ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/14 07:35:47 (IZMHCmcn)
今月に入りこの村では各家々で儀式が行われている。
それはもうすぐ来る雪や寒波で畑仕事が出来なくなって、男衆が出稼ぎに出るからだ。
一度出ると早くても来年4月までは帰ってくれず、妻や子供がいる家では夫がその家族を私のような父親に預けることになるからだ。
それと同時に今年最後の息子との共同作業として、家の周りを雪が入らないよに雪囲いをしするのです。
私の家では先週で雪囲いを終え、息子が出稼ぎの準備にかかっていました。
うちの場合は息子が二人いてどちらも結婚をしているのですが、長男は田舎暮らしが嫌と言ってさっさと都会に出て、今は次男が家や畑を継いでくれています。
次男には嫁、美鈴29歳と息子2歳がいて、どちらも違った意味で可愛くて美鈴さんは家事を率先してくれています。
先日の夜、次男の嫁が寝ている私の枕元へやってきて、
「もうすぐうちの人が東京へ出稼ぎに行きます。残った私と息子(私から言えば孫)をよろしくお願いします。」と言ってきた。
「いつから行くと言っていた。」
「はい、前に行った職場から誘われていて、来週の初めには行かなければいけないと言っていました。」
「そうか、で、今あいつは、、」
「はい、息子と一緒に向こうで寝ています。」
「そうか、美鈴さんはそれでいいんだよな。」
「はい、私は夫の意向に従うだけですから。」
そう言って私が掛け布団を捲るとその中へ嫁が入ってくるのです。
この行為こそこの一帯で行われる儀式で、息子が嫁を父親の寝ている部屋へ送り出し、嫁が義父に向かって夫が帰ってくるまでよろしくお願いしますと言ってその夜は一緒に寝るのです。
私も亡くなった妻を親父の部屋へ毎年送り出していましたが、その夜は寝れず翌朝目を腫らしていたことを思い出します。
親父の部屋へ行った妻と親父も、違った意味で寝れず翌朝には顔が腫れぼったりになっていました。
毎年この儀式は温暖化のせいでだんだん遅くなってきていて、私も今か今かと次男の嫁が来るのを待っていたのでした。
「美鈴、もっとこっちへ来なさい。」
毎年の事なのに嫁の美鈴は夫に遠慮しているのか、私から少しでも離れて寝るのです。
「は、はい、、でも、、夫が、、」
「私も家内を親父の部屋に送り出した夜は寝れなかったよ。多分息子も寝ながら耳だけはこの部屋に向いていると思う。
少しの声、少しの軋み音でも想像して眠れないんだ。でも息子はそのおかげで長男より多くの財産を得られるんだ。
この家、畑はあいつが継ぐ限りみんなあいつの物なんだから。美鈴も悪いがあいつのこと支えてやってくれ、、」
「はい、分かっておりますお義父様、、」
嫁はその言葉に吹っ切れたのか私にしがみ付いてきました。
布団の中で嫁の着ているものを脱がし、私も裸になると二人抱き合ってキスをしていたのです。
今夜から少なくても来年の3月いっぱいまで美鈴の体を自由にできると思うと、私の股間の息子も大きく硬くなってくるのです。
その息子をまずは美鈴に舐めてもらうよに私は美鈴の頭を下へ押すと、美鈴も理解できたのか布団に潜っていくのです。
(ああ、、この感触、いい、いいぞ、美鈴、、)
今年の4月には出稼ぎから息子が帰ってきたので嫁を息子に返さなければいけなかった。
それからは息子がいる限り嫁を抱くことはできなかった。
これもまたこの村の風習と言うか秩序だった。
「ああ、、お義父様、来年の3月いっぱいまで私はこれにお世話になるんですね。」
「そうだよ、そのあいだ息子のことは忘れて毎日楽しく過ごそう。」
「はい、お義父様、よろしくお願いします。」
美鈴は私の息子を深く咥えたり浅く咥えたり、時には吐き出して玉袋まで舐めてくれるのです。
「美鈴、もう今年の3月に私が教えた玉袋を舐めるのを思い出したのか。」
「はい、このあとお義父様のお尻の穴を舐めるのも忘れていませんから、、」
「ああ、、いい、いいぞ、美鈴、忘れてなかったんだな。このことあいつにもしてやったのか。」
「いいえ、あの人はそこまですると自分で爆発してしまいますから、、そうなると私の体が不満になってしまいますから、、」
「そうか、だったらお互いが満足するように私も美鈴の股間を舐めてやるか。」
私は嫁の足首を持つと私の方へ引き、片方の足を顔を跨ぐようにして私の顔の上に美鈴の股間が来るようにしたのです。
「ああ、いつ見てもきれいな股間だな、美鈴のここは、、」
「ああ、、お義父様、恥ずかしいです、、」
「どうじゃ、今年もここの毛、剃ってみるか。息子には内緒だが帰ってくるころまでには元通りしてあげるから、、」
「ええ、、またですか。でも剃ったあとお義父様は私をご近所の方がいる温泉へ連れて行くじゃないですか。そこでつるつるなんて恥ずかしすぎます。」
「でも帰った来たら美鈴は私を責めて抱き付いてきたじゃないか、、」
「そんなことありました。もう、もうしりません、お義父様、勝手にやってください。」
「そうか、勝手にやっていいんだな。」
私は嫁の股間を剃毛にすることを想像しながら舐めあげていた。
「ああ、、お義父様、、いい、いいです、でももっと優しく、、これじゃあ声が出てしまいます。あ、あの人に聞こえてしまいます、、」
「自分だけいい気持にならないで私の物も咥えてくれよ。」
「は、はい、、お義父様、、」
この夜は私も美鈴も久しぶりのセックスナインとあって1時間以上舐めていたと思います。

一旦切ってこのあとはレスに書きます。





1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2023/12/21 12:17:57    (zu.Mxa7Y)
村にいる義父さん
途中は省略しても良いですから、昨夜の出来事から話頂けませんか。
このまま、生殺しは、いけません。
嫁さんの悶え苦しむさまをお願いします。
21
投稿者:(無名)
2023/12/18 19:14:48    (t1RuEkj5)
続きが効きたいです。
20
投稿者:(無名)
2023/12/03 14:59:57    (kVEnGptk)
村にいる義父様
つづきをお願いいたします。
19
投稿者:(無名)
2023/11/29 09:12:16    (MTJSgQEL)
まずは、嫁さんのバック挿入から、お伺いしたいです。
もちろん、流し台に手をつかせてでしょうが……
よろしくお願い致します。
18
投稿者:村にいる義父
2023/11/22 11:23:07    (HBpZF4cx)
昨日と一昨日は嫁を少し休ませてあげようと思って手を出さずにいました。
しかし、一昨日は我慢できたのか息子の嫁が昨日は我慢できなかったようで夜中私の部屋へやってきました。
私が気が付いた時にはすでに着ているものを脱ぎだしていて仕方なく私も受け入れました。
布団を捲り嫁がしたことは私のパジャマを脱がしフェラでした。
いきなり私の物を手で扱き立たせると喉の奥まで亀頭を入れてしまったのです。
えづいても目から涙を流しても私の物を離さず、私の顔を跨いで口に嫁の股間を押し付けてくるんです。
嫁に陰毛が私の喉に入り私がえづいてしまいました。
夕べはそのまま嫁の中へ2回射精をし裸で抱き合って今朝まで寝てしまいました。
うちの嫁の本音は息子が出稼ぎに行っている時は私に抱かれ、息子が帰ってくると私から息子へと引き継ぎ式があって息子ばかりで喜んでいます。
しかし以前書いた私の知り合いの息子の嫁はそうではないようなんです。
知り合いの息子の嫁30代半ばですが、その息子が出稼ぎに行っている時は嫁は私の友人に抱かれていて普通なんですが、息子が出稼ぎから帰ってきて息子に抱かれるようになってからは不満があるようなんです。
息子が帰ってくるとこの地域では義父は嫁に手を出せなくなっていったん離れてしまいのですが、息子の物が物足りないのか浮気に走ってしまったんです。
しかも相手はこの私です。
きっかけは2年ほど前の夏、その知り合いに息子の嫁が毒蛇に太腿を槌まれてしまい私が助けたことからでした。
キャーと言う声で偶然私が近くにいてすぐに駆け付け、嫁のモンペを脱がしむとも物噛まれたところを口で吸って毒を出してあげたのでした。
何度も何度も吸っているうちに嫁が気持ちよくなったようで、その時はそれで終わって知り合いの所へ送っていったのですが、
そのあとお礼に来て関係が出来てしまったんです。
もちろん知り合いにもその息子にも内緒でです。
息子が出稼ぎに行っている時は私の手を出さずその嫁も来ませんが、息子が帰ってきて義父から手を離れると息子だけでは物足らず私と会って行為に移るのです。
私もそのころになると息子が帰ってきて引き継ぎのあと嫁を息子に、私は嫁に手を出せないから知り合いの嫁と会って行為に及ぶのはちょうどいいんです。
しかし、このことは誰にもしれてはいけないことで、もし嫁の浮気が村の誰かに知れてしまうととんでもないことになってしまうのです。
嫁は自分の旦那とその父親だけに抱かれていい村の公認の儀式で、それ以外の人とは交わってはいけないことになっているからです。
3年ほど前にその家の息子の嫁が義父以外の男に抱かれ浮気をしたことがありました。
それを村に人に見られてしまいその家の家族は村の外へ追う癒られてしまったのです。
長くなるのでそのことはまた書きます。
今うちの嫁は台所でお昼ごはんの用意をしています。
多分スカートの中はノーパン、ちょっとうしろから触ってスカートを捲って入れてきます。





17
投稿者:(無名)
2023/11/21 08:29:22    (ltTSMq5l)
昨夜は、どうでしたか
16
投稿者:(無名)
2023/11/20 15:49:59    (ffLxafa3)
お嫁さんの方は旦那さんが出稼ぎに行っている間にお義父さんに抱かれる事をどう思っているのでしょうか
本音を聞きたいです
15
投稿者:村にいる義父
2023/11/20 15:33:06    (z9yfu8dV)
私が出稼ぎに行っている時代の避妊方法はコンドームで、嫁がどうしてもお義父さんの子供は嫌となるとコンドームを着けてもらうようにお願いをしていました。
でも今はピルと言う薬を飲んで嫁自身が避妊をする時代です。
いくら私がパイプカットをしないで嫁に生中出しをしても嫁が避妊薬を飲んでいてはどうしようもありません。
私の知り合いで今でもコンドームを使っている友人がいますが、反対にその嫁がピルを飲んでいるのを知らなくて、「今晩はゴム無しで抱いてあげようか。息子が出稼ぎに行っている間に私の子を孕んであなたの子よと言うのはどうだ。」と言っています。
嫁の方も義父に合わせて、「お義父さん、それだけは許してください。」と言って内心遊んでいるんです。
嫁の方は義父の言葉に興奮して感じているようです。

夕べは例年のごとく、息子の嫁を真ん中に左右から私と息子で抱いてあげました。
最初は手だけで嫁の体を私と息子で弄り、途中から口や舌を使って愛撫、息子と嫁がディープキスをしている間に後から私の物を嫁に中へ入れてあげました。
息子は先を越されたとばかりキスからフェラへ移り自分の物を嫁の口に入れていました。
嫁が上下の口にペニスを入れられ大興奮、何度もオルガを感じていました。
先に私が嫁の中へ射精し、息子は私が抜くとすぐに入れていました。
息子のペニスの先にはまだ私の精液が残っているのです。
息子が嫁のマンコに入れている間に私は嫁の口で奇麗にしてもらおうとお掃除フェラをしてもらいました。
息子が嫁の中で射精をしたあと3人でお風呂に入り、そこでも嫁と交わりました。
お風呂から出ると息子は疲れて寝てしまい、私と嫁だけで2回出してしまいました。
寝たのは朝方5時くらいだと思います。
お昼前、息子が出て行きました。
嫁と子供に見送られ息子は泣いていましたが、私は息子の見えないところで嫁の尻にタッチ、嫁も二ヤッてしていました。
そして息子が見えなくなると私と嫁はディープキスを、、、
「お義父さん、今晩からよろしく。」と嫁が改めてごあいさつ。
子供は私たちのディープキスをよそに一人で遊んでいました。
今晩から嫁を独り占めです。

14
投稿者:(無名)
2023/11/20 07:10:00    (iVXYQ8gb)
昨夜は、どうでしたか?
13
投稿者:(無名)
2023/11/19 16:37:14    (KKVSrjpE)
今の時代風習があったとしても自分の子供がだしだから、子供の嫁には、てをだしませんよ
自分がやられたらしかいしみたいな事する親が居るんですね
妊娠させたりとか、して
最低でもゴム着けるでしょ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。