ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/07 16:03:10 (.WVMS0UB)
先月父が仕事の都合で我が家にやってきました。
我が家は私32歳、主人35歳、2歳と3歳の子供二人と主人の父の5人家族です。
出張で久しぶりに孫に会えるとあって子供に多くのオモチャを持って来てくれました。
父は出張先の会社の近くでホテルを取っていて、孫にお土産を渡すと帰る予定だったのですが、どうしても主人の父が泊まって行ってくださいと言って聞かないので泊まることになったのです。
しかも二泊も。
義父は一度言い出すと聞かない人で、私も父が気を遣うのではないかと思ったのですが、「お父さん、うちのお義父さんもああ言ってくださるので泊まって行って、、」と言うしかありませんでした。
と言うのも、義父はお酒が好きなタイプで主人も私の父もダメなタイプで、飲むとすぐに寝てしまうのです。
私はと言うと義父に鍛えられたタイプで、最近少しだけ義父にお付き合いできるようになりました。
主人も普段はお酒を飲まないのですが父が来たことで飲むことになり、義父の勧められるまま飲んでいました。
父と義父は共に60代半ばで、昔あんなことがありましたね、こんなことをしましたねと話していたのですが、やはり最初に潰れたのは主人でした。
「私は弱いから今晩はこの辺で、」と言ってさっさと寝室へ行ってしまったのです。
しかし父は義父の手前付き合わないといけないとばかり飲み続けていました。
しかし父もダウン、「今晩はこの辺で、、明日またお相手しますから、、」と言って用意していた部屋へ行ってしまったのです。
私は後片付けをしに台所へ、義父はまだ飲み足らないのかテーブルで一人飲んでいました。
しかし、ふと気づくと後ろに義父が立っているのです。
「お義父さん、今晩は父がいるので、、」
「いいじゃないか、息子も佐知代さんのお父さんも飲むと起きないタイプなんだろ、、」
「でも、、今晩だけは勘弁してください。」
「じゃあ、明日ならいいのか、明日もお父さんは泊まるぞ。」
「父が帰ってから、、帰ったら明後日からあの人は出張でいませんから、、」
「じゃあ佐知代さんは私に明後日まで我慢しろと言うのか。一度私の物が入ると私にしがみ付いて離してくれない佐知代さんなのに、、」
「そ、そんな事、、」
主人の父と体の関係を持ってもう5年、仕事人間の主人より今では抱かれる回数が多いのです。
主人が出張でいない夜は毎回2回以上、例えば三日間出張でいない夜は毎晩2回から最高4回も私を抱くのです。
主人が居る夜もお付き合いでお酒を飲んで帰ると、主人は翌朝まで起きないので夜中に義父とお風呂に入って義父の寝室でセックスをしているんです。
「ほら、こんな話をしているだけでもうこんなに濡れているじゃないか。」
義父が私のスカートを捲りパンティーの中に手を入れ、私の一番感じるところに指を入れているんです。
「ああ、、お義父さん、そんなことしたら、、」
「そんなことしたら、、どうなるのかな、、」
「私、、我慢できなくなってしまいます。」
そう言いながらでも私は義父の股間に手を伸ばし、義父のズボンの前のふっくらしたところを揉んでいるんです。
「佐知代さん、我慢しなくてもいいんだよ。佐知代さんの好きにすればいい、、」
そう言うと義父が私の股間から指を抜いてパンティーからも手を抜いてしまったのです。
そうなると私の体は自由に動け、すぐに私は義父の前に跪いて義父のズボンとパンツを下げると大きく硬くなったペニスを咥えてしまっていたのです。
義父のズボンもパンツも脚から抜く時間も惜しくてすぐに咥え、その後ゆっくりと抜いていくのです。
すると義父は少し足を広げることができ、私は義父の股袋を揉んで咥えているのです。
「佐知代さん、まだ三日ぶりじゃないか。そんなにこれが欲しかったのかな、、」
「はい、お義父様、佐知代、お義父様のこれが欲しかったんです。」
「これじゃ分からないだろ、言葉ははっきりと言っているだろ。」
「はい、お義父様、お義父様のオチンチンが欲しかったんです。お義父様のオチンチンを佐知代に下さい。」
「佐知代のどこに欲しいんだ。はっきり言わないと、、」
「ああ、、すみません、佐知代の、お、おまんこに下さい。」
「前からがいいのかな、後ろからがいいのかな。」
「はい、、出来れば前からがいいです。」
「そうか、なら前から、、でもその前に佐知代さんのおまんこを舐めて欲しいんだろ。」
「は、はい、お願いします。佐知代のおまんこ舐めてください。」
私は今まで座っていた椅子の前に来るとスカートを捲りパンティーを脱ぐと、脚を大きく広げ椅子に座ったのです。
「なんだ、佐知代さんのおまんこもうこんなに濡れているじゃないか。これでは明後日まで待てないのは佐知代さんの方じゃないか。」
「ああ、、恥ずかしいです。でも、お義父さんの思う用に舐めてください。」
まさか主人がいて子供たちもいて、私の父がいる家で義父に私の一番感じるところ、おまんこを舐めてもらうなんてここへ嫁いできた時は考えられませんでした。
しかし、今は義父の舌が私の股間を這いずり、私の膣口へ入り上唇と下唇で陰毛を引っ張られるのです。
「ああ、、お義父さん、いい、いいわ、す、すごく気持ちいいです、、」
「そうか、そんなに喜んでもらえて私も嬉しいよ。明日はもっと気持ち良くしてあげるから、、」
そんな義父の企みがあるなんて思いも付かず、私は義父の舌と唇、そしてクリトリスの甘噛みで絶頂を味わっていたのです。
義父のクンニが数分続いたところでいよいよ義父と繋がる時がやってきました。
いつもなら義父の寝室へ行ってベッドの上で抱かれるのですが、その日は違っていました。
義父が私が座っていた椅子に座り、私に膝の上に跨って座るように言うのです。
その時はスカートも脱いで、、、
二人共下半身だけが何も着けていない状態で、しかも前からの対面なんです。
義父が座ると股間から大きなオチンチンだけが上を向いてそそり立っています。
そこへ私が跨ぐように立って義父のオチンチンを持つと、私のおまんこへ宛がいゆっくりと腰を下げていくんです。
少しづつですが義父の亀頭が私の中へ入り、その時になって義父が私の方を上から下へ押すのです。
私は押しに力を入れて腰が下がらないようにしているのですが、義父の力には勝てずすぐに足の力が抜けて義父の太腿にお尻がついてしまいます。
「ああ、、お義父さん、、ああ、お義父さんの物が私の中へすべて入ってしまいました。」
「ああ、いいんだよ、このまま腰を動かすんだ。」
「はい、お義父様、、」
主人と子供たちは2階で、私の父は私と義父と同じ1回で寝ているんです。
「ああ、、凄い、凄いはお義父さん、、いい、いいわ、、」
私はあの日、主人も父もいることを忘れて義父の膝の上で腰を振り義父のしがみ付いて 舌を絡めながらディープキスをし大きな喘ぎ声を出していたのです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2023/12/12 17:06:31    (cQBSRjH7)
佐知代さん、日頃の鬱憤を晴らせて良かったですね
あれからお義父さんは大人しくなりましたか
今度、佐知代さんのバンテージ姿が見たいですね
12
投稿者:佐知代
2023/12/12 16:34:00    (AxxyFw.n)
ありがとうございます。
父を駅まで見送ったあと我が家に帰ると、義父が私を待ち構えていました。
「お父さんは帰って行かれたか。?」
「はい、父がお世話になったと言っていました。ありがとうございました。」
「そうか、佐知代さんも一緒に帰りたかったんじゃないのか。」
「私にはお義父様がいますから、、」
「そんなことはないだろ。今朝は早くから抱き合ってキスをしていたじゃないか。」
「見ていたんですか。」
「ああ、、まさかと思ったんだが見てしまったよ。結婚前から体の関係があったんだろ。」
「、、、、、、、」
「まあいい、、今は子供だっているから、、今晩、ゆっくりと聞かせてもらいうから、、」
義父はそう言うと部屋へ戻って行ってしまいました。
あの時子供がいなかったら、、私は裸にされて責められていたと思います。
このまま義父のいない所へ行ってゆっくりと暮らしたい、出来れば父の元に帰りたい、と思っても主人がいる身ではそうもできません。
何も知らない主人だけは裏切ることは出来ないのです。
夜夕食を食べ終え、義父が子供たちをお風呂に入れてくれ、子供を2階の部屋に寝かせ1階のキッチンへ降りていきました。
このまま子供たちと一緒に部屋で寝たいという気持ちもありましたが義父がいては出来ませんでした。
「寝たか、、?」
「はい、、」
「、、、、、、」
しばらく会話が途切れ、私は義父のお酒が減っているのを見てキッチンに立ちお燗を作っていたのです。
「はい、お義父さん、、出来ましたよ。」
義父はお猪口ではなくコップでお酒を飲んでて、私がお酌をすると飲み干してしまうんです。
しかし、しばらくすると義父はこっくりこっくりと寝てしまったのです。
私はこの間にとおもって、着替えを持ってお風呂に向かっていったのです。
3時間後、義父は自分のベッドの上で裸になって両手両足に革の枷を付けて大の字になって寝ていたのです。
もちろん寝ている義父をベッドに運び、裸にして両手両足に枷を付け大の字のしたのは私です。
前々から頭に来ていた私は、義父に隠れて睡眠薬を買いお酒の中に入れて眠らせたのです。
もうすぐ睡眠薬の効果も切れて義父を起きてくるはずです。
そう思っている間に義父の体が動き、義父が目を覚ましてしまいました。
「お義父さん、おはようございます。と言ってもまだ夜中ですが、、」
「義父は大の字に体が固定されていることを知ると暴れ出したのです。
「いくら動いても外れませんよ。」
「おい、佐知代さん、、これはいったい、、」
「私がお義父さんに薬を飲ませてこうしたんです。日頃のお義父さんの仕返しにね。」
「もういいじゃないか。気を治して解いてくれ、、」
「ダメです、今夜は私の言う通りにしてもらいます。いいですか。今夜はお義父さんをとことんいかせてあげますから、、
  何度でも精液を出していいですよ。ここが空っぽになるまでいかせてあげますから、、」
私はそう言うと義父の玉袋をきつく掴んでいました。
「う、ううううう、、」
「痛いですかお義父さん、私もいつもはお義父さんに頭の後ろを押されて、オチンチンが喉奥までついて苦しいのです。それをいいことにあなたは何度も押して楽しんでいるんですよ。私だって、、、」
「ううう、ううううう、、」
「大丈夫ですか、お義父さん。ちゃんと口で舐めてあげますから、、」
私は義父のフニャチンの竿を口に咥え、手で扱いて大きくしていったのです。
「フフフ、、これ、昔お義父さんに買ってもらったボンテージの下着ですよ。忘れましたか。」
そう言って私が着ていたものは真っ赤なブラとお揃いのTバック、そしてお揃いのガーターストッキングにベルトなんです。
「もう、、もういいだろ。佐知代さん、解いてくれないか、、」
「ダメですよ、まだ一回も精液を出していないじゃないですか。今晩はとことん出してもらいますから、、オチンチンが起たなくなったらあ尻の穴に浣腸をして何度でも起たせてあげますから、、安心してください。
 大丈夫ですよ、浣腸して漏らしてもいいように紙おしめをしてあげるように用意はしてありますから、、そう、、写真にもとってSNSで拡散もしてあげますから、、
いつも私が素直にお義父さんの言う事を聞いている反発ですよ、、」
そしてその夜と翌日も翌々日も私は義父を責め立てたのでした。









11
投稿者:(無名)
2023/12/11 17:48:26    (7aIbguw/)
お父さんを見送った夜は子供たちとお義父さんだけですよね
佐智代さんがどんなふうに責められるか楽しみです
続きをお願いします
10
投稿者:佐知代
2023/12/11 11:49:37    (juq6KAqw)
あの夜、義父は台所で私の中へ精液を出したのにまだ私を抱こうとしたのです。
しかも私の父と子供までいる家の中で、、
「佐知代さん、風呂に入るぞ。」
「はい、その前に父と子供の様子を見てきます。」
そう言って私がスカートとパンティーを穿こうとすると義父に止められたのです。
「そのままで行ってきなさい。先に入っているから後から入ってきなさい。」
義父はそう言ってお風呂へ入って行きました。
上は着ているものの下半身はスッポンポンで私は仕方なく2階へ行き子供の様子を見ました。
二人とも私と義父の関係を知らず眠っています。
次に父が寝ている1階の部屋へ行くと、義父にお酒を飲まされ父もまたすっかり酔って寝ていました。
私は安心して義父がいるお風呂へ行き裸になって入って行きました。
「どうだった、、」
「はい、子供たちも父もちゃんと眠っていました。」
「そうか、だったらいつものように私の体を素手と胸で洗い口に咥えるんだ。」
「はい、お義父様、、」
私はさっとシャワーを体に掛け、胸と手にソープを付け義父の体に胸を付けて擦り手で義父のオチンチンを握って洗って行きました。
背中も同様に胸を付けて洗い、後ろから義父のお尻の穴も指で洗ってあげました。
そしてシャワーで義父のソープを洗い流すと手を使わず口にオチンチンを含み扱いてあげるのです。
この行為は主人が出張でいない時はもちろん、お酒を飲んで寝ている時もしている行為なんです。
そしてそのあとは義父の部屋でもう一度抱かれるのです。
しかも義父の部屋の隣は客間になっていて私の父が寝ているのです。
「お義父さん、今晩だけは堪忍してください。」
と言っても義父がやめてくれるはずもなく、私は義父のベッドに寝かされ股間に義父のオチンチンを入れられてしまったのです。
最初は意識して声を殺していた私も、次第に感じて来て普通に
「ああ、、いい、お義父さんいい、、ああ、、もっと、もっと、、」と大きな声を出していたのです。
そして義父の部屋で2回も私は精液を受け入れてしまったのです。
翌朝はいつもより早く起きてご飯の用意をしていました。
普段主人のいない時は義父の部屋で寝ていても子供だけですからそこそこで起きたらいいのですが、父がいてはそうもいきません。
私が台所で支度をしていると父が起きてきました。
「おはよう、、」
「ああ、お父さんおはようございます、よく寝れた、」
「ああ、、お義父さんは、、」
「まだ寝ているわ、」「そうか、、、」
父はそう言って私を後ろから抱きしめてくるのです。
実は8番のたかさんの言われる通り私と父とは結婚前から体の関係になっていて、父も孫の顔を見に来るだけではなく私の体を抱くためにやってきたのです。
出張中ホテルだと私を呼び寄せ抱くことができたのですが、義父がどうしても泊まって行ってくださいというので泊めてもらうことにして実現できていなかったのです。
父はセックスまでは出来ないものの、私の股間や胸に手を入れキスをしていました。
しかしそれ以上どうしても出来なくて帰っていくしかなかったのです。
義父も起きて来て朝食も終わり、私は子供を連れて父を車で近くの駅まで送ることにしました。
丁度お昼頃で子供たちのお昼寝とばかり車の中で眠ってしまい、それをいいことに私と父は人目を避け車の中でディープキスをしていたのです。
「ああ、佐知代、また出張の時は来るから、、」
「分かったわ、子供がいなければこのまま近くのラブホテルでもいけるのに、、ごめんなさい。
「いいよ、もう一度キス、、いいかな。」
「はい、、お父さん、、」
そう言って私と父は永い永いキスをしていたんです。
父を見送って家に帰る途中、また今晩も義父に抱かれるのかと思うと股間からす~と滑った液が出てくるのです。
(今晩は何度いかされるのかな、、)




9
投稿者:もうよか
2023/12/10 09:32:35    (WC2Yd.NX)
でも、続きがあれば聞かせてください
8
投稿者:たか
2023/12/09 11:33:21    (S2TkVnSo)
実父にもやられたと言う話じゃないんだ
7
投稿者:(無名)
2023/12/08 18:20:39    (xMge7cT0)
貴方の実父が来ているから張り切って義父は貴方を嵌めたがる訳ですよ。そりゃそうよ。それにしても貴方は貞婦(死語だけど)ぶっちゃって役者やのう。
6
投稿者:佐知代
2023/12/08 15:33:02    (ogeiGQke)
いいえ、違います。
と、言い切りたいのですが私自身主人の子供か義父の子供か分かりません。
あの当時義父とも生セックスをしていたし、当然主人とも。
回数は上の子供の時、主人も義父も同じくらいで下の子供の時は義父の方が多かったです。
どちらにしても私が産んだ子供ですからDNAも調べていませんしこれからも調べないつもりです。
5
投稿者:(無名)
2023/12/08 15:17:43    (QZ5hGjzR)
ひょとして2人のお子さんはお義父さんの子供ですか
4
投稿者:佐知代
2023/12/08 14:09:40    (ogeiGQke)
続きを書きます、どうしても嫌だったらスルーしてください。

父が我が家に来て2日目の夜、主人が突然出張が早まったと言って行ってしまいました。
なんでも先に行っていた同僚が出張先でトラブってしまったようなんです。
そうなると義父のお酒の相手がどうしても父になってしまうんです。
父はお酒が弱いのに断り辛いタイプで、案の定飲まされてダウンしてしまいました。
「お父さん、大丈夫。ゆっくりと休んで、、」
用意してあったお布団に私が担いで連れて行く羽目になってしまいました。
子供は2階の寝室で寝ていて、キッチンには私と義父の二人だけになってしまいました。
私が後片付けをしていると案の定義父が私の背後に、、
「今晩もするんですよね。」
「ああ、、当たり前じゃないか。佐知代さんは嫌なのか。」
「明日の夜ではだめなんですよね。寝ていると言っても父が同じ屋根の下にいますから、、」
そうお願いしても義父は私のスカートを捲りパンティーの中に手を入れ、私が一番感じる穴に指を入れて言うのです。
「いつもそうだが今晩は特に佐知代さんのおまんこが濡れているじゃないか。私の物を入れて欲しくて待っていたんだろ。」
「そ、それはそうですが、、父が、、、」
「お父さんがいるから今晩は特に濡れているのかな、、」
「そ、そんなことは、、、、あるかもです。」
主人がいない夜は生理でもない限り義父が私の体を求めてくるのは分かっていました。
それと私の父が我が家にいることで特にその夜は私も興奮していたと思います。
「さあ、いつものように私の物を咥えるんだ。それが我が家に嫁いできた嫁の役目じゃないか。」
「はい、お義父様、、お義父様の物をしゃぶらせてもらいます。」
義父が私の中から手を抜くと、私は義父の前に跪きズボンとパンツを下げすぐに咥えていくんです。
そして咥えたまま義父のズボンとパンツを足から抜いていくのです。
それは私が義父のオチンチンを早く咥えたくて、行為の順番になっているんです。
「ほお、、今晩もいい咥えっぷりじゃないか、佐知代さん、、」
恥ずかしくて声が出そうなのですが、義父の物を喉奥まで咥えていては声も出ません。
それ行為をまだ超すために義父が私の頭の後ろを持ち股間に押し付けていくのです。
「うぐえ、えぐえ、うう」
ついに咽てえずいてしまい目から涙が出てくるのです。
「ほお、、嬉し涙かな、、佐知代さん、今晩は球袋を揉んでくれないのかな。」
義父はそう言うと脚を少し広げ、私は下から義父の玉袋を握り揉んでいくのです。
それからは恒例のごとく義父が私の股間を舐め、その夜は義父の膝に後ろから跨って自ら義父のものを入れていくのです。
そして義父が私の中で果て、私も数回いかされて1回戦は終わったのです。

 
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。