ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/11 19:16:05 (lDumL7sM)
身体の相性が良すぎて、離れられない。
付き合いが長くなってしまい、お互いの快感のツボも知り尽くして、尚更離れられなくなった。
禁忌な関係なのはわかっている。
母子家庭で、母一人子一人だった嫁が亡くなって、義母を一人にして置けなくて、娘と一緒に嫁の実家にとどまったのが間違い。
亡くなった嫁の面影を引きずる義母に、思わず甘えて抱きついた。
俺35歳、義母55歳だった。

義母、離婚してから15年ぶりのチンポにイキまくり、その義母のマンコ、嫁より俺のチンポにフィットして、ドクドクドクドク、閉経マンコに連続射精。
ヤバイ…もう離れられない。
こんな関係はいけないと、何度も泣いて話し合って、出て行こうとしたけど、これが最後のセックスと決めて交われば、死ぬ程気持ちいいセックスで出ていけなくなる。
娘も、俺と義母は夫婦だと思ってる。
は親が義母になったと思ってるから、俺と義母が寝室で一緒に寝てても不思議に思っていない。

義母と関係して5年になる。
今年還暦を迎える義母は、タレントのYOUに似て可愛い顔してるから、とても還暦には見えないし、身体だって、まだまだ弛みは少ないし、おっぱいもそれほど垂れてない。
今の還暦熟女は十分現役だ。
亡き嫁以前にも元カノが何かいたが、義母ほど身体が合う女には、二度と巡り会えないと思う。
義理の親子だけど、義母の見た目が若々しいから、親子には見えないけど、それでも明らかに端から見たら、異常なカップルだろう…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/12/12 07:03:03    (H7mcfXmr)
このままお母さんを嫁して生活したらいいと思いますよ
戸籍では、夫婦には、ならないけどね
愛しあったらこれから
2
投稿者:(無名)
2023/12/11 22:27:26    (MMO.85K4)
結局のところあれこれ理由付けて別れる気はないんでしょ?本気じゃないってこと(笑)

亡くなった奥さん浮かばれないね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。