ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/24 02:13:07 (ipxLRGHD)
家から車で1時間半ほど離れた親戚の家に集まった時の事。妻の姉家族も来てて義理の姉の服装がタイトスカートにパンストだったのでたまらなかった。義理の姉はずっとSEXしたい対象としてみてたからなのとタイトスカートにパンストは1番エロを感じる格好だからだったから。そして夜になり自分は用事があったので一人一足先に帰る事になってたので皆に挨拶し帰ろうとした時に妻が義理の姉家族に姉ちゃん乗せて帰ってもらえばと…義理の姉家族は急に義理の姉の用事が出来て早く帰るとかどうとかでもめてたみたいで…それでそっかお願いできる?って聞いて来たので良いですよと乗せて帰る事になった。親戚の家を出発して二人きりになったのと助手席にタイトスカートとパンストで座ってるのを見てるとちょっと興奮してきた。頭の中で色んな事を想像したり考えたりで年甲斐もなく勃起した。そして考えた事の行動に出た。田舎の山道だったのでオシッコしたくなったと人気のない所に車を止めた。そしてこの先義理の姉と二人きりになる事は二度と無いだろうし勃起してたの服装と本当に義理の姉とSEXしたくて想像してオナニー良くしてたのとで抑えられなくなりお姉さんごめなさいと言って抱きついた。お姉さんはえっちょと待って待ってと言って慌ててたので1度離れてずっと思ってたの助手席のお姉さんみてたらたまらない気持ちになり勃起したのを伝えそして我慢できなくなったのでオシッコすると言って茂みの中でオナニーして気持ちを抑えようとしたのとか伝えた。そして本当に我慢できないから駄目なら茂みで出してくるかここでお姉さん見ながら自分で出すかしないともう限界だと言って出来ればお姉さん見ながらここで出したいと…そして恥ずかしい事を全て言ったのでもう一度抱きつき駄目なの?と聞きながらたまらずキスをし乳を揉んだ。そしてキスしながら舌を入れると受け入れてくれたのでシートを倒した。そして太股からスカートの中に手を入れたがタイトスカートだったのでアソコを触りにくくスカートを脱がそうとするとこんなとこでと言ってきたけど大丈夫と言ってスカートを脱がせアソコをパンストの上から触りそして中に手を入れて直接触ると凄く濡れてた。そして指を2本マンコに入れて出し入れするとすぐに喘いだそしてチンコを舐めて貰いそして挿入した凄く燃えた興奮と気持ち良いのとお姉さんも何分かですぐに気持ちいい あっだめイキそうって言うから一緒にイこう中で出すよと言って中に出した。そして送って行き家に上がり2回目を存分に堪能した。用事はドタキャンとなったが…そしてお姉さんの電話番号を聞き別れた。そしてドライブレコーダーの車内のカメラにお姉さんとカーセックスが映ってたのでその映像をみてオナニーした。今度はホテルでゆっくり楽しみたいけどお互いの都合が合わなく会えてない。早く会いたいミキを抱きたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/12/24 17:25:12    (aikOTEEm)
興奮しました。よく許してくれましたね。正直に言ったのが良かったのかな?
2
投稿者:(無名)
2023/12/24 05:51:23    (T9SJeDOY)
なんじゃコリャ┐槌(槌槌槌槌槌_槌槌槌)槌┌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。