ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/27 04:50:42 (.SeDPIhP)
今年の夏の暑い日
数回目の浮気をした夫が逆ギレしたので喧嘩が長引いていた時でした。
モヤモヤした気持ちから定年退職して毎日家にいたお義父さんにちょっと悪戯して反応を見たくなりました。
反応を見たくなったと言うのは
夫と知り合った時からお義父さんは独り身で
それまでに私の胸やアソコをチラ見して来ていたからです。
男性ははチラ見でしょうが
私はこれまでも男性から何度もチラ見をされているのは分っていました。
お義父さんも例外でなくて何度もチラ見をして来ていたのは分っていました。

私は結婚して妊娠するまでは正社員として働いていまいたが
その後は専業主婦で子供と夫、そして勿論お義父さんの身の回りの事もしてました。
同居前からお義父さんは私には凄く優しくして
常に怒られるのは夫でした。
今回の夫の浮気発覚の時も真っ先に怒ってくれたのはお義父さんでした。
逆ギレをした夫に愛想が尽きていた私ですが、お義父さんが居たので離婚までは考えられませんでした。

チラ見をして来ていたお義父さんに悪戯とは
私が露出した服装をしたらもっと見て来るかなと思っての行為でした。
季節的にも肌の露出した服装をしてもおかしくない時でしたし
慣れた家の中でのノーブラは普通になっていたとは言え
お義父さんは私がノーブラなのは気付いていて何度もチラ見はされていました。
夫へのストレスから優しいお義父さんにもっと見せたらどう言う反応をするのか興味を持ってしまった私は
下から覗いたり私が前屈みになるとパンツが丸見えになる超短い短パンを穿いてみました。
私の想像通りに私の短パンをチラ見して来たお義父さんに私も少し興奮していたと思います。
そんな気持ちがエスカレートした私は
ノーパンにチャレンジしちゃいました。
お義父さんに見せる前に色々な角度から鏡で確認をして
わざとらしく無い姿勢は支度や後片付けの時の前屈みでした。
でもその前屈みになると
短パンの穿き方によってはモロに見えてしまう角度があったので
流石にモロ見せはお義父さんにも私にも刺激的過ぎるので少しだけ短パンを下げ気味に穿いて試して見ました。
今考えれば私の気持ちが昂ぶっていたとは言え、ノーパンはやり過ぎでした。

夫が家に居ない時にお義父さんとの昼食後の後片付けの時に
前屈みになってお尻をお義父さんの方に見せつけたりしていました。
そんな事を数回繰り返しながらお義父さんをチラ見したら
お義父さんの顔がいつもと違う感じになっていたのは直ぐに分りました。
その顔で私の事を見ていたんだろうなと感じました。

そしてその日の午後でした。
私がそのままの服装でリビングでお昼寝をしていた時です。
身体に異変を感じて目が覚めた時にはお義父さんの指が私の中に入っていたのです。
突然の事でしたから私もどうして良いのか分らず
ただ止めて下さいと言い続けていたと思います。
それなのにお義父さんは止めてくれないばかりか更に奥深くに指を入れて私の中を掻き回して来ました。
お義父さんだったから本気で突き飛ばしたり出来ないと思い本気の抵抗を出来なかった私は
そのままお義父さんの指で逝かされてしまいました。
私が逝った事で静かに見ていたお義父さんでしたからこれで終わりかなと思ったら
お義父さんがパンツを脱いだ時に
オチンチンが反り返っていた事にも驚きました。
その時の私は
お義父さんまだ元気なの?!と言う驚きの気持ちでした。

それまでずっと無言だったお義父さんはこの後も無言で私の両足を開いて来ると
短パンを脱がしてくる事無く私の中に入って来ました。
ヤバい!何この感触!
言葉ではお義父さんにやめてと言っていた私でしたが
お義父さんの息遣いと腰使いが激しくなって来た時には
私もお義父さんに集中してしまって
あっと言う間にお義父さんのオチンチンで逝かされてしまった私でした。
ただこの後が更に凄かったお義父さんでした。
気持良いよ気持良いよと何度も言ってくれていたお義父さんでしたが
私は何度も何度も逝かされていたのにお義父さんが全然逝きませんでした。

この時の気持ちは、お義父さん何時終わるの?と言う気持ちと
お義父さん凄過ぎると言う気持ちでした。
途中で短パンは脱がされましたし
Tシャツも脱がされるとノーブラだった私は全裸されてしまいました。
でもその時の私の気持ちは裸にされた恥ずかしさより
お義父さんで感じてしまう気持ちの方が強かったです。
もう何も隠す事が無くなった気持ちから
私もお義父さんに抱き付いてしまいました。

この時の行為が終わった後
直ぐにお義父さんが謝って来ました。
私が後片付けをしている時の前屈みになった時に
私のアソコがはっきりと見えていたとお義父さんから言われました。
そして私がそのままの格好でお昼寝をしている時にも短パンの裾から見えていたそうです。
それに我慢が出来ずに行為に至ってしまったとお義父さんに言われました。
私もお義父さんにこんな格好をしていたのが原因だからと謝りました。
そこでお義父さんに何故ノーパンだったの?と聞かれた時に
私は言い訳が直ぐに言えませんでした。
だってお義父さんに悪戯しようとしての行動だったからです。
でもお義父さんに夫へのストレスや優しいお義父さんに見せたらどうなるかなと悪戯でした事を正直に言いました。

お義父さんがまだ元気だとは思わなかったと言ったら
お義父さんは笑いながらまだ元気だぞと怒られてしまいました。

この日から1日置きに夫が仕事で家に居ない時にお義父さんとセックスをしてしまっています。
夫婦仲は未だに戻っていませんが、私にはお義父さんがいるから夫は好き勝手に外で遊んでいて構いません。
いつかはお義父さんを見送る時が来ると思いますが
それまで元気にいてくださいね、お義父さん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/12/27 16:43:25    (.SeDPIhP)
私、褒められてます?(^^;)
本当に定年した男性を年齢的になめていた所は有りました。
絶対に夫にはバレたく無い事ですが
もしバレたら本当にお互い様と言ってやりたいです。
中にはさせていません。
年齢はギリ30代です。
夫は24時間勤務の仕事をしています。
朝行ったら翌日の朝まで帰って来ません。
確かにお金に困ると言う生活はしていませんが
お義父さんからの相続は全て夫名義になるでしょうから
そこは気にした事が有りません。

夫と不仲でも一応は嫁としての働きはしています。
今朝も夫とは言葉数少なめで支度をして送り出しました。
お義父さんとこう言う関係になったからと言って
常にイチャついている訳では無く
そう言う雰囲気では無い時は至って普通です。
なんか夫婦みたいですよね。
良く職場不倫の話しとか有りますけど
そう言う人達って職場では普通に接しているんでしょうね。
私もお義父さんとはそんな感じです。

今日は夫が居ない日でしたから
朝の内は家事でバタバタしていた私ですけど
洗濯や掃除を終えた後
少しゆっくりした時間を過ごしてから
お昼ご飯を用意しようとした時に
お義父さんがお腹いっぱいになると性欲が無くなるからと言われて
お義父さんの部屋に連れ込まれました(キャー)

お義父さんの性欲は夫の倍以上なんですよ。
そんな事無いかな。
夫は外で性欲を使っていますからね。
でも本当に夫より1回の時間が長いのは確かです。
例えば今日なんて11時半になったらお昼ご飯の支度をしようと思っていたのに
その前にお義父さんに誘われて
終わってお義父さんにお腹が空いたねと言われて
時に時計を見たら
もう1時になろうとしていました。
慌ててフラフラしながら支度をしました。
単純に一時間半しっぱなしと言う事では無いけど
それにしても一時間半もお義父さんの部屋に居た訳ですから。

今、お義父さんはまだ出掛けて帰って来ていませんが
帰って来たら
夫が居ない時はいつも一緒にお風呂に入っています。
ただ一緒にお風呂に入るだけと言う事は今まで一度も無くて
絶対に私のアソコを舐めて来ます。
セックスしちゃう事も有りますが
セックスが無くても私が逝くまで舐め続けてくるお義父さんです。
最初は恥ずかしかったけど
今はもうそうなる事が分っているので
私も本気で気持良くなってしまって
逆にお義父さんのオチンチンをいっぱい舐めちゃう事も有ります。

今までは時々お義父さんの部屋でそのまま寝ちゃったりした事が有りましたが
今は夫が居ない夜はお義父さんの部屋で一緒に寝るようになってます。
本当にお義父さんは優しくて大好きだし
一緒に居て年齢も気にならないし
男としての魅力も夫より断然上です。

今まで何年も何十年も一緒に居たのに
今が1番お義父さんを大好きになっています。
3
投稿者:(無名)
2023/12/27 08:09:04    (lAM1uULV)
定年親父を嘗めていたら本当にお互い舐め合う仲になった訳ですねd(^_^o)
道理的には反しているけど旦那さんも含めて3人共Win-Winで良き家族だと思いますよ(^^)v
万が一旦那さんにバレても同じ事をして何が悪いの?と言ってやれば良いですよ(笑)
夏からとなるともう中に出させてたりしているんでしょ?
義理のお父さんが定年となると貴女はお幾つですか?
私が想像すると四十代前半くらいかな。
そうなると脂が乗り始めのまだまだこれからの女性なのでセックスは必要不可欠ですから義理のお父さんに沢山奉仕してもらうのは良い事です。
旦那さんが1日おきに居ない仕事って何だろう?
直ぐに甘えられる人が常に一緒に居られるのは幸せですね。
義理のお父さんが元気なうちに沢山搾り出して上げて下さい。
その結果貴女の老後も安泰の相続が待っている事でしょう。
2
投稿者:ター某 ◆KPDuTXrFZM   tarbow
2023/12/27 06:10:04    (SKG87ioN)
良い嫁さんぢゃねえかぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。