ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/03 13:22:03 (Mh.hrfEh)
この3連休を利用して主人の父が田舎から孫を見にやってきます。
今日の夕方着くと言ってきました。
でも主人はあいにくの急な出張で来週いっぱい帰ってきません。
義母は5年前に亡くなっており、孫はまだ2歳。
今日から3日間、私と子供と義父の3人暮らしです。
以前主人の田舎に帰ったとき、主人が急な仕事のトラブルで予定より2日早く帰ったことがありその時義父に犯されてしまいました。
幸い妊娠だけはしなかったのですが、主人には言うことができませんでした。
今回もひょっとして犯されるのではないかと心配しています。
主人は「親父の奴、お前と孫にお土産だと言って張り切っているらしいぞ、親父のこと頼むな。」と言って出かけました。
主人には心配させたくなくどうしていいか迷っています。
ちなみに私29歳、義父はまだ57歳と若いです。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:那美
2023/11/05 16:12:46    (Ylzh3OzK)
義父とは過去1回と言うか、今年のGWに1回だけです。
しかし、主人が帰った夜から翌々日のお昼ごろまで連チャンで犯されていました。
「お義父さん、もう勘弁してください。」と言っても解放してもらえず犯され続けました。
唯一解放されたのはトイレと子供の食事とお風呂だけで、子供が起きていても目の前で犯され続けました。
そしてもう授乳期が終わっているのに子供に私のオッパイを吸わせ、もう片方を義父が吸っているのです。
この連休も義父が金曜日の夕方に来て、今日帰る予定が主人がいないと言うことで主人が帰る前の日までいると言うこと。
その間に犯され続け、避妊はしていないので孕ませられると思います。





8
投稿者:ないない
2023/11/05 01:33:34    (4oV1G7GE)
もういいよ
7
投稿者:義父
2023/11/04 16:56:42    (dywXpIlp)
那美さんあなたは旦那さんのより義父のチンポが気持ちよかったんじゃないですか。
私も同じ様に息子嫁と関係しましたが嫁はマンコいいマンコいいを連発しながら潮を吹き妊娠しました。
だから息子嫁が出産した3人は全て私の子です。
6
投稿者:耐子
2023/11/04 15:10:30    (MuZ/Qc/1)
お義父さんは来られましたか。
誰にも言えず相談できず辛かったですね。
分かります、だって私も義父に犯され子供を産まされた経験があるから。
あれから7年が経ち、義父の子はすくすく育ち憎いと思っていたけど今ではすごく可愛いのですから。
最初の頃は悩んで悩んで子供と一緒に命を絶とうと思いましたがそれも出来ず、反対に居直ってしまいました。
すると未来が明るく義父に犯されていても感じるようになりました。
それからは悩むのをやめ義父の言うなり受け入れるようになりました。
那美さんも一度開き直って義父との行為で義父を責めたらいいと思います。
義父も那美さんの言う事を聞いて反対に何でも従ってくっれるのではないですか。



5
投稿者:(無名)
2023/11/03 20:50:47    (6euL46PI)
たぶん旦那さんも知ってますよ。

あなたを父親に譲るつもりなんじゃないですか?

妊娠して、旦那に報告してみなさい。
4
投稿者:爺さん
2023/11/03 20:34:54    (d0TeyS5K)
心配せず成り行きに身を任せ楽しめばいいですよ
3
投稿者:黒猫 ◆PtcephHMG6
2023/11/03 14:18:17    (teq4Fjwu)
以前に義父と関係あったのですか?
2
投稿者:迷う?
2023/11/03 14:09:39    (rX34a3UE)
義父にされたことをご主人に話すかどうかを迷ってるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。