ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/08 06:45:00 (cUzWpbx0)
男の人って何歳まで元気なんですか?と言う質問をしたのは
今、私、旦那のお義兄さんと不倫をしてしまっているからです。
旦那のお義兄さんの年齢は61才です。
旦那が元気になりづらくなったのが去年の55才でした。
そして今年になって旦那とのセックスは1回も無いままでした。
最初は私に魅力が無くなったからなのと責めてしまった私に旦那はそうじゃ無いと言ってくれました。
それでも今年は1回も無いままでした。
旦那より5歳年上で定年も過ぎた年齢なのに、何と表現したら良いのかとにかく凄いんです。
旦那とのレス期間が長かったから気持ちが昂ぶってしまっていたから凄く感じていたのも有ると思います。が、落ち着いてお義兄さんを見る事が出来てる今、今までの旦那と比べても凄いんです。
旦那が駄目だったと言う気持ちは一切有りませんが、顔立ちや声も似ているのに本当に兄弟なのと思ってしまった事がお義兄さんと不倫をしてしまってから思った事でした。
61才なのに手で触ってもカチカチに固くなっているのが分りますし、口の中でも固くなっているのは分ります。
そして私の中に入っている時はその固さから常に異物感を感じるほどです。
その異物感がとても気持良くていつも没頭してしまう私ですが、それでも今の状況を考える事が出来るようになって思った事が有ります。
旦那と比べたらいけないのは分っての気持ちです。
私の中で時に優しく時に激しくするお義兄さんは自分をコントロールするのが凄く上手です。
もう少しして欲しいと言う気持ちが時々有った今までとは違ってお義兄さんとはそんな気持ちになった事が無いです。
逆にもうこれ以上されたらどうなっちゃうのか分らなくなり怖い気持ちになる事も有るくらいです。
私の知識が無いからかも知れませんが旦那が普通だと思ってしまっていた私には衝撃的です。
お義兄さんと不倫をしている事自体許される事では無い事は分っています。
分っているけどここまでお話ししたので多分これは究極に凄いと思った事を話します。
それは、抜かずの2発です。
若い時には時々そう言う事も有りましたけど旦那との経験は思い出せないほど昔で、時々中に出した時も2発目までの元気は無くなっていた旦那でした。
それが、お義兄さんは、私の中で逝った後でも元気なままでした。
それも時間にしたら30分以上も私の中で動いていた後なのにです。
この30分と言うのも旦那とはほぼ無い時間でした。
旦那とレスになってから生理不順になっていた私ですが、お義兄さんとセックスをするようになったらほぼ予定通り生理が来るようになった私です。
生理が来るからいつも中にとは出来ない私ですが予定通り来るようになってから生理になりそうな感じになるのが分るようになり、旦那としていた時のようにその時にお義兄さんにさせて上げました。
初めての時こそお義兄さんが逝って終わりになりましたが、その次の時です。
お義兄さんが私の中で逝った後も固いままの異物感を感じていたら、抜かないまま普通に動き出したお義兄さんに嘘でしょと驚きは隠せませんでした。
恥ずかしい言葉ですがお義兄さんが言った通りに書きますと
私が嘘でしょと驚いた時にお義兄さんが言った言葉が
こんな気持良いオマンコなんだから萎える訳無いじゃん。と言われた事は忘れられません。
嘘でもそう言ってもらえたら嬉しいに決まっていますし、実際に現実にそのまま萎える事無く2回目も私の中で逝ったお義兄さんでした。
61才でもこんなに凄いんですか?
逝った後にしばらくしてまたすると言うのは有るとしても、萎えないって凄く無いですか?
旦那には本当に申し訳無い気持ちは有ります。
でもお義兄さんを知ってしまった私はお義兄さんの虜です。
ごめんなさいと言う気持ちより欲しいと言う気持ちが勝ってしまっている事にごめんなさいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:さつき
2023/12/11 20:17:56    (nUip/nBr)
わたしは、31歳の独身女性なんですが、77歳の男性と
エッチしたことがありますよ。わたしの身体を丁寧に舐めてくれました、
いってしまいました。そして、挿入してくださいました
わたしの中に出してくれたんですよ。
10
投稿者:武志
2023/12/09 18:12:24    (.cA6bj6y)
私84歳妻81歳お互いに好き者です。
良い爺婆がとお思いでしょうが
小生未だ性欲ありますよ。
ただ年には勝てず2年ぐらい前から
いざという時に役立たずなってしまいました。
でも挿入ばかりがセックスではありません。
お口と手があります。
オーラスセックスです。
お互いにスッポンポンで電気はつけたまま
視覚を楽しみ、30~50分ほど相手の性器を抉り
舐め合い楽しんでます。余命あと僅かですが
死ぬまで愉しもうねと妻共々頑張ってます。
この年になって未だセックスをすることが
最高の歓びでえす。



9
投稿者:ムーン ◆tr.t4dJfuU   rinrin95
2023/12/09 17:30:53    (igi8xY4p)
私は、今年70歳になりました。
家内と別居して、彼女が出来ました。
10歳年下の彼女と付き合って5年が経ちます
5年で360回くらいデートしています。
週2回ほど逢って、毎回2回します
1回して彼女が逝くと30分くらい寝てしまいます
起きてもう一度というパターンです。

年に5回ほど旅行にも行きますが、夜2回、翌朝1回が
今のパターンです。
昨年と、今年は、3泊のショートクルーズに行きましたが
朝夜欠かさず出来ました。
まだ薬は服用していません。

個人差があり、同級生と話してもほとんどが
出来ないみたいですね。

相性もあるので、5年も付き合うとは思ってもみませんでした。
大概、3年が山のようです。

8
投稿者:(無名)
2023/12/09 10:33:29    (NjMFAs4g)
おはようございます。

最悪な事も考えてしまうも気持ちが抑えられません。

やはり見慣れた私に魅力が無いからなのでしょうか。
もし本当に旦那が私以外の女性で元気になったらショックです。

65歳でもお元気なんですね。
人それぞれと言うのも有るのでしょうが旦那もそうだったら良いのにと思います。
でも他の女性相手は嫌ですけど。
自分勝手な私ですね。
兄弟なのに旦那とは違う形?だなと思いました。
長さや太さは似た感じですけど狩人さんの仰有る雁首と言うのは亀頭の事ですよね?
何と表現したら良いのか、
旦那はほぼストレートな感じに対してお義兄さんはあからさまに亀頭が大きいと言うか広がっています。
それが1番感じたのは口でしている時に亀頭の広がった部分で引っかかります。

私は今年五十才になりました。

仰有る通りに毎日お義兄さんの事は考えてしまっています。
文章力の無さは申し訳有りません。


今日はいつもより早めに仕事に行った旦那です。
お義兄さんは今日と明日が休みの連休だそうです。
お義兄さんの家とはそんなに離れていないので時々どちらかの家で食事会のような事をしています。
その時は大体男の人は飲み過ぎてそのままお泊りする事が多くなってます。
お義兄さんの家にお邪魔する時は私は車を運転するのでお酒は飲みませんが、お義兄さんが夫婦で来た時にはお義姉さんもお酒を飲んで子供に迎えに来てもらっています。
私達の子供は家を出てしまっているのでそれが出来ません。
そんな事も有ってお義兄さんだけが泊まり有りきで家に来る事が多いです。
初めての時もそんな時でした。
旦那が酔い潰れて先に寝てしまった後でした。
私も酔っていたけど後片付けの洗い物をしていた時にお義兄さんが私の所に洗い物を運んで来てくれた時でした。
急に私の後ろからハグして来たお義兄さんにが耳元で、まだ若いのに無いなんて寂しいよね。と言われてギュッと私を抱きしめて来ました。
酔ってはいたけど今でもその時の事は忘れられません。
お義兄さんも酔っていたからだと思って本気の抵抗をするのはと思い、軽く駄目ですよみたいな事を言えばお義兄さんが離れてくれると思った私でした。
洗剤で泡だらけの手だった事も有って言葉で止めてくれるように言ったのにお義兄さんは止めてくれないばかりか大胆な事をしてきました。
後ろから抱き付いて来たお義兄さんは私のお尻に身体を押付けながらパジャマの上からですけど胸を揉んで来たから少し強めの口調でお義兄さん止めて下さいと言いました。
そう言ったのに、泡だらけの手でお義兄さんを振り解きたく無かったからなのに、お義兄さんはもう片方の手で私のパジャマの中に手を入れて来て直接あそこを触られるまで手を使えなかった私でした。
本当にあそこを直接触られた時には驚きと言うか嘘でしょと思った私です。
さすがに私は泡だらけの手でお義兄さんを振り解こうと抵抗しました。
でも大きな声を出したら旦那に気付かれると思い声は抑えめに、でも強い口調で抵抗したと思います。
抵抗したのにお義兄さんの力強さでゴチャゴチャしていた直後にお義兄さんの指が私の中に入って来ました。
その瞬間、私の身体に電気が走ったような衝撃を受けて身動き出来なくなった感じになりました。
身動き出来なくは無かったと思います。
お義兄さんの指が私の中に有る事に驚くも、その感触を感じてしまっていたと思います。
だからと言ってお義兄さんの言いなりになっていたら大変な事になると思い本気で抵抗してその時は未遂に終わりました。
お義兄さんもゴメンと謝って来ましたが、お義兄さんにあそこを触られて指を入れられたのは事実です。
そこから毎日お義兄さんにされた事を思い出し、抵抗しなかったらそのまま最後までされていた妄想もしていました。
この数日後でした。
旦那が居ない時にお義兄さんがお裾分けが有るからと言って家に来た時にお義兄さんに襲われて最後までしてしまいました。
多分、私、本気で抵抗していなかったと思います。
本気で抵抗したとしてもお義兄さんの本気の方が強い感じがしたので無理だと思ったからです。
旦那の顔もお義姉さんの顔も浮かびましたが、私の身体の中を突いて来るお義兄さんにかき消されました。
駄目とか嫌と言う気持ちは有ったものの、身体は正直でお義兄さんに何度も逝かされてる自分が恥ずかしくなり早く終わって欲しいと思っていました。
お義兄さんが気持ちいいと言った時にもう終わるかなと思ったのに、そこからが凄く長く感じました。
長く感じたと言うのは、もうこれ以上逝かされる事が怖い気持ちになっていたからです。
最後にお義兄さんが逝ってもいいかいと聞いて来た時に、いいよと答えた私にお義兄さんが、中で良いのと言って来た時にはさすがに本気で駄目と言いました。
終わった時には終わってくれたと言う安堵感とこんなに凄いセックスをされたのは初めてかもと思ったくらいです。
それでも私は襲って来たお義兄さんを怒って二度とこんな事をして来ないでと約束をさせました。
怒って二度とと言った私でしたが、二度目はあっさり受け入れてしまった私でした。
だって欲しかったんだもん。
そんな私の気持ちを察しられたようでお義兄さんに欲しかったんだろうと言われた私は素直に頷いてしまいました。
初めての時はお義兄さんにされるがままだった私でした。
この二度目の時も最初こそ少し拒んでみたものの、素直に認めた後はお義兄さんに抱き付いて欲していた私です。
そしてこの時に初めてお義兄さんのを口にしました。
傘の開いたキノコのような物が口に引っかかる感じが旦那とは全然違うと感じました。
この時もお義兄さんに中で出すよと言われてそれは本気で拒みました。
終わった後に中に出すのは夫婦のお義姉さんとしているでしょと言ったら、お義姉さんとは子供を作る時しか中に出させて貰った事が無いと聞きました。
だから下の子の歳を考えると30年くらい中に出していない事になります。
そんな事を旦那と話した事が有ったそうで私に中に出しても良いだろうと言って来たそうです。
だからと言ってと言う気持ちは伝えた私ですが、生理が予定通りに来るようになった時に安全日だと思っていた時に初めて私から中に出しても良いと言って上げちゃいました。
今日はそんな日じゃ無いけど旦那が仕事だと知っているお義兄さんとお昼前に待ち合わせの約束をしています。
お昼前までの時間は家の事をした後にの方がお義姉さんの機嫌が良いからだと言っていました。
近くのホテルには絶対に行けないけど、ホテルに行った時に意外と私達くらいのカップルと会うのであっちも不倫なのかなと想像してしまいます。
ホテルに行った帰りに今晩のつまみの買い物をするスーパーに私は車を停めてお義兄さんを待ちます。
つまみを何時もより多めに買わないといけません。
お義兄さんが久し振りに家に来るからです。
お義姉さんは来ないのでお泊りします。
いつも必ず旦那の方が先に酔い潰れるので必ずその後にお義兄さんが私の身体を触って来ます。
でも一度もセックスまではしていません。
お義兄さんは本気でしたがって来ますけど私も本気で拒みます。
私だってしたいけど万が一、億が一でも旦那に見られたらと思うと絶対に出来ません。
こんな時はお義兄さんだけです。
私が口でして上げるのが限界で、ニオイで気付かれないよう口でして上げても最後はティッシュに出させて直ぐにトイレに流します。
今日はこれから逢うから夜はそんな事をして来ないと思いますがお義兄さんの精力ですから油断はしていません。
ホテルに行った時でもシャワーを浴びる前にしたがるお義兄さんなので出掛ける前にはウォシュレットで綺麗にしてからを心掛けています。
だってどんな状況でも私が嫌がっても絶対に凄い勢いで舐めて来るからです。
舐められるは嫌じゃ無いけどニオイとか汚れとか気になって気持ちが集中出来ないからです。

今お義兄さんから11時に家を出るからと言う連絡が来ました。
出掛ける準備は出来ている私ですが、最後にトイレに行って私も出掛けます。
また読みづらい文章になっている事をお許し下さい。
7
投稿者:(無名)
2023/12/09 09:20:46    (SNMaczcQ)
小生、72才になりますが未だに現役ですし、妻の他に愛人がいます。
外食が美味という話も出ていましたが、それは確かにそうですね。
61才なんてまだまだ元気で当然ですよ。抜かず3発も私の場合には可能でしたね。
6
投稿者:(無名)
2023/12/08 18:26:02    (xMge7cT0)
貴方も年中セックスの事ばかり考えている感じですね。せめて話や文章のまとめ方とか勉強したらどうでしょうか。
5
投稿者:(無名)
2023/12/08 11:03:01    (BA9CsXTU)
貴女はおいくつですか?

いまだに生理がありなんて
4
投稿者:狩人
2023/12/08 09:31:25    (7Lz18xu.)
義兄さんもお元気ですね^^

相手が変われば何とやらでしょうし、
非日常感で貴女も義兄さんも昂揚した事でしょう。

来年には65歳に達しますが、まだまだ現役ですよ。
多少の衰えは感じますけど、二回戦は常ですし、
有難い事に娘と同じ年齢のセフレとの縁も有って、
日々刺激を受けていますね。

貪欲な性欲の持ち主で、彼女曰く、挿入時の抜き挿し
で、抜かれる時が一番感じるとも言いますね。

女性が感じてしまう男性器は硬さや太さは勿論ですが、
ある程度の長さに加え、張り出た雁首ですね。

貴女の義兄さんの持ち物もそうじゃないですか?


やはりは雁の張り具合




3
投稿者:(無名)
2023/12/08 07:55:23    (EAxp2dbP)
それはいつもの食事と外食の違いですよ。
義理妹という背徳感や良い女だと思っていた貴女を抱ける喜びや良質なま◯こって言うのももちろんあると思いますが、今日で最後かもと思う気持ちの外セックスご気持ちを燃やすのかと思います。貴女のご主人も外食だとカチカチの2連発もあるかもしれませんよ。
2
投稿者:(無名)
2023/12/08 07:42:44    (gVGv5K9B)
熟年離婚決定ですね~おめでとうございます貴女と義兄のせいで2つの家庭は壊れ家族、兄弟、全ての人達を不幸にする……

貴女と義兄のせいでね!まぁ~それもまた貴女達が選んだこと(笑)貴女も綺麗もその年齢で慰謝料を払い続けるのは大変ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。