ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟の嫁と

投稿者:たくや ◆ucd5gj/r3Q
削除依頼
2023/12/09 05:22:25 (VMgLagkP)
文才無いので、読みにくかったり、誤字脱字があるかと思いますが、体験したことを書かせて貰います。
 台詞回しや行動は、当初の記憶を思い出しながらなので、ご了承ください。

実家住まいの35歳の独身の男です。
現在、4歳年下の弟の嫁(仁美 29)と関係を持ってます。
時々、遊びに来る弟達ですが、両親や弟の目を盗んでは楽しんでます。

 きっかけは、遊びに来ては、仁美さんを実家においたまま地元の友達とちょくちょく飲みに行っく弟で、仁美さんが気まずそうに実家に1人で居ました。
そんな仁美さんを気分転換に、ドライブでもどうかと。
最初は、大丈夫ですから…と断る仁美さんを強引に車に乗せドライブ行きました。
始めは、無口な仁美さんでしたが、海沿いの道路を走ってると、天気も良く、気持ちいい風に少しは気分が良くなったのか、笑顔が戻ってきた様で、少しずつ話すようになってました。

 世間話から色々話してるうちに、弟の話になって、弟が浮気してるかもと…仁美さんの顔が、また、暗くなってきました。
なぜ?と聞くと、実家に遊びに来ては飲みに行ってる弟ですが、帰ってくる度にお酒やたばこの匂いでは無く、石鹸や女性用の香水の匂いがしてるそうです。
まぁ…昔から、私よりモテてた弟なので、あり得るかもと内心思いながらも、そんなこと無いよと仁美さんを慰めてました。
じゃ、次に遊びに来て、弟がまた飲みに出掛けたら、尾行してみようと提案しました。

 そして、1か月もしない間に、弟と仁美さんが、実家に遊びに来ました。
案の定、弟は、仁美さんを置いたまま飲みに行ってくると出掛けました。
私と仁美さんは、弟に気づかれないようにこっそりと後をつけました。

 すると、弟は地元友達の男女数名と合流して居酒屋入っていきました。
仁美さんは、実際に飲みに行ってたんだと安心してましたが、その友達の中に元カノが居たのを私は知ってました。
でも、仁美さんには、実際に飲みに来てるみたいで良かったね、まぁ、2~3時間は出てこないと思うから、お茶でもして帰ろうかと、居酒屋近くの喫茶店に二人で入りました。
コーヒーを飲みながら仁美さんと世間話して、ふと居酒屋を見ると、弟が居酒屋から出て来て、実家とは真逆に方向に歩いて行きました。
そして、同じ居酒屋から1人の女性が出てくると、弟と同じ方向に歩いて行きました。
もちろん、その女性は弟の元カノです。
私と仁美さんは、すぐに喫茶店を出て、弟が歩いて行った方へ向かいました。
弟(と女性)が見る程度に尾行をしてると、とあるマンション前で弟が立ち止まると、後から出て来た女性が弟を抜き去り、マンションに入っていきました。
弟は、辺りを見回してから、女性の後に続いてマンションの中に。
私と仁美さんは、急いでマンションに向かうと、オートロックの扉のガラスの向こうに女性の腰に手を回してる弟が居て、2人でエレベーターに乗って行きました。
それを見た仁美さんは愕然としてました。

申し訳ございません。
睡くなってきたので、続きは後で書きます。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/12/10 03:53:58    (ihvzymm5)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。