ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/04 20:56:53 (NzmgP1Wu)
結婚当初からバツイチの49歳義母と同居しています。
とにかく色気があり毎日お尻の形のわかるピッチリしたスパッツを着用してるので台所に立つ度にお尻に釘付けになっていた。
触りたいヤリたいと眺めては股間を硬くしていた。
それと同時にとにかく優しくいつも笑顔の義母にどこかしら癒しを感じていた。
朝早く仕事に出る自分に嫁は寝ていても義母は玄関まで笑顔で見送ってくれる、そんな義母にどんどん惹かれていきただ単にヤリタイ!と言うのでは無く抱きたい愛しいとなっていた。
ある朝いつもの様に見送ってくれる義母にたまにはいってらっしゃいのキスは無しですか?と言ってみた。義母は何言ってるの!てはぐらかした。自分は義母を抱き寄せ行ってきますと家を出た。
ただ抱き寄せだだけなのに心臓はバクバクしていた。義母の香りが鼻に残り義母をまた愛しく感じてしまった。その日の仕事中は頭から義母の事が離れなかった。その日を境に自分は義母に惹かれてるのでなく好きになってる事に気づいた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2024/01/03 22:14:22    (YrG2JHWv)
その日を境にして仕事中にムラムラすると帰るなり台所に立つ義母を立ちバックでハメたり逆に義母がムラムラしている時は帰るなり自分の息子をシャブリつき嫁が夜勤の時は2人で同じベッドで寝た。
さらに嫁が居る時でも嫁が風呂のスキにハメたりと義母も自分もどっぷりとお互いの身体にハマってしまった。そんな日を過ごしてれウチに義母も自分も2人で暮らしたいねと話す様になっていた。
自分は嫁との離婚を決めた。義母と3人で話し合いの場を持ち嫁に離婚話しをすると意外にもあっさりだった。話を聞くと嫁も好きな人が出来て離婚してもらいたかったと答えた。嫁は家を出て好きな人と住むと言った。それから数日後、嫁は出て行き義母と2人キリなった。嫁に貴方はいつ出て行くの?と聞かれたがすかさず義母がお母さんまた1人で暮らすの寂しいし買い物も車が無いと不便だからシンジ君はココに居ていいよ!と言った。嫁は貴方が良いならそうすれば?私もお母さんをまた1人にするのは心配だしと言った。じぁ決まり!と義母が笑顔になった。
それから2人のある意味、新婚生活が始まり誰に遠慮なく一緒に風呂に入り一緒寝てSEXも毎日している。前と変わった事は義母は家ではノーパンノーブラになった事とお互いを名前で呼んだり朝の目覚ましはフェラと言う事だ。今ではお互い離れられない存在になっていた。そんなある日、嫁?元嫁から連絡が来た…

9
2024/01/01 22:43:25    (ozAtjwLX)
腕枕をしながら軽く胸を揉んだりキスをしながら話しを始めた。
義母はどうして?どうしてこんな風に?と聞いてきた。自分は前から義母のお尻を見てムラムラしていた事、毎朝早くに出勤する自分を嫁は寝ているにもかかわらず笑顔で見送ってくれる義母に惹かれてしまった事と好きになってしまったと言った。
義母は少し無言の後、なんだか変な感じだけど嬉しい…と言い続けて、私は母より女としての感情が強いの、だから例え自分の娘の旦那さんでも好きと言われたら嬉しいと言った。それに…玄関でキスした時に自分の気持ちが貴方にあると気づいたの、本当はあの日から毎日貴方に抱きついてキスしてお見送りをしたかったの…と言いキスをせがんだ。
そこに居る義母は義母では無く完全に1人の女だった。
自分は義母にじぁ両思いですね!と言いキスをした。そこから完全に女と化した義母は何度もキスをせがみ、ねぇ本当に娘より私が好き?と何度も聞いては自分が好きだよと言う度に笑顔でキスをした。
激しいキスをして義母に顔の上に跨ってと言うと恥ずかしい…と言いながら跨った。下から義母の割れ目をクンニすると自分の顔に滴る程の淫汁が垂れた。
お漏らしみたいに垂れてるよ!と言うと恥ずかしい…でも…ダメとまた自分からムスコを挿入し激しく悶え腰を振った。2発目の時よりさらに激しくまさに淫獣だった。ヤル度に激しくなりどんどんメス化する義母にさらに興奮を覚えた。義母は胸を自分で揉みしだきイクッ!お願い一緒に…一緒に…と少し涎を垂らしながら逝った。自分も中に出した。義母の涎を舐めるかのようにキスをした。
それから朝まで何度も何度も抱き合った。
8
2023/11/12 09:35:33    (v3iZU4sE)
堪らない展開でヤバいです。
毎日義母、熟女のスバッツ姿を見たら誰でも我慢出来なくなります。

義母も一人の女。男性に求められたら興奮のスイッチが入りましたね。
続きお待ちしてます。

7
2023/11/06 15:21:15    (cQUQl2oE)
ベッドに義母を寝かせまだ勃起したままのムスコを口元に持っていくと、まだこんなになってるの?と精子と義母の淫液で汚れたムスコを咥えた自分は義母の頭を押さえて根元まで咥えるように催促するといとも簡単に義母は喉元まで咥えこんだ。嫁のソレとはあきらかに違い数段義母の方が上手いと感じた。先、裏、玉と舌を使いそしてジュポジュポと吸いそこに居る義母は普段の優しい笑顔の清楚な義母で無くただのスケベな雌と化していた。またそのギャップに自分は興奮を覚えた。シャブらせながら義母の胸を揉みアソコに手をやるとさらに義母のやらしい淫液が溢れた。たまらず義母の口からムスコを抜きキスをして胸にしゃぶりついた、義母は悶えながら挿入を促すようにムスコを握りしめて離さなかった挿入を焦らす自分に義母はもう無理!と体勢を変え自分に馬乗りになり自分で挿入し腰を前後左右上下に振り悶え狂った。1発目の立ちバックではアンアンと身を捩り悶えていたが2発目の義母は別人になり部屋中に響き渡るくらいの声で悶え激しく腰をふった。下からその姿を眺めながら垂れた胸を揉みしだいて自分も興奮がMAXになり、もう逝きそうですと言った。義母はもう少しもう少し我慢してと言うと同時にイクイクッ!と義母は逝き果て自分も中に出した。義母は自分に覆い被さる様に抱きついてきてキスをした。ハァハァと息を切らしながら逝っちゃった…凄くよかったと恥ずかしそうに呟いた。でも…娘にバレたら大変だね…と心配げにも呟いた。義母はシャワーしようと自分の手を取り風呂場に連れて行き2人とも汚れたアソコを綺麗にし再びベッドに戻り義母を腕枕して話しを始めた。
6
投稿者:(無名)
2023/11/06 00:05:45    (YnOJUkwu)
続き待ってます
5
2023/11/05 20:03:33    (tBf/DJlp)
夜勤で嫁が帰らない日は義母と2人キリになる。
今まで台所に立つお尻を見て自慰で我慢していたがその日は仕事から帰るなり台所に立つ義母の胸を後ろから揉みしだきながら首筋を愛撫した。義母は、も~何してるのぉダメだって!怒るよ!少し身体を捩らせながらコチラを見た。自分はお構いなしに揉みつづけた。義母は本当にダメだから!やめて!と言ってはいるが首筋を愛撫する度に吐息が漏れていた。それに本気で逃げる様子は無いのがわかった、口では言っているが揉みしだく手を払おうとも力づくで逃げようとせずダメよ!ダメたがらと言うばかりだった。自分は義母の服を捲り上げ垂れた胸を露わにさせさらに揉みしだきながらスパッツの中に手を入れた。すると義母の下着は湿ると言うより濡れ濡れと言う方が正しいくらいに濡れていた。
パンティーの中に手を入れると観念したのが義母は悶え始めた。自分の中指はスルリと義母の蜜壺に最も簡単に滑り込んだ。中を掻き回すと義母は腰を捩らせ悶えた。自分はズボンとパンツを片手で脱ぎ義母のスパッツと下着を片足だけ脱がしてそのまま立ちバックでカチカチになったムスコを挿れた。濡れ濡れの義母の穴に興奮しまくりすぐに逝ってしまった。中に出し自分に義母はダメだよ中は…と言ったが自分はまだ勃起したままのムスコを抜き義母を抱き上げ義母のベッドに運んだ。
4
投稿者:こういち
2023/11/04 22:08:32    (zdXtT257)
確かに
ストレートに言ったら良いです 

どちらに転ぶかわからないケ

言って見るだけ
ただですから
3
投稿者:(無名)
2023/11/04 21:57:32    (GDZ9VX9Q)
結局は義母とヤりたいんじゃん(笑)抱きたいなんて綺麗事言ってないでストレートに書いたら?
2
2023/11/04 21:16:46    (NzmgP1Wu)
あの日以来、朝の見送りも義母は変わらず笑顔でいってらっしゃいと見送ってくれる。自分はキスしたいまた抱きしめたい義母を自分のものにしたい愛しくてたまらない…と言う衝動を我慢する為に義母の香りとお尻を想像しながらトイレや風呂場で自慰をしていた。そんな日が数日続いた時に嫁が夜勤の時に義母を襲ってしまおうと考えていた。それまでにも少し種を蒔きたいと思い翌朝久しぶりにキスは無いんですか?と言った。義母はまたそんな事言って~とはぐらかそうとした時に義母を抱き寄せキスをした。義母は唇を外しダメ!と言って部屋に戻ってしまった。
自分は義母の唇の感触と明らかにキスされると勘づいたはずでもキスをさせてくれた事はわかった。唇を外したのも玄関で嫁が万が一…との思いだろうと。
仕事に出た後、義母に今朝ありがとうございましたとLINEをした。義母は今日だけだからね!と返事がら来たが自分は明日もお願いしますと返した。バカ!笑笑 と言う返事がきた。
今晩は嫁は夜勤…今日しかない!と心に決めた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。