起ちの処理を終えた時にしっかりとお掃除フェラをし終えた義母が「ニオイがするろいけないから洗って上げるから」と言われて一緒に浴室に入ると
まだ萎んでいなかったチンポをフェラして来た義母に「洗ってくれるんじゃ無かったの?」とわざと言ってみたら「だって大きいままなんだもん少しだけ」と言ってフェラをしていたら
「ちょっとだけで良いから入れて欲しい」とオネダリして来た義母でした。
浴槽に両手を着かせた義母に立ちバックで挿入したら「アア~ン」と声が出てしまった義母に「しっ!聞こえるよ」と言いました。
家の浴室とお隣さんが近いからです。
義母も分っているはずなのに欲しがっていたせいか一瞬声が出てしまったそうです。
肌と肌がぶつかり合う音はシャワーを掛けながら誤魔化しました。
義母が逝ってその場に崩れ落ちて満足してくれたようです。
それでもシャワーを流しながらチンポを洗ってはフェラをして来る事を数回繰り返した後にやっと終わりになりました。
これが嫁だったらなと思ったりもします。
親子で何でこんなにも違うのか不思議です。
5
投稿者:(無名)
2023/12/14 00:07:38    (3PvwWAdZ)
夫婦愛はセックスだけだとは思わないけど、結婚してもプラトニックは無いですよね。義母さんと上手く行ってご同慶の至りではありますが、いつか奥様と性の悦びを分かち合う日がありますように。
4
投稿者:よし
2023/12/13 13:22:28    (cftT4GGf)
結構なボリュームでした。人生を楽しんでくださいね
3
投稿者:毎日SEXしたい
2023/12/13 12:46:25    (udgikSef)
多分それは無いと思います。
嫁が淡泊なのは間違い無いのと、すぐに痛がったりするんですよね。
嫁には俺が下手な男なのかも。
嫁は処女では無かったけどそれほど男経験が無いはずなんですけどね。
確かに俺以上にしたがりの義母だと実感してます。
ちょっとオナニーでスッキリしようと言うオナニーをしなくなりました。
ちょっと抜きたいと義母に言うと、自分でするなら私がして上げると言うくらいですから。
大袈裟では無くて本当にSEXだけなら義母とだけで十分満足以上の満足感が得られるので大満足ですね。
2
投稿者:(無名)
2023/12/13 12:02:34    (Z2/tSgb9)
奥様の淡白さが幸いしてお義母様をゲット出来てよかったですね。
多くの義母好き婿たちからみたら天国のような環境だと思います。
ただ奥様がなんであなたとのSEXに積極的でないのかがチョッと気になります。
万一ですが他に男がいる?? お子様もその男の種??
いやいやいや・・まあ可能性だけの話ですけど。
でも素晴らしいお母様をゲット出来たのですから熟女好きにとっては羨ましい
限りです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。